2010-09-28 18:15:23

展示会日程

テーマ:スタッフルーム


crystalmore optical





こんにちは~ニコニコ

スタッフルームRIEです。


早いものでもう10月になります。ハロウィン

10月といえば


メガネの国際総合展メガネ


IOFTがあります。




crystalmoreでは今年も3日間展示会に行ってきます。アップ




10月18日(月)


初日はioft会場の東京ビックサイト以外の


展示会をメインに・・・・。



まずは竹芝からスタート。音譜


オリバーピープルズです。


実はいつも展示会のスタートはオリバーピープルズなんです。


ここからスタートすると


いい仕入れができるというジンクス?にひひ



そして青山のアランミクリへ・・・。


今回は新シリーズが発表になるらしいので


期待度大です。クラッカー



そして・・・


銀座のクロムハーツへ・・・。


新作が楽しみな一方


メガネ以外の商品も気になります。ラブラブ



そして最後はioft会場へ・・。


今年から夜8時まで開催されてるので


便利です~!!



ioft初登場


レスザンヒューマンで初日を締めたいと思います!DASH!


今年はシックなモデルも登場するらしい・・・ですよ。




そして2日目はioft会場に一日缶詰の予定です。



フォーナインズ


ジャポニスム


アイシーベルリン


ファクトリー900


テオ


フライアキット・・・



締めはフライのパーティー!ワイン



ほろ酔いの中


次は日航東京のスイートで


イエローズプラス。


例年山岸さんが


シャンパンでお迎えしてくれます。ドキドキ





そして三日目は


フレンシーアンドマーキュリーと


恵比寿でオリバーゴールドスミス。



また3代目ゴールドスミス氏にお会いするのが


楽しみです~ラブラブ!



そして今回スケジュールがスムーズに組めたので


東京で自由時間確保できました。アップ




まだどこに行くかは未定ですが


レイアウトなのか


ファッションなのか


建物なのか



何かしらのインスピレーションを感じて


帰ってこれたらいいなと思っています。




展示会も含めて


多くを吸収して


成長してきたいと思っています。



翌日が定休日の為


4日間お休みを頂きます。



ご迷惑をおかけしますが


宜しくお願い致します。!!





crystalmore optical






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

crystalmoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。