パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

*一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事*
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。その後、パワーストーンカウンセラーとして活動し、15000人を幸せに導く。
現在は、全国各地で講演会・ランチ会などを通して、「ミラクルの種」をまく活動を実践。


テーマ:

こんばんは。


ミラクルづくりの専門家

奇跡をあたりまえにするパワーストーンカウンセラーの

ウィステリア キョウコです。


9月16日に、大阪で

未来をつくるミラクルトークショーを開催します。


東京での様子は、こちら

http://ameblo.jp/crystalkyoko/theme2-10068432270.html



ハイヤーセルフとつながり、奇跡を起こす

未来をつくるミラクルトークショー



参加者全員が、奇跡に目覚め

自分の未来を作り出す瞬間を共有したい!!!


ミラクルの種をまく、2時間です。



旗第1部 未来づくりレッスン


ウィステリア キョウコの体験談と、奇跡をあたりまえにするための

未来づくりレッスンを。

みなさんのお話をお聞きして、

トークの内容を決めていきます。


第1部のおわりに、全員で3ヶ月後未来にワープし、魔法の宣言を作ります。



旗第2部 公開セッション&公開リーディング


ハイヤーセルフとつながり、メッセージをお伝えする

公開セッションを行います。

(公開セッションご希望の方は、別途3000円)

*会場でのお申込みになります。(先着3名様)


さいごに、願いを宇宙に届けるワークを行います。




【未来をつくるミラクルトークショーの詳細】


日程 : 9月16日(月・祝)


時間 : 14:00~16:00 


場所 : 大阪市心斎橋近く(別途ご連絡します)


参加費: 3000円


お申し込みは、こちらから

https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=117



キョウコからのスペシャルプレゼント


当日、会場でプチリーディング。

ぴったりのストラップをプレゼント(5000円相当です)



パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!
(こちらは見本です)



◇講師紹介◇
・ウィステリア キョウコ


パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事。


パワーストーンカウンセラーとして、

セッションとパワーストーンで15000人を救って来たカリスマカウンセラー。
自らのガンを、ストーンとヒーリング、

そして思いの強さで解消。治療せずに回復した経験を持つ。
クライアントは、タレント、一部上場企業社長、プロの占い師、ベストセラー作家、起業家など多数。
毎日、喜びの声が寄せられる。



こんな方に来ていただきたいです。

・長年の身体の不調から開放されたい。
・長年の悩みから開放されたい。
・人生を思い通りに楽しみたい。
・心配事をなくしたい。
・自信を持ちたい。
・状況を打破したい。
・奇跡的体験をしてみたい。
・もっと幸せになりたい。
・自分の使命を知りたい。
・宇宙からのメッセージを受取りたい。
・ハイヤーセルフリーディングに興味がある。



お申し込みは、こちらから

https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=117



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


ミラクルづくりの専門家

奇跡をあたりまえにするパワーストーンカウンセラーの

ウィステリア キョウコです。



10月25日に、東京で

未来をつくるミラクルトークショーを開催します。


前回の様子は、こちら

http://ameblo.jp/crystalkyoko/theme2-10068432270.html


今回も少人数でシークレットに開催しますニコニコ




ハイヤーセルフとつながり、奇跡を起こす

未来をつくるミラクルトークショー


参加者全員が、奇跡に目覚め

自分の未来を作り出す瞬間を共有したい!!!


ミラクルの種をまく、2時間ですビックリマーク



パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!



旗第1部 未来づくりレッスン


ウィステリア キョウコの体験談と、奇跡をあたりまえにするための

未来づくりレッスンを。

みなさんのお話をお聞きして、

トークの内容を決めていきます。


第1部のおわりに、全員で3ヶ月後未来にワープし、魔法の宣言を作ります。



旗第2部 公開セッション&公開リーディング


ハイヤーセルフとつながり、メッセージをお伝えする

公開セッションを行います。

(公開セッションご希望の方は、別途3000円)

*会場でのお申込みになります。(先着3名様)


さいごに、願いを宇宙に届けるワークを行います。




【未来をつくるミラクルトークショーの詳細】


パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!


