こちらは男性のR.S様の クリスタルジョイブレスOVER宝石白 です。




お仕事柄スーツなので、スーツを着ていても浮かないブレスをご希望でしたキラキラ





R.S様のブレスに使わせて頂いた石はソーダライト(青)宝石ブルーブラックトルマリン(大きい方)宝石紫ブラックジェイド宝石紫・アーカンソン産クリアクォーツ宝石白です。






まずR.S様のオーダーを頂いた時に浮かんだ石はブラックトルマリン宝石紫でブラックトルマリンは私のイメージではとても真っすぐなパワー系な天使天使





ブラックトルマリンはネガティブなものを瞬時にポジディブなエネルギーに変換させてしまう石と言われていましてダウンアップ





R.S様も今は抑えているかもしれませんが本来は無邪気で真っすぐな方の様に感じますキラキラアップキラキラ





そして、無邪気で真っすぐなゆえに周りのネガティブダウンなものをポジティブアップに変化させる力をお持ちだと思いますキラキラ





でもこの時に気をつけなければなことがありまして、変化させようと思わないことですキラキラ





変化させようとするとエゴが入ってエネルギーが歪みますが





R.S様が本当に無邪気に楽しんでいる時にパワフルな変化のエネルギーが現れる様に感じます音譜アップ音譜






なのでしっかり無邪気に楽しまれることをおススメしますキラキラ音譜キラキラ






次に浮かんだ石はソーダライト宝石ブルーで、ソーダライト宝石ブルーは表現の石です






男性はたくさん感じたことを言語に落とすのが女性よりも得意ではなかったりします




そこのところを今よりもっとスムーズにすることと




元々持っている過去性から磨いてきた能力をスムーズに使える様になるようにキラキラ





R.S様は歌を歌うのお好きですかはてなマーク





緑の丘の上で歌に思いを載せて歌っている姿が浮かびます音譜




思いを歌に乗せて伝えるのがお上手なのでは音譜




是非、もっと歌ってみてくださいね音譜





ブラックジェイドはジェイド(翡翠)の黒いのです宝石紫




ブラックジェイドを見ていると思い浮かぶのが黒い天使です星空天使星空





悪い天使と言う意味ではないですよ星空




カッコいい天使とでもいいましょうか星空天使星空





ブラックトルマリンもパワー系のカッコいい天使ですが天使、ブラックトルマリンは無邪気な少年な感じがしますが、ブラックジェイドは大人の男な感じがしますよ星空天使星空





落ち着いていて、酸いも甘いも噛み分けてて、フワフワ浮かんでいるんじゃなくて、地に足つけたいい男にキラキラしし座キラキラ





今も素敵な方だと思いますがこれからますますブラックジェイドの様な素敵な男性になって行かれるのではないかと思いますキラキラ







最後にアーカンソン産のクリアクォーツ宝石白はブラジルのクリアクォーツより軽いエネルギーです天使





あえて、ここでフワフワ浮いた感じを入れました宝石白天使宝石白






R.S様はともすれば、出来るのでがっつり真剣にやりすぎることもある感じがするので





ここで抜くこととキラキラも入れておきましたキラキラ






あんまり頑張り過ぎないと言うか、出来ちゃうからやっちゃうけど




そうすると周りはいつまでもやらないで出来ないで終わっちゃうと何ですよね。






周りの人にも成長のチャンスを与えて下さいねキラキラ虹キラキラ






こんな石達宝石白宝石紫宝石ブルーが集まりましたがいかがでしょうかはてなマーク






石達宝石白と楽しい毎日を音譜






創らせて頂きありがとうございましたラブラブ







纏う石 あめつち宝石白

あめつち Facebookページ



日本の麻と石の融合  富士山



クリスタルワークスペースPhysisは あめつち庵としてリニューアル中ですキラキラ虹キラキラ




AD