札幌・ひばりヶ丘駅1分のまつげエクステ!大人上品なまつエク

初めてでも安心♪カウンセリング重視だからできるデザイン提案をはじめ、自まつ毛の健康を考えた丁寧な施術と巧みなデザインニングが人気       
こだわりたい大人女性が安心して通えるまつ毛エクステサロンです。
美容師資格技術者&美容所登録認可サロン


テーマ:
おはようございます!


4月に入り皆さまへのご挨拶が遅くなりましたが…
やっと、ブログを書くことができました。


3月をもちましてまつエク&ネイルCrystalHeartsの営業は終了となりました。

9年弱、ご愛顧頂きました皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後、Sonedaはブログを継続しながら近況を
ご報告していきたいと考えてます。


ネイルは安達講師(nails.a)と空間さんがネイルサロン
として営業していきますので、ぜひご利用頂けまし
たら幸いです。

まつエクは…『私が通いたい!』と思える信頼できるまつエク技術者の居るサロンをご案内したいので、事前にご希望頂きましたお客様へは、直接ご案内させて頂きますので少しお待ち下さい。(リサーチ中です)




個人情報の取り扱いについて
ネイルの引き継ぎはお客様の了承を得た方に限り
安達講師に引き継ぎさせて頂きました。
それ以外のお客様(ネイル及びエクステ)の顧客情報は
一切の外部持ち出しがないように
情報は全てシュレッター
処理をしましたのでご安心下さいませ。

万が一、勧誘、悪用されることがあった場合は
外部に漏洩した可能性が考えられますので
直ちに以下までご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

曽根田090-6870-2847
ーーーーーーーーーーーーーーーー


4月の私のネイル♡
{375B8ED7-2E70-4E8B-A543-AA45CC6B4E4F}

4月のオススメデザイン(その他のオススメデザインは
インスタグラムに掲載してますので是非ご覧下さい♪)
{393130A3-3680-40ED-9C17-E1794B1DD102}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌・ひばりヶ丘駅1分大人まつエクサロン曽根田 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。