ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。


テーマ:


お掃除から片づけまで、
あなたに必要なサービスや仕組み作りをサポートする
お掃除オーガナイザー®木村由依です。


仕事帰りの電車の中で、Facebookを見ていてら
ダ・ヴィンチニュースで「正しい目玉焼きの作り方」を紹介して下さっている!
※わたくし、料理研究家ではございませんよ。詳細は148ページをご覧下さいませ~。
そのことがYahoo!ニュースに!
・・・というシェア記事で知りました。

私も慌ててリンク先へすっ飛びましたよ。

そこでは、この記事の中で書評をされている犬山しんのすけ氏は
「 小生としてはやはり「片付けと掃除」が気になるので、そこに注目したい。 」として、
4名の監修の中でも私の名を挙げ、片付けの悩みに対する解決の糸口への手ごたえを感じていただけた様子のコメント書いて下さってます。
犬山さま、感謝いたします!!


まぁ~~~。
なんて、ありがたいのだろう♪ 
なんて、嬉しいのだろぉ♪

このご機嫌な気持ちのまま、
明日開催の「お家の美セット基礎1日講座」頑張ります!!




来月は同じ会場スタジオミュゼさんで、
「初心者さんの片づけ(オーガナイズ)講座」
~暮らしを整える、片づけの第一歩~

を開催致します。
現在お申込み受付中ですので、ぜひどうぞ!!
お申し込みはこちら  →  クリスタルミューズ








 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除オーガナイザー® 木村由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント