2011-10-15 20:05:57

展示会 東京出張2日目-1

テーマ:展示会(IOFT等)


crystalmore optical



2日目は、東京ビックサイトで開催されている


IOFT会場へいってきました。


まず、一番最初に向かったのが、FLYLE AKITTOのブース。





crystalmore optical


今回の目玉は、何といっても、上のモデルのMIKAMEモデル。


独特の形状のヒンジは、今までよりもバネ性を効かせ、一箇所だけに力が


加わらないように考えられた、まさに三瓶さん流ヒンジ。





crystalmore optical


今までは、メタル中心のセレクトだったFLYLE AKITTOでしたが


今回は、初セルも入荷します。



crystalmore optical    FLYLE AKITTOのデザイナー川上さん。


   彼の繊細なセンスは、言うまでもないですが


   もともと、小売経験者なので小売の立場になって


   常に物事を考えてくれる川上さんには、感謝!


   ハーレー用のCDを作ってくれたのも、おじさん感謝感激!
 



crystalmore optical

いつも華やかで明るいブースであります。


注: 二日酔いでイスに座っているの訳では、ございません。







crystalmore optical


次に向かったブースは、主力ブランド “JAPONISM”




crystalmore optical     今回は、新しい試みである


    JAPONISM PROJECTIONを発表。


    現在のHIGH STAGEとは、対極になる


    新シリーズ。


    詳細は、後日、お伝えします。




crystalmore optical

crystalmore optical    JAPONISMの新作は、メタル、セル共に


   相変らずパーフェクトな出来栄え。


   立体的で機能性のある物作りは


   さすが、ボストンクラブ。


   カモフラシリーズという新色にも注目!





crystalmore optical

常に新しい眼鏡作りにチャレンジし続けるJAPONISM。


そして、笠島デザイナー。 今後も期待できるブランドです。


JAPONISM×BEGIN×CRYSTAL MOREコラボモデルもそろそろ、入荷予定!







crystalmore optical


そして、相変わらず超満員のフォーナインズへ。



crystalmore optical   crystalmore optical


今回は、メンズラインは、もちろんですが


女性ラインが充実していて、満足のいく仕入れができました。




crystalmore optical

このメタルブローもカッコイイです。




ここで、嬉しいニュースが!


挨拶に来てくれた新人さん…。



crystalmore optical


CRYSTAL MOREのお客様で高校生の時から


来てくれていた田中くんでした。


当時から、フォーナインズが好きで、就職試験用にも


購入してくれたことを思い出しました!




crystalmore optical


素敵な笑顔がもうすっかりフォーナインズスタッフとして


溶け込んでました。 頑張ってください!





そして、ic-berlinへ…。


昨年に続き、またまた、ic-berlinからケータリングをやってました。



crystalmore optical


会場内って、あまり食事できる場所もなく


時間もないのでこういう気使い嬉しいです。


おまかせでお願いしまたら、チキンカレー、ハッシュドビーフ、豚肉の煮込みと


オニオンスープ、エビのサンドイッチと


沢山の昼食を持ってきてくれました。


有難うございます。 とても美味しかったです!





crystalmore optical


作ってくれたのは、こちらのやさしい表情のおじさん。


すでに昨年に続いて2回目の再会で、既にマブダチ。


おじさん、おじさんって呼んでましたが


自分より1つ年下でした。…撃墜




明日は、2日目の後編です。





お知らせ


来週 10月18日(火)、19日(水)、20日(木)は

社員研修の為、お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくおねがします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

crystalmoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。