Crystal Deva 認定
繊細ワイヤーアートジュエリー™

 販売・オーダーメイド制作 ディプロマ取得コース





ハートストーンジュエリー・お守りジュエリー専門店


Changel-Bright


CHIEさん♡認定おめでとうございます♡



OLさんと同時進行でジュエリー制作・サイト運営を行っているCHIEさんは、
ハート型の石の繊細ワイヤーアート制作にはまっていただけたそうで
ご自身のとってもエンジュルチックで可愛いウェブショップでは、
ハート型ストーンジュエリーを専門に
展開されたいとのご希望でした☆

私も、CHIEさんの可愛らしいエンジュルチックなウェブショップの
エナジーやコンセプトと
ハート型ストーンジュエリーはぴったりだな~と思っておりました♪

私がCHIEさんに最後にお会いしたのは今年1月、
1月中にはディプロマ認定を申し込まれる予定と仰っておりましたが
ハート型の石の繊細ワイヤーアートをより極めるために
5ヶ月間ハート形の石の形状の制作に励まれたそうです☆

販売ディプロマ認定コース前の
作品チェックで1月に見せていただいた作品よりも
5ヶ月間の鍛錬の末には
さらに洗練された美しい作品に生まれ変わっておりました♡

こちらの写真の14点のハート型の作品を見た瞬間、
『可愛い~^^』の言葉が感激とともに思わずこぼれ落ちました♪

指導させていただいた繊細ワイヤーアートを
ご自身の制作しやすいようにさらに研究していらっしゃいまして
申し分ない繊細ワイヤーアートの完成度☆

ハート形の石の繊細ワイヤーアートに関しては
わたくしよりもCさんが極めてくださいまして
伝授させていただいた私はとても嬉しく感動いたしました





こちららは販売ディプロマ認定コースの
最終実技スキルチェックで制作のために
CHIEさんがご用意してくださった
ハート型の美しいラピスラズリです☆





CHIEさんご制作中の繊細ワイヤーアートです♪




大変完成度の高いハート型のストーンュエリーです☆

ハート型のストーンペンダントをお探しの方はぜひ

Changel-Bright

を訪れてみてください♪





裏面の完成度も大変美しいです☆
繊細ワイヤーアートの極意『シンメトリー』と
ペンダントヘッド『調和結び
をどこまでも極めて制作してくださいました☆
まるで古代のシンボルのような美しさですね



CHIEさん♡この度はほんとうにおめでとうございました♡



詳しくはこちらをクリックしてご覧ください♪





先週の日曜日は、
RUHANI BELLY DANCE ARTS
ルハニベリーダンスセレブレーションの
香りアーティスト MAKI UEDAさん
香りアシスタントとして参加させていただきました♪
どの女神さまたちもとても美しくうっとりでした^^



香りの魔女MAKIさんのハーブのアイテム☆
個人的には『kifi』と『halem』『白檀』
のエキゾチックが香りがたまらなく好きでした

MAKIさんからは本格的に火鉢でハーブを炊くことや
アーティストとしての姿勢を学ばせていただきました♪
貴重な経験をありがとうございました





先日の満月、とっても美しかったです
21日の夏至に向けて陽極まっておりますね~♪

ご覧いただきありがとうございました