クリスタル不二子のミラクルライフ

大自然との調和の中で時間をかけて創られた気品と輝き。
そして、それが人々の癒しと希望となるように。

※人生に遊び、恋愛、冒険、ゴージャスのスパイスを※




テーマ:
最近、本、ワーク、出逢い、人から、

自分を顧みて、深~く気づく事が沢山ありました。


すると、出逢いが明らかに変わる!


本当に、「えっ 嘘でしょ??」と思うくらい、

求めている人、自分をワクワクさせてくれる人と、

偶然?必然?に出逢う。



苦労しないで、素敵な人、事柄を引き寄せるんです。



注意点は、「行動」ができていない人は、

こんな事考えずに「まず行動」です。




が、「行動」しているのに、中々「結果、実績」に結びつかない人、


「行動」しているのに「悲壮感、苦痛感」がある人、




自分のマイナスな感情からの深い気付きを得て、

宇宙とのセンタリングをしてみる事がお勧めです。




おなじ行動で、結果が何倍もの違いがでます。

なにより、自分がワクワク楽しいですo(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「嫌な事があっても、結果そのお陰さまで良い事がある。」

よく聞く言葉。「塞翁が馬」とことわざにまでなっている周知の事実。



でも、自分の身に降り掛かってくると、頭でが理解していても

そうも簡単に感情が納得していない。



最近も人生の切り替え時期、ステップの上がる時期にさしかかっていて、

公私共々、怒濤のような事があり、心が疲弊していました。



でも、ひとつひとつ丁寧に問題と向き合い、

私の尊敬する方々に、相談、アドバイスを受け、



不器用ながらも、日々自分をいたわりながら行動していたら、



新しい出逢い。


そこからご紹介頂く、沢山のチャンス。


トラブルからの、深い気づき。成長。




本当に感謝です。



嫌な事がなければ、この方に逢いに行ってないな~。


あの件がなかったら、ココに来てないな~。




という流れで、


今、自分に新たなステージが見えているのでワクワクです♪。



全て起きる事は必然ベスト。



わかっているけど、いざ体験し、

痛みを感じるからこそ、丹田に刻み込まれ、


深まって行くのですね。



人生って、面白い。

年月、年輪ってなんて大切なんでしょ(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
15年前、とても被害を被った人がいた。

恨む時もあり、その人の顔を見ると、頭痛がする位

生理的に、とても受け付けられない時期が続いていました。



月日は流れ、

つい最近、その人に、私の大変なトラブルを救ってもらいました。



心救われました。

とても嫌いだった人が、私の人生でエンジェルにもなる

不思議な感覚。



その人も「やっと認めてもらえたね。」と喜んでました。



私も環境が変わり、状況が変わり、

いろな角度が見る事ができ、私も成長し、

その方も、色々辛い事があり成長、変化したから。



永い人生、いろんな事がありますね。

とにも、かくにも、感謝しかないです。



不二子



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バリ島でNPOやっています。
子供達が、思いをこめて凧を作ってくれました。



クリスタル不二子のミラクルライフ-1



バリ島の寺院、聖地を守ってゆきましょう。



クリスタル不二子のミラクルライフ-2




割烹等、いろんなご縁に出資をしています。



クリスタル不二子のミラクルライフ-3



有名3つ星レストランのシェフソムリエ君と
ボランティアで、ワイン会を主催しています。



クリスタル不二子のミラクルライフ-4



ロブションの2階を貸し切って、ボランティアのパーティー♥

二度と飲めない幻のワイン達を、60名で完飲★



クリスタル不二子のミラクルライフ-5



MR.Sのマジックは、間近で見ても感動~♪




クリスタル不二子のミラクルライフ-16


ラジオでの収録。



クリスタル不二子のミラクルライフ-6



偉大なる音楽家のお屋敷でのBBQ♪



クリスタル不二子のミラクルライフ-7


BBQの後、スタジオで皆で富士山を見ながら鑑賞会。




クリスタル不二子のミラクルライフ-8


パリーのセーヌ川で仲間と★



クリスタル不二子のミラクルライフ-9


パリでこんなパーティーはいかが。



クリスタル不二子のミラクルライフ-10





バンコクで美女運団と。



クリスタル不二子のミラクルライフ-11




ナイト達は、バンコクの屋台で(笑)



クリスタル不二子のミラクルライフ-12



世界のドリームハウスの豪邸で。



クリスタル不二子のミラクルライフ-13




ワイルドセレブと紅葉の京都。



クリスタル不二子のミラクルライフ-14





仲間とパワースポットめぐり。



クリスタル不二子のミラクルライフ-15






このプログを見た人にプレゼント♥
パワーのお裾わけ!




