Crystal Spica

好きなコトいろいろ・・・♪


テーマ:


昨日行って来ました。

この日は13時公演のみなので、8時30分すぎに家を出て10時30分頃着。

早速当日券を買いに窓口へ。

しっかり学生証持って行ったので姫の分は学割です♪


お席は1階A席最前列上手側。

通路より後ろのS席はほとんど空いていたので、良く見えましたよ。


そのまま少し入り待ちを。

行ってすぐにケイちゃん到着!あらラッキー


そのまま待っていると、この前あんなに涙でお別れした(つもり)のキリさん登場。

その後これまたお別れした(つもり)のモリエちゃん登場。

東京公演のお稽古か~


寒かったので1時間弱でソリオに戻って早めのお昼ご飯。

前記事のヴァルモン様の衣装はソリオにありました。





さて「ドン・カルロス」(あくまで私的感想です!)

雪組公演は前回作品がトラウマになってて(なんかポスター衣装とか同じような感じだし

ちょっと構えてしまってたけど。。。良かったです



娘役さんに個性的な役が多いのってめずらしい!

あゆちゃんのエボリ公女、リサリサさんのフアナ、あゆみさんのイサベル。。。

みんな見せどころがあって、目立つステキな役です。

あんりちゃんのクララも印象的でした。



逆に路線男役さんは揃ってカルロスの友人役。。。

いつものと~りだなぁ。。。



ケイちゃんのカルロス

前回も王様で高貴な役だったけど、今回は王子なので、それよりは若い役作りにちゃんとなってましたね。

歌はやっぱりお上手で、安心して聞いていられます。


みみちゃんのレオノール

いつもより若干低めの声で、最初の方「デキる女官」を体現してましたね~

牢獄でカルロスに「生きて」と伝える場面にはボロ泣き。。。


あ、でも、みみちゃん大好き姫は

「もっとキレイな衣装着せてあげてよ~!」

とブツブツ言ってました。

ま、まぁね 女官だからね


ちぎちゃんのポーザ侯爵

ヴィジュとってもカッコイイけど、あんまり印象に残らなかっ。。モゴモコ(ゴメンナサイ)

でも異端審問の場面では大勢の中、ちぎちゃんの演技をガン見してました。


そして、まっつのフェリペ二世

どんな役でもホントに安定感ありますね~

ケイちゃんと同期親子なんだけど、それを感じさせない。

この職人的なとこが好きだなぁ~まっつ。




ショーへつづく。。。









いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード