ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。


テーマ:

 

 

お掃除から片づけまで、

あなたに必要なサービスや仕組み作りをサポートする

お掃除オーガナイザー®木村由依です♪

 

 

様々な要因で、2月中に届くはずの原稿が手元に届いたのが今月に入ってからでした。(汗)

それと同時に発売日が一週間、早まっていました。(大汗)

 

驚きの事実にクラクラしながら、最後まであきらめず

また新たなムック本が完成しました。

担当者さんをはじめ、この一冊が完成するまでには

多くの方が、それぞれの役割りを果たして下さっています。

その多くの方と私はお会いすることもないままですが、

それぞれお仕事とはいえ、あり難い限りです。

お世話になり、ありがとうございました。

 

 

少しでも良いものを作りたくて・・・

気持ちがめげそうになっても・・・

「最後まで諦めず頑張りましょう。」

の言葉を繰り返し言い続け、向き合いました。

 

途中気持ちが支えきれなくなって、半べそかいても

スタッフが寄り添ってくれました。たつみん、あの時はありがとー!

 

そんな怒涛の1週間後の今日。

仕事を終え、スタッフとランチを楽しんでいると

担当者さんから電話。

 「あと30分ほどで、届くんです。直接お渡ししたいのですがご都合いかがですか?」

 

「え?もう出来ちゃったの?」 送ってくれても問題ないのに、

真っ先に手渡したい!と思ってくれるその気持ちで、辛かった思いなど帳消しでーす。

 

出来立てホヤホヤのムック本を二人で眺めながら、スタバで乾杯!

そして、さらなる次の企画の打ち合わせに花を咲かせるふたりなのでした。

 

 

 

発売は17日で大手コンビニエンスストアの店頭に並びます!

翌週にはAmazon及び書店にも並ぶとのことです。

 

どうぞ、お近くのコンビニでお求めいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪開催講座のご案内≫

初心者さんの片づけ(オーガナイズ)講座
2017年3月16日(木) 東京都足立区 スタジオミュゼ  募集中   終了しました

春のお掃除講座 「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」
2017年4月21日(金) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中
2017年4月23日(日) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中

■インテリア&お掃除コラボ講座
2017年4月27日(木) 千葉県習志野市 アトリエアンジェ・リュクス 募集中

 




私が監修したこの2冊↓の内容は
予習復習に役立つと受講生のみなさん絶賛です。
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除オーガナイザー® 木村由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント