バックハンガー

テーマ:

こんばんは~流星


急に寒くなってきましたね雪


ウチは娘が途端にハナミズたれになってますorz


悪化させない様に気をつけねばです・・・。



今日は、バックハンガーのご紹介です宝石赤宝石白


最近は色々なところで見かけるので、


皆さんご存知だと思いますハートぃっぱぃ



Crystaldue☆ORDER☆ブログ

これは、本体にチェーンが付いているので


バックチェーンとしても使えて、


持ち運びにも便利なんですよキランっ



Crystaldue☆ORDER☆ブログ

クシリオンを使って、


ブリンクアートではジュエリー系と呼ばれる


作品にしましたジュエル・rainbowジュエル・purpleジュエル・white


ハートの形に合わせて、


ちょっとかわいらしい色合わせにしてみましたケーキ01





☆ご注文はこちらからお願いします(≧▽≦)





       ↓ ↓ ↓





    お申し込みフォーム









☆ご注文の流れはこちら





       ↓ ↓ ↓


     ご注文の流れ

AD

こんにちはーー赤ハート


あっという間に12月ですねサンタ


アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃと


気ばっかり焦ります汗


とりあえず、年賀状作らなきゃ・ω・



先日ご紹介したボトルキャップご注文の方から


再度、レオパード柄のボトルキャップをシルバー系で!


とのお話をいただきました音符




Crystaldue☆ORDER☆ブログ



Crystaldue☆ORDER☆ブログ


クリスタルベースに、ジェットとブラックダイヤで


ブリンクしました。


前回のものよりもシックな出来上がりになりました


気に入っていただけるとうれしいなぁ好




 



AD

putit

テーマ:

 こんばんは夜


 週末はイイ天気でしたねハート


 皆さん、どんな風に過ごされましたか??


 我が家は軽井沢まで紅葉秋見に行ってきました。


 紅葉狩りついでに、軽井沢のアウトレットに行って、

 

 冬物も狩ってこようと狙ってたのに、ものっすごい


 渋滞であえなく断念・・・チーン


 ちょっと、心残りの軽井沢ドライブでしたsei



 

 さてさて、今日はプティのご紹介ですjewel*jewel*jewel*


 PUTIT(プティ)は、先日の「しゃべくり007」でも、


 紹介されたりで、ご存知の方も多いと思いますが


 ヒモが本体に収納できるタイプのネックストラップなんですぴかっ!


 携帯電話やデジカメを首から下げたいときもあるけど、


 ずっとヒモがあるのは、ちょっとジャマだなぁくまった…


 って、思ったことありません?!


 プティはそんなお悩み解消のデキル奴なんですよ~らぶ1


 

  
  Crystaldue☆ORDER☆ブログ


 こちらは、「息子のスニーカーと同じ配色に」

 

 というお客様のご希望で製作しましたきらきら 


 子供のスニーカーと自分の首から下がっているプティが 


 何気にお揃いって、カワイイですよね~~~えへ


 公園中の注目さらいます笑う



 注目をさらいたい方はこちらまで☆


         

           やじるし




☆ご注文はこちらからお願いします(≧▽≦)





       ↓ ↓ ↓





    お申し込みフォーム









☆ご注文の流れはこちら





       ↓ ↓ ↓


     ご注文の流れ















AD