こちらはT様のメッセージ付きサポートオーダーブレスOVER宝石白です





T様のために集まった石達はトリフェーン宝石白ミルキー宝石白ローズ宝石赤レッドクォーツ宝石赤です。





まず最初に浮かんだ石がクンツァイトで宝石赤クンツァイトはピンクと言うか薄い紫と言うかなのですが




クンツァイトのビーズを選んでいたら一緒に入っていたほぼ透明なトリフェーン(クンツァイトの黄色)が一番T様にしっくり来たのでこちらにいたしました宝石白




クンツァイトはもう光以外は無いよねキラキラって感じの光そのものに繋がる石と言うか宝石白




T様にとってトリフェーンはもう、四の五の言わずにホントのお仕事やっちゃいなよ!!って感じなのです




個人的に感じることですがトリフェーンはクンツァイトと違って太陽の感じがしておりますキラキラ晴れキラキラ




でも、その時に注意して欲しいことがありまして




T様の魂の傾向と言うか大義のために身を捧げることをたくさんして来られたようで



ついつい癖の様に身を捧げがちです




その時代にはそのことを体験したかったのでそれは悪いことではないのですが



今回は自らの歓びが大義に繋がる様な感じがするのですキラキララブラブキラキラ





自分の中の光と闇、相手の中の光と闇


どちらも助け合うことは出来るけど



自らが引き受けなければいけないものがあります。



自らが目を反らさずに受け入れなければいけないこともあります目




最後は自分の力で立ち上がらなければなのですあし




そこのところの同じループから抜け出すためにミルキークォーツ宝石白





それからしっかり自分自身を愛して・許して・自分を歓ばせることのためにローズクォーツ宝石赤





何か今ですね、T様だけじゃなくて女性が与えすぎないことが大切な感じがしていてですねキラキラおとめ座キラキラ




男性をへんに甘えさせない方がいいと言いますか、女性は気高く!!キラキラおとめ座キラキラ




そのことが真の意味での男性に与えることにもなると思うのですラブラブ





女性は真の女王様でキラキラおとめ座キラキラ



(奴隷や召使いじゃなくってねしょぼん





すると男性も真の王様にキラキラしし座キラキラなるんじゃないでしょか





T様も母性のエネルギーから成熟した女性のエネルギーに変化して行く時キラキラ虹キラキラ




今までの癖を手放して、ますます魂の輝きを放って下さいキラキラおとめ座キラキラ





最後にレッドクォーツ宝石赤ですがレッドクォーツはヘマタイトがクォーツの中に混入したことによって赤くなったクォーツです宝石赤




何故この石が入ったかと言うとT様は元々燃える様な情熱をお持ちの方メラメラ




その情熱が向かっている方向は使命とか役割とか青写真とか言われているものでキラキラ虹キラキラ




これをやるために生まれて来た!!と言うことにしっかりフォーカスされているので




それをより、『やっぱりそうだよね!!』と腑と言うよりも根っこのチャクラに降ろすために合格





そして、ヘマタイトはグラウディングの石ですがクローバー宇宙の石でもあって星





より魂の仲間達に繋がる様にキラキラ天使キラキラ





そんな石が集まりましたキラキラ宝石白宝石赤キラキラ





創らせて頂いてありがとうございましたラブラブ





そして、今回初ですがエナジーワーク付きでしたキラキラ流れ星キラキラ






石達がどんどん自由に活動している宝石白虹宝石白にひひ








ご本人の了解を頂きましたので載せさせて頂きましたメモ







きっと誰かのハートにも響くはずキラキラ汗キラキラ






宝石紫Physis宝石紫アクセサリー形態のクリスタルワーク




リアル クリスタルワークもお待ちしておりますキラキラ宝石白キラキラ

宝石白Physis crystals宝石白クリスタルワーク




日本の麻作品  富士山








AD