メッセージ付きサポートブレスですがキラキラ宝石白キラキラ


こんな感じで形になります流れ星宝石白流れ星




こちらは K様オーダーのクリスタル・ワークです虹宝石白虹





スピネルと数を区切るためにクリアクォーツが入っていますキラキラ宝石白キラキラ


数にも意味が在るので数のバイブレーションも使いますキラキラ




オーダーを頂いた時に手を挙げたのがスピネルでキラキラ宝石赤キラキラ



スピネル以外ない感じだったのでシンプルにお繋ぎしました流れ星宝石白流れ星





スピネルの言う事にはとにかくK様は



今、再活性・再構築したい時でキラキラ




K様は元々感情は安定している方で感情的な何かと言うよりも



肉体・身体のバイブレーションを上げて行きたいのだそうですアップ





今、K様のやりたいことはスピネルの得意分野なので「自分以外はない!」位の勢いでしたアップ





感情や精神の内の準備はやってきた方なので身体の調整をしたかったのかなと思います星





内側からの準備と外側からの準備とどちらも大切なんですねキラキラ女の子キラキラ








(こちらは77ブレスではありません。無制限の必要なものをと言うオーダーでした)


ご本人の了解を頂いたので少し書かせて頂きましたメモ



ありがとうございましたラブラブ






ご必要な方オーダーお待ちしております虹宝石白虹


メッセージ付きオーダーサポートブレス宝石白




宝石紫Physis宝石紫アクセサリー形態のクリスタルワーク




リアル クリスタルワークもお待ちしておりますキラキラ宝石白キラキラ

宝石白Physis crystals宝石白クリスタルワーク




日本の麻作品  富士山











AD