クリスタル不二子のミラクルライフ-17







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よく「Aさんは、こうゆう所が、こうだから困っています。」と

と不平不満を仰る方がいます。


よーく話を聞いていると、ほとんどの場合、


話している本人が、そうである

から、Aさんがそうである場合が多いですね。


自分の中に内包している情報しか

理解できないからです。


よく嘘をつく方は、相手が嘘をついているんじゃないかと思う。


よく配慮をする方は、相手の心遣い、配慮によく気がつく。

配慮のできない方は、他人の配慮には全く気づかない。


たとえ他人についての内容だろうと、

話している内容が、そのご本人を表現しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様昨年はお世話になりました。


激動で、洗濯機の中にいるようなめまぐるしい一年でした(笑)。



この一年という区切りがあることが、とてもありがたいですね。


これがあるおかげで、誰もがケジメをつけて


心気一転、仕切りなおして、志新たにできますからね。



今年はどんなことが、起きるんでしょうねー。


今からワクワクしています♪



本年は、愛・・・愛ドキドキがテーマです。


一人一人に対して、大切に丁寧に暖かくを心がけてみてください。



それができる方には、自然とスポットライトアップが当たります。



スピリチュアルなエネルギーが、とても強い一年です。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人が目指している姿に、心をすごく動かされる。



一生懸命生きているときに、すごい人の深さ・愛・凄さが

感じることができる。



何より自分が、どうしたいか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長嶺ヤス子さんのフラメンコの講演会。



1人の女性が、2人の兄弟の2つの愛に挟まれて、


苦悩していたところに、


アフリカの王子も、また彼女にに心奪われる。



女は、それぞれの愛に揺れ動かされ、


心を奪われて、最後には、女は自害しようとする。



弟は、兄を殺害し、アフリカの王子までも、撃とうとした所、


女が王子をかばって、弾を受けてしまう。


激怒した王子は、弟を殺害する。



となんとまあ、すごい内容のフラメンコでした!


日本は耐え忍ぶ文化ですが、


スペインのドロドロは、すごいですねー(汗)。



長嶺さんは、70歳を超えるお方☆


すごい情熱的な激しい踊りを、見事に演じきり


大喝采の講演でした。



元気をもらえますよ^^。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

師走ですビックリマーク


早いですねー.。


あっという間のお正月の前に今月の意識することは、


来年の準備、計画、設計図を作ることです。



今年の12月は、浮き足立ってパーティーカクテルグラスビールというよりは、


どっしり腰を据えて、計画立てをすると、


来年、華麗なるタートダッシュをきることができます馬

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「潜在能力の開花による国民の健康・活性化」という題目で


議員会館で、政治家の先生方の講演がありました。



それぞれの先生方が、


普通の政治活動とは違い、


潜在能力について、それは素晴しいお話をしてくださいました。



会はとても楽しく盛り上がり、質疑応答の時間になると、


あるご婦人が、この会とは全く関係のないご質問をなさいました。



簡潔にいうと、毎日マスコミを見ては腹立たしく、


老後を迎えた今、ご自身の生活が、


かくかくしかじかこんなに大変なのは、



国のせいで、政治家の先生方は、


いったいこれをどうしてくれるのか!と言う内容でした。



楽しい雰囲気が、一瞬でどよんだのですが、


さすが☆先生方が、お優しく丁寧に答えてくださったので、


その憤っていらしたご婦人のお顔も、


満足気に和まれました。



が、客観的に見ていた私には、


その方の苦しい生活の解決策は、


それで楽になるのかな???



国や政治家を責めないで、今からできる限りの


自己防衛策を考えましょう♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。