新世代進化型のスピリチュアルマスター
梅田愛(めぐみ)さん



のスピリットメイトを惹き寄せるラブセッション

を先日2度目のスカイプセッションを
受けさせていただきました♪



スピリットメイトのセッションと言っても
現在三次元でご相談したい方はいなくて空っぽだったのと

まずはインナースピリットメイトとの
統合・融合を深めている最中ですので


今回は自分自身であるスピリットメイトを
これから3次元でも惹き寄せるための準備として

ほぼお仕事やスピリチュアルに関することの
メッセージをいただきました❤️



以下忘れないために自分へ記すため
ご紹介させていただきます🌹










「私は星々(プレアデスやシリウス)での
過去生ではクリスタルツールを使って
ヒーリングワークをしていました」



今世でもクリスタルやクリスタルを
伝えてくれる方々とのご縁に導かれ
かれこれクリスタルに携わり13年になります♪


天然石ヒーリングジュエリーブランド
Crystal Deva を始めてから約8周年

繊細ワイヤーアート【女神巻き】メソッドの英知を
伝授し始めてから4周年を迎えることもあり



自然とチャネリングやヒーリングできるので
気づかないうちに使いこなしていて

(【女神巻き】メソッドもチャネリングです❤️)


地味にスピリチュアルは長いのですが☺️




(月星座が魚座なのでどスピなのですが
金星星座も魚座なので
人生や生活そのものの細部がアートであり
美を慈しむアーティストでありながら

水星と火星とMCが山羊座の
地のエレメントも充実していて
三次元で創造しながらグランディングしてないと
落ち着かないという側面もあります)





25歳の時に修得した西洋レイキヒーリングは
ここ15年ほとんど使いこなしていなかったり

近年取得したアクセスバーズや
アカシックリーディングも
もっぱらセルフヒーリングやチャネリングとしては
活用しているものの

もっともっと多くの方々に
💎クリスタル💎の美しさや影響を
与えるほど可能性はあるのに
まだまだ拡大しておらず。。




後ろのガイドさまや女神さま宇宙人の方々から
押し流されるようにそろそろ


「クリスタルの女神(クリスタルデーヴァ)
としてもっともっと拡大して行く時期ですよー♪」
新時代進化型の新しいヒーリングメソッドを
真剣にマスターしてくださいよー♪」



と今流れが来ているところです🌊

それに20代とお若くてピュアで
キュートなスピリチュアルマスターの
めぐみさんにとご縁ができて嬉しいです♪


(特にレイキのようなエネルギーワークやチャネリングは
どなたから伝授いただくか
その方の純度がすごくすごく大事なのですが
私の繊細な感覚では
めぐみさんは無条件に安心できます❤️)





「クリスタル【女神巻き】ジュエリーの他に
クリスタルヒーリングやクリスタルボウルなど
ツールを使って大勢のグループの中で
活動するのもいい♪」


とのこと☺️

大人数のグループでの活動というのは
現時点の私にはまだヴィジョンが見えてこないのですが

女神巻きを伝授するという時も
そうなるとは思っていなかったので
予想もつかない流れになってゆくのかもしれません🌊




まためぐみさんが現在講師をされていらっしゃる

「新時代対応型マスターエネルギーワーク&
ヒーリング養成講座
」では

めぐみさんが新しく降ろされた
宇宙の最新型進化型のレイキを
伝授していただけるとのこと

修得できた暁には


クリスタルと最新型レイキを融合させた

【クリスタルレイキ💎ジュエリーヒーリング】

をもしも新しくお創りできたら


よりみなさまを美しく輝かせることが
できる新しい煌めきになるのかなあと
想像しただけでワクワク止まりません❤️





「またこれから出会うスピリットメイトとは
共にする生活そのものがアートとなり
そのアートの延長上が旅であり
私たちの共通言語は美やアートであること✨」



出会いはそんなに遠くはなく
やっぱりヨーロッパ人(うふ❤️楽しみ❤️)


「出逢うためのお互いの今の課題は
現在のライフ(ソウル)ワーク
としての仕事を構築すること」


「お互いに出逢った時に
通りすがりの人とならないよう
同じ愛の次元で出逢えるように
インナージャーニーを深めること🌈」




「私たちの今世でのミッションはやはり
星々から持ってきたクリスタルや
ヒーリングの英知を使って純度の高い
美しい愛を世界へと拡大し奏でること」



「そのために自己開示をもっともっとしてゆくこと」


(課題です😌)


