ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。


テーマ:

お掃除オーガナイザー由依です♪


暑い日が続いていますが、体調を崩したりされてませんか?
ワタクシ、何年振りかの鼻風邪です。
体は元気なのに、鼻水ぐずぐずです。
夏風邪を侮ってはいけないので、病院へ行って処方してもらいました。



で、本題です。
タイトル通り、「私、テレビに出ます!」(笑)

8月3日(月)テレビ東京  「なないろ日和」
テレビ東京:毎週月~木 朝9時28分~11時00分
BS JAPAN:毎週月~木 朝10時01分~11時13分

家の油汚れをテーマにお伝えします。
既にロケでの撮影は済んでいるのですが、当日は生放送に出演です。
MCの薬丸裕英さん、香坂みゆきさんと共に登場する自分が想像できませんが
ありがたいチャンスです!
日ごろ、講座会場として利用させてもらっているスタジオミュゼさんもロケで使わせて頂きました。
動画で見るミュゼさん、圧巻です!実際にお住いの空間とは思えない!(素敵すぎでした。)


私を知る身近な方々には、緊張する私を笑いのネタにしていただければと思います。
私の講座をすでに受講された方々は、ご自身の受講感想と共にご友人にお薦めしていただけると嬉しいです。
ぜひとも、宣伝してください!!


出演依頼のメールを頂いたのが7月8日。
私の誕生日の前日でした。
「神様がどえらいギフトを届けて下さった!」とただただ驚くばかり。
日々の仕事をこなしながら、精神的には落ち着かない日々を過ごしていました。
どうも、未だに信じられない感じです。



そんなテレビ出演を記念して、この秋のお掃除講座は日曜日と木曜日の2回開催させて頂きます。
すでに会場を抑えましたので、放送前日の2日・20時から受付をスタート致しますよ~。
ちょっと先の開催ですが、興味ある方は是非このチャンスにお申し込み下さいませ!
日程は10月4日(日)・10月22日(木)
いづれかをお選び下さい。
詳細はまた改めて告知させて頂きますね。



では、8月3日よろしくお願い致します!










にほんブログ村

にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除オーガナイザー® 木村由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント