こちらは Y 様のサポートオーダーブレス宝石白




こちらは77宝石白ではありません






Y 様のために集まった石キラキラ宝石白キラキラはトリフェーン宝石白クンツァイト宝石白ロードクロサイト宝石赤アーカンソン産クリアクォーツ宝石白ミルキークォーツ宝石白






まず Y 様にオーダー頂いた時に浮かんだイメージはキラキラひらめき電球キラキラ





ブレスをオーダー頂いたのですがハートに黄色に輝く石をつけているイメージが湧くのですキラキラ宝石白キラキラ






最初その黄色の石はリビアングラスかと思っていたのですが実際リビアングラスを手にしてみると





イメージの石はもっとエレガントキラキラおとめ座キラキラ





それは Y 様が生まれ持っているものと言うかエネルギーと言うか魂の質と言うかキラキラおとめ座キラキラがエレガントでキラキラ





石達キラキラ宝石白キラキラはその事に気づいて欲しい様でした




それでクンツァイトの黄色のトリフェーンになりましたキラキラ宝石白キラキラ




そして、太陽のトリフェーンに金の枠や鎖では陽が強すぎ男性が寄って来れなくなるのでキラキラ晴れキラキラ





月、陰のエネルギーの銀でキラキラお月様キラキラ




Y 様は男性とペアの方がその本質と言うか、よさを輝かせることの出来る方キラキラおとめ座キラキラ





自己完結してしまったらもったいない方キラキラおとめ座





なので銀でキラキラお月様キラキラ








ブレスは色違いのクンツァイトキラキラ宝石赤キラキラをメインに




クンツァイトは隙のない光と言いましょうかキラキラ宝石赤キラキラ




もう光でいいんじゃないキラキラって感じの光でキラキラ







ロードクロサイトは癒しておきたい勘違いを解消するための様でしたキラキラ宝石赤キラキラ







私自身はあまりロードクロサイトは目に入らないと言うか使わないと言うかなのですが



私の作品じゃなくてオーダーを頂いたパートナーさんのためにはロードクロサイトもやっぱり来るんだ!!とちょっと面白い体験でした音譜






私がロードクロサイトを使わないと言うかなのはロードクロサイトが苦手と言うことではなくて



私の今住んでいるこの地がかつてロードクロサイトの産地で



きっと今もそのエネルギーが残っているから、知らず知らずのうちにそのエネルギーをいつも浴びているからわざわざ使わなくてもなのじゃないかな~と思いますにひひ






話は逸れましたが




クリアクォーツキラキラ宝石白キラキラも Y 様に合わせてアーカンソンのものにキラキラ宝石白キラキラ




アーカンソンのものはブラジルのに比べると軽くて楽しいエネルギーの様に感じるのでキラキラ宝石白キラキラ







ミルキークォーツキラキラ宝石白キラキラは今までの自己イメージを超えるためにキラキラおとめ座キラキラ




ご自分が思っているよりもっと素敵なんだよキラキラおとめ座キラキラを落とし込んで行く様にキラキラ流れ星キラキラ








そんな作品を作らせて頂きましたキラキラ流れ星キラキラ




やっぱりオーダーメイドは面白いな音譜ニコニコ音譜





ありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ







こちらもご本人の承諾を頂きまして少し書かせて頂きましたメモ







メッセージ付きサポートオーダーブレス77宝石白 ご希望の方オーダーお待ちしておりますキラキラ虹キラキラ








宝石紫Physis宝石紫アクセサリー形態のクリスタルワーク




リアル クリスタルワークもお待ちしておりますキラキラ宝石白キラキラ

宝石白Physis crystals宝石白クリスタルワーク




日本の麻作品  富士山

















AD