パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

*一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事*
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。その後、パワーストーンカウンセラーとして活動し、15000人を幸せに導く。
現在は、全国各地で講演会・ランチ会などを通して、「ミラクルの種」をまく活動を実践。


テーマ:

こんばんは


ミラクルづくりの専門家

奇跡をあたりまえにするパワーストーンカウンセラーの

ウィステリア キョウコですニコニコ



今日のグループセッションでは、
個人で仕事をしている人や、これからしたい人が集まりました。



チェック困ったことが起こっているんですが、解消方法は?

チェックさらに加速するためには、どうしたらいいか?

チェックもっとたくさん集客したいけど、どうしたらいいか?



営業と同じように、起業している人にとって悩みの種は、
「集客」。


セミナーを開催したいけど、お客様は集まるのか?


要するに、お客さまとの出会いですよね。


このことについても、悩んでいる人はいっぱいいると思います。


あと、うまくいかなくなった時の、対処方法。


これらは、たった一つのことに気が付くと、
すべて解消します。

何をすればいいかというと、○○○○です。


さあ、穴うめ問題ですよ!!!
自分なりの答えを出してみてください。

ヒントは、漢字4文字です(^^)/



結局は、すべてにつながる原理なんですが、

うまくいっている人は、○○○○してて、
うまくいってない人は、問題解決に躍起になっています。


このあたりを復習するのもいいかもです!

http://ameblo.jp/crystalkyoko/entry-11530620610.html
http://ameblo.jp/crystalkyoko/entry-11531824096.html



パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンマスターがおしえるパワーストーン活用法を伝授します!



今日は、こんな感想をいただきました。


東京在住 K.Tさま


今までの自分の人生にも意味があったということがわかりました。

これからの課題をしっかりやって、

考えを変えていこうと思います!



東京都在住 Y.Mさま


今日は、来てよかったです。

本当にありがとうございます。

さらにワクワクしてきました。



東京都在住 N.Nさま


今日は、○○○○の話、

細かいことに目が向きがちな私にとっては、

とてもよいアドバイスでした。

これからの人生への良いきっかけになったと思います。

ありがとうございました。



グループセッションは、

今までの考え方がひっくり返っちゃうほど、

衝撃を受ける方が、続出します。


そのため、長い間苦しんでいたことや悩んでいたことから、

簡単に抜け出すことができます。



私は、単に

ストーンを使って、その人のハイヤーセルフと交信し、

翻訳して、お伝えしているに過ぎないのですが、


すべての人が、最高のタイミングで参加してくださり、

オープンマインドで素直に受け取ってくださるので、

びっくりするほど変化が起こりますビックリマーク



今日は、3か月前にグループセッションを受けられて

劇的に変わられたお二人がいらっしゃいました。



お一人は、3か月の間に、


寺子屋タイプのセミナーが軌道に乗り、

ずっと思い悩んでいたことを、克服されただけではなく、

ミッションを後輩に伝えられるようになっています。


セミナー開催へ踏み切った時間は、たった24時間でした。


3か月前までは、セミナーという概念もありませんでした。



もうお一人は、


自分のミッションをfacebookでアップしたところ、

すぐにお客様からの問い合わせにつながったと。


今では、定期的にセミナー開催にもつながっています。



今日は、さらにふかーいメッセージをお伝えしました。

またすぐに動き出すでしょう。



ハイヤーセルフの声を聴くと、

とにかく早いのです。


ずっと、くすぶってたことが、すぐに動き出しちゃうんです。



ただし、本当にすぐに動き出しちゃうので、

まだ、変わりたくない!と思っている人には、早いのかもしれません。


ぜひ、その辺のブロックを取っ払って、会いに来てくださいドキドキ


お待ちしてます



次回は、7月26日(金)に開催します。

http://ameblo.jp/crystalkyoko/entry-11565267507.html




パワーストーンを使って自分のハイヤーセルフとつながり、

セルフリーディングができるようになる新講座は、こちらです。

クリックストーンセルフセラピー講座(東京開催)

クリックストーンセルフセラピー講座(大阪開催)


ウィステリア キョウコイベント情報

クリック7月のイベント情報



☆日刊メルマガ☆ 毎日20時にお届け!

手紙奇跡をあたりまえにするメルマガ
http://bit.ly/qc7u5M


宝石ブルー作品ギャラリーは、こちら

http://www.facebook.com/psm.wisteriakyoko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パワーストーンカウンセラー協会 代表ウィステリア キョウコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。