お誕生日の朝は

テーマ:
{11F679FD-D375-4812-8165-7CF8A4A9E7FA}
 
{51CF988B-DEFD-4E27-B6B0-BE9321123508}
 
 
 
 
お誕生日の朝は お誕生日おめでとうのLINEの音で目が覚めた目
 
 
 
 
今日になった瞬間にもドリカムのhappy happy happy バースディを頂いてバースデーケーキ
 
 
 
 
 
LINEやらメッセンジャーやらfacebookやらにお祝い頂いてます
 
 
 
 
 
なんだか今年はめでたいね
 
 
 
 
 
穴ぐらに隠れてたのが地上に出て来た感じカナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
昨日お誕生日プレゼントに頂いたサブレでおめざしクッキー
 
 
 
 
 
糠漬けは久々キュウリ登場冬は身体が冷えるからキュウリは食べないのだけど、ハワイ帰りで身体が熱くキュウリ食べたくなったのよ
 
 
 
 
 
がこんなに盛ったけど胃が小さくなってて三分の一しか食べれなかったてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
無事、お布団から出て、毒出しまくったシーツやタオルケット洗濯してドクロ
 
 
 
 
 
日常を取り戻してるとこクローバー
 
 
 
 
 
 
お仕事は来週からかなーはてなマーク
 
 
 
 
 
お待たせしているみなさまごめんねあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
焦らず回復してきますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
その方がいいの出来るからカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
お楽しみにカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD