ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。


テーマ:

お掃除オーガナイザー由依です♪




昨日は2度目のテレビ生出演でした。
テレビ東京「なないろ日和」ご覧いただけましたでしょうか?

これまでの受講生の方や、Facebookなどで繋がる仲間や友人からも
リアルタイムで反響を頂き、嬉しい限りです。

昨年の初出演では何が何だか分からないうちに番組がどんどん進行していくスピードに気持ちが追い付かず放送を終えた時にようやく、「こうゆう、流れだったのね」と理解し
「今後はもう少し、心積もりができるな。」と予定もないのに(笑)思ったものでした。

そして今回まさかの2度目の出演。

その心積もりが私にゆとりを与えてくれることはありませんでした。
実際は前年比を超える緊張があったかも知れません(本人比)


とは言え、番組を見て下さった方はやる気スイッチが入ったようで
さっそくホームセンターへ向かう方、
家にある洗剤をチェックする方、
番組で紹介した方法をさっそく試す方など、
直ぐに行動に移した方など
メールやblogなどで、私の耳にも届き嬉しかったです。


番組出演者の方も、これまでの自分の手法を思い返しながら
終了後「なるほど、そうゆうことだったのね~!」といった感じで
話しかけて下さる方もいましたよ。


クリスタルミューズ


まだクリスタルミューズのお掃除講座を受講されていない方は4月21日に基礎を学べる講座へどうぞ!!
番組で見たことを思い返しながら、受講されるとより理解が深まりますよ。


この春は我流のお掃除を手放して、効果的な手法でスプリングクリーニングに挑戦しませんか?









4月13日・一日で3度楽しめる、コラボ講座はアンジェ・リュクスHPより受付ております。
         → コラボ講座

4月21日・毎年恒例の春のお掃除講座は、クリスタルミューズHPより受付ております
         → 春のお掃除講座




にほんブログ村

にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除オーガナイザー® 木村由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント