2012-02-02 09:44:41

●人生で2度目の誕生日みたいなもんだよ!

テーマ:クライアントの感想
こんばんは~(*^_^*)
容子ちゃ~ん!昨日はありがとうございました。
みんなとの出会いに感謝です。


ひとりのセッションもいいけど、数人でするセッションの醍醐味を
しっかり味わいました!




フラッシュバックのように



あの場に集ったみんなが話してくれた言葉や気持ちを
ふわっと何気に思い出して、ぉお!!(゜ロ゜屮)屮そういうことだったのか?!




って、その場では気づかなかったシンクロもありました。


私が求めてたのにすっかり忘れてたことの確信を、他の方が自分のこととして話してくれてたんだなーって、後から気づくこともあってビックリ。


うんうん、そうそう。って無意識に共感して聞くことで、私の中にもしっかり落とし込んでもらってたんだ~!って、あのメンバーの仲間に入れてもらえたことを感謝してます。


今朝も何度、ぉお!!(゜ロ゜屮)屮って言ったことかσ(^_^;)


昨日人生脚本セミナーを受けて、もちろんたくさん気づきがあったんだけど、
今朝の気づきにもう、びっくり!

「あ!そっか!(何が、あ!そっかはスピードが早すぎてもうわすれちゃったけど(;^_^A)私は私の人生に起こる全ての事を引き受けさせていただきますっ。今までごめんなさい、神様ありがとうございますっ!」って、今朝思わず声に出して言っちゃってました。



もう、これは2012/1/23が私の今生の人生で2度目の誕生日みたいなもんだよ!




そう言ってから、去年7月にわらで船越さんから「今、目の前にあることがやりたいこと。」「他に責任を転じない」「妄信しない」って聞いて、今はまだ肚の底からそうは感じれてないけど、きっとそれが本当で、私はそう感じれるってあの時思ったあの空間にいた空気、湿度、温度、肌の感触を一瞬思い出しました。



昨日は嬉しい出会い満載で気付きがいっぱいあって、
不安や不満がポロポロ剥がれてヒラヒラ飛んで行って、
新しい私と出会えてとっても楽しかったです
(^^)v




周りの環境も状況もまだな~んにも変わってないけど、


去年7月にこういう生き方に私はなるってわらで船越さんの話を聞いて確信したこと、その感覚が初めて自転車に乗れて少し走れた時のように、




なりたかった自分に今朝気がついたら、一瞬なってたの\(^O^)/
嬉しい~!




肩に手をおくワークをさせてもらった、あの肩に何がへばりついてのしかかってても、あのすくっとわくわくに向って立ち上がれたあの感覚とリンクさせて、しっかり落とし込みを何度もしようと思います。


まだな~んにも始めてないのに、根拠もなく、ウキウキ染めてる自分が浮かびました(^^)

誘導瞑想の時は、サーモンピンクにオレンジがかったやわらかい服を着て(自分で染めたけど縫ったのは他の人みたい)、白となにか色のついたワゴンに染めの鍋、重ね煮の鍋、ごはんを炊く鍋をつんで、学校の校舎?の横に車を停めて道具をおろしてる光景がすっと浮かびました♪


Sさんから名刺にはなんてかいてあるの?って聞かれた時、口をついて出たのは「染める人」でした。
そして、今、私はみんなに使ってもらえるような草木染めがしたくてしたくてたまらないという自分の気持ちに観念しました。
と同時にやっぱり草木染めを習いたいという気持ちにも観念しました。


焦らなくても、ベストタイミングで草木染めが学べる出会いがあると確信してます(*^_^*)


私の欲しくてたまらなかった「大きな循環」「この世の職業」




背負いかごに入ったあおあおとした観葉植物のポトスのように誰が見ても気持ちのいい感じで容子ちゃんのお部屋から出る時に




しっかり「大きなつづら」サイズをからって出て来たよ!
(注 からって=しょって)



容子ちゃんが言ってくれた「出過ぎる杭は打たれません。」
ずーっと前にヨガの師に言われた言葉です。
でも、その時は「なるほど!でも私には無理っ!」って速攻思ってました。

でも、今回は違ったよ。




「そっか!その手があったか~!!」
よし、出過ぎた杭になろう!なってるよσ(^_^;)ってうっすら確信しちゃった。






容子ちゃんの誘導の声がとっても心地よかったです。
一言でいうと大きな「安心感」ってシャボン玉の中に自分がいたみたい。






あの時のアロマの香りがとても心地よかったです。
「私は私であるだけで、完全な存在なんだ」という肯定感を思い出しました。
あの香りをかげば、いつでも1/23の空間に戻れる気がしてます。

容子ちゃーん!ありがとうーーー!!
 
治子





$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から



************************************


潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナーに
1月23日に参加された治子さんが、感想を寄せてくださいました。

気づきの連続、そして流れに乗ること
上手に受け取られています。

治子さんは受け取り上手ラブラブ!

とてもインスパイアされました。
これもグループでワークするからこその醍醐味。


いつも、楽しく、深い時間をありがとうございます音譜







クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
  「人生脚本」セミナー


【旭川】2月 9日(木)10:00~18:00
【札幌】2月11日(土)10:00~16:30
【大分】2月19日(日)10:00~17:00


クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス


【長崎】2月 4日(土)10:00~11:30
【長崎】2月 4日(土)22:00~23:30
【旭川】2月 8日(水)19:00~20:30
【大分】2月18日(土)19:00~20:30


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー


【旭川】2月 8日(水)13:30~15:30
【長崎】2月18日(土)10:00~12:00
【長崎】2月23日(木)10:00~12:00



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00



東京・大阪は4月、長崎は3月の開催予定です。











ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生脚本家ようこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。