こちらはA.S様のクリスタルジョイブレスですキラキラ宝石白キラキラ





A.S様のブレスに使わせて頂いた石はモルガナイト宝石赤・アメジスト宝石紫・スモーキーアメジスト宝石紫・アーカンソン産クリアクォーツ宝石白・プレナイト宝石緑です





まず最初に浮かんだ石がモルガナイトですキラキラ宝石赤キラキラ




モルガナイトは無条件の愛の石で私のイメージでは聖母マリア様の様な感じですキラキラおとめ座キラキラ




モルガナイトの愛の感じは個人の愛と言う感じではなく宇宙の愛と言うかキラキラ流れ星キラキラ




結局全ての存在は愛で出来ていると言うかの愛ですキラキララブラブキラキラ




なのできっとA.S様はそんな無性の愛をこの世界に現して行きたい方なのかなと感じましたキラキラ虹キラキラ







次に飛び込んできたのはアメジスト宝石紫でこのアメジストは普通のアメジストと違いましてエレスチャルっぽいアメジストですキラキラ宝石紫キラキラ




エレスチャルは天使キラキラ天使キラキラの領域のバイブレーションを持っていると言われてますがこのアメジストは天使と言うより魔法使いっぽいなと感じていますキラキラクローバーキラキラ




きっとA.S様は魔法使いなのかなはてなマークと感じましたよひらめき電球







次に入ったのがスモーキーアメジスト宝石紫でアメジスト宝石紫が入ったのにまた今度はスモーキーを従えたアメジスト宝石紫が入りました。




スモーキーアメジスト宝石紫はスモーキークォーツの要素とアメジストの要素どちらも受け取ることが出来るので一粒で2度美味しい感じがしますね音譜ラブラブ音譜





スモーキーの要素が加わったことでアメジスト宝石紫の真実の愛(宇宙の愛)に繋げる・霊性に開く要素に宇宙的なバイブレーションと言いますかキラキラ流れ星キラキラ





もっと宇宙の流れが今どうしたいか流れ星、そしてそのことをふまえた上で、今、地球で何をやればいいかのキラキラ




なんて表現すればいいのでしょうか?宇宙との交信?かなキラキラ星キラキラ





をスムーズにする感じがしています波








アーカンソンのクリアクォーツ宝石白は私はクリアクォーツの中では軽いフワフワ・ワクワクなバイブレーションと感じておりましてキラキラ天使キラキラ






A.S様は真面目な方でお役目・役割・お仕事をきっちりちゃんとやろう、やらないとと思われがちではないでしょうか。





でも、本来、人は緩んでリラックスして、ある意味気が抜けている時の方が開いているので天のエネルギーと言うか宇宙の愛と言うかを受ける器が大きくなりますキラキラ温泉キラキラ





緩めて、抜いて、リラックスして、楽しんで、そこを7つのクリアクォーツが担当してくれますキラキラ宝石白キラキラ






是非、アーカンソンのクリアクォーツ宝石白とフワフワ・ワクワク・キラキラを楽しんで下さいねキラキラ天使キラキラ









最後に入ったのがプレナイトです宝石緑






プレナイト宝石緑も無条件の愛の石でモルガナイト宝石赤が母の愛キラキラおとめ座キラキラだとしたらプレナイト宝石緑は父の愛キラキラしし座キラキラ的な感じです。





大地で支えてくれる緑の感じもしていますキラキラクローバーキラキラ





プレナイト宝石緑はA.S様がご自分らしい表現をしてくれる場を守ってくれる感じがしますキラキラ虹キラキラ






宝石緑と母宝石赤両方の無条件の愛に守られてご自分らしい楽しい毎日をお過ごし下さい音譜







こんな石達が集まりましたがいかがでしょうかはてなマーク







創らせて頂いてありがとうございました音譜ラブラブ音譜







今、書いてて感じたのですが クリスタルワークはもう違うなあせるクリスタルジョイ(crystals joy)ブレスの名前にしよう!!





だって石達もパートナーさんも、もうワーク(学び)じゃなくジョイ(歓び・楽しむ)をしたいんじゃないかな音譜宝石白音譜







と言うことを書いていて強く感じたので クリスタルジョイ(crystals joy)ブレス宝石緑とさせて頂きますキラキラ宝石緑キラキラ







この間変えたばっかなんだけどなーーーあせる





でも違和感が在るので変えますニコニコ










纏う石 あめつち宝石白



日本の麻と石の融合  富士山



クリスタルワークスペースPhysisは あめつち庵としてリニューアル中ですキラキラ虹キラキラ

AD