日程 : 10月25日(金)


時間: 18:30~20:30


場所:ナレッジソサエティ セミナールーム

http://www.k-society.com/


参加費: 3000円(当日、受付でお支払いいただきます)


定員: 10名


お申し込みは、こちらから

パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!
https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=125




指輪キョウコからのスペシャルプレゼント指輪


当日、会場でプチリーディング。

ぴったりのストラップをプレゼント(5000円相当です)


パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!
(写真は、見本です)



◇講師紹介◇
・ウィステリア キョウコ


パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事。


パワーストーンカウンセラーとして、

セッションとパワーストーンで15000人を救って来たカリスマカウンセラー。
自らのガンを、ストーンとヒーリング、

そして思いの強さで解消。治療せずに回復した経験を持つ。
クライアントは、タレント、一部上場企業社長、プロの占い師、ベストセラー作家、起業家おかなど多数。
毎日、喜びの声が寄せられる。



こんな方に来ていただきたいです。

・長年の身体の不調から開放されたい。
・長年の悩みから開放されたい。
・人生を思い通りに楽しみたい。
・心配事をなくしたい。
・自信を持ちたい。
・状況を打破したい。
・奇跡的体験をしてみたい。
・もっと幸せになりたい。
・自分の使命を知りたい。
・宇宙からのメッセージを受取りたい。
・ハイヤーセルフリーディングに興味がある。




お申し込みは、こちらから

パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!
https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=125






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ミラクルづくりの専門家

奇跡をあたりまえにするパワーストーンカウンセラーの

ウィステリア キョウコです。



わたしは、思います。


ちょっと気持ちが変わるだけで、
ガラリと人生を変えることができる。


そして、そのきっかけは、ほんの小さなことかもしれません。



ただ、そのほんの小さな種も、
自分で探すのは、すごくハードルが高かったりします。



私は、自分自身が次元が低かったとき、


恋愛がうまくいかなかったり、
お金で苦労したり、
騙されたり、
ガンになってしまったり、


これでもか!ってくらいいろんな経験をしましたガックリ


そして、ガンが再発した時、「死」を意識しました。



このまま、私が変われなかったら、
私は死んじゃうかもしれない。


そして、初めて気が付いたの。



今まで私は誰かのせいで不幸になったんじゃなくて、
不幸だと感じていたことは、自分が引き起こしていたんだ!


ってことに。



それに気がついたら、
すっきりした部分と、自暴自棄になってしまう部分と
両方が襲ってきましたしょぼん


「なんて馬鹿な生き方をしてきたんだろう」と。




でも、その自暴自棄の感情のあとに来たのは、


「わたし、変われるかもしれない!」


という期待感でしたニコニコ




私は、いま
ミラクルの種をまく活動をしています。


このブログも、その活動の一環です。



パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!


そして何より変わるためのきっかけになるのは、
実際にお会いして、ミラクルの種を受け取っていただくこと。


種を受け取ったら、大切に大切に育ててもらいたい。


いっぱい期待して、

いっぱい自分を信じて、


大切にしてあげるうちに、


3か月後には、大きく育てることができます。



みなさんの中の可能性を目覚めさせ、
こころの底から、楽しいって言える毎日を送れるためのチャンスを
私にも共有させてくださいビックリマーク




ミラクルの種は、トークショーでお渡ししています。


いずれも少人数制で、しっかりお話できるように企画しました。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


次回の東京開催は、こちらです。

◇未来をつくるミラクルトークショー (東京)

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/crystalkyoko/theme1-10068432270.html

日程  8月9日(金)
時間  18:30~20:30
場所  ナレッジソサエティ
http://www.k-society.com/
参加費 3,000円(5000円分のプレゼントつき!)

お申し込みは、こちら
https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=102



10月は、いよいよ名古屋に上陸!
名古屋地区のみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね♪

◇未来をつくるミラクルトークショー (名古屋)

日程 10月4日(金)
時間 18:30~20:30
場所 名古屋プライムセントラルタワー会議室
http://www.nagoyakaigishitsu.com/prime/
参加費 3,000円(5000円分のプレゼントつき!)

詳しくは、こちらから
http://ameblo.jp/crystalkyoko/entry-11578057567.html

お申し込みは、こちらから
https://39auto.biz/wisteria/regires.php?tno=109





パワーストーンを使って自分のハイヤーセルフとつながり、

セルフリーディングができるようになる新講座は、こちらです。

クリックストーンセルフセラピー講座(9月東京開催) 残席わずかです。

クリックストーンセルフセラピー講座(11月名古屋開催) newビックリマーク


ウィステリア キョウコイベント情報

クリック8月のイベント情報




☆日刊メルマガ☆ 毎日20時にお届け!

手紙奇跡をあたりまえにするメルマガ
http://bit.ly/qc7u5M


宝石ブルー作品ギャラリーは、こちら

http://www.facebook.com/psm.wisteriakyoko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。