もお伝えいただきました♪



今回めぐみさんにお願いするのは去年
オーストラリアからお願いしてから2回目となりますが


スカイプ上からでも透き通るお声とエネルギーから
本物の純度の高さとの愛が伝わってきて
なんとも心地よいエネルギーに包まれます✨


めぐみさんは新時代新世代を導く
進化型のスピリチュアルマスターさんです♪
(と私は感じております✨)



めぐみさん❤️いつも惹き上げていただき
ありがとうございます❤️






以下リブログの内容と重複しますが
めぐみさんのこちらのメッセージが
どなたかの琴線にも触れられるかなと想い
一部ご紹介させていただきますね✨




本当に、意識の高い方々は、これまで、そして今、
あらゆる書籍で伝えられてる「真理や法則」が、
「何か違う!」ということを、
察知する人が、本当に増えるようになり、
「本当の中の本当のこと」が
共有できるようになりました♡



そのおかげもありまして、
当講座でも、本当に「我が事」として、
大共感を共鳴しながら、
すべてをお伝えさせていただくことができ、
そして、理解、納得に至ることができるようになりました♡

これは、本当に、嬉しいことで、
心からの安堵に繋がります。


これは、昔からのことなのですが、
全体が見渡せるところから見ると、
すべてが明確に見えるので、

正直、私は、同じ業界の人こそ、
共感できないことが多いです。


なぜなら、
良い*悪いは、別にして、
その方のお伝えしていることをみて、

スピリチャルなことを仕事にしている人の大多数の方が、
「気づいていないな」「観えていないな」
と思うからです。


統合が見えていたら、分離も観えます。

でも、分離しか見えていなければ、
統合の明確性は、見えません。

なぜなら、統合は、
分離の逆説ではないからです。



つまり、統合の情報を流しているつもりでも、
伝えている情報が「分離の」場合、
それは、「分離」を生む「結果」になるため、

統合ではない。という結論に至ります。
それは、フェイクな「情報」です。




でも、わたしが、このような時に、
一番深く思う事が、
「今ここ、という未来」のことです。

その情報、周波数を
「未来の命、地球にバトンを繋げるのか?!」

私は、その在り方には、
正直、「共感」できません。


なんのために、今を生きるかは、
人それぞれ♡
そして、どれもが美しい道です。

ただ、私は、
「本当の中のほんとうことを共鳴」したい!!!
そう、未来のこどもたちのために。
今ここのすべてのために。



だからこそ、
この春分の日を目の前に、
スピリチャルに関わる人こそ、

「自身の立ち位置に気づいて」
分離とは、統合とは、何か?!
まずそこの理解から、
着実な上昇を遂げる必要があることを
共鳴する必要があることを
声を大にして、お伝えしたいと思います。


統合の時代において、
一番の違和感と、苦しみに繋がっていくことは、
「分離」で在ることです。
  

その具体例は、
「自己分離」していること。
 
つまり、
ハイヤーセルフやインナーチャイルドを
なんとかしようとすること♡
  
これこそが、
まさに、「自己分離」なのです。♡



私たちの正体は、
「宇宙のわたし(∞=0)」

∞の要素と、0の要素を知らないと、
どこまで行っても、
「分離」してしまうことになります。
  
それは、現実的にどのようなことが起こるか?
ということ、
「問題が起き続ける世界」を
「自ら生み続ける生き方をする」
ということなのです。
  
大切なのは、
自分の「現在地」をしっかりと知ること♪

 
そこから、
すべてが、始まるのです♡






(写真はお二人が開催されていらっしゃる
スピリットメイトセミナーにて)

めぐみさんとスピリットメイトパートナーさん❤️
お二人が奏でるハートのオーラが美しいですね✨









妹のインスタから私の甥っ子です❤️

なんてピュアな可愛い笑顔ラブラブ!



今生まれてきているクリスタル子供たちは
クリスタル・レインボーのオーラ💎🌈
を持った産まれながらの
スピリチュアルマスターですよね✨


この子たちが過ごしやすい
未来の地球を創るために

今私にできることを一歩一歩着実に
創造してゆきたいと思います天使




本日は牡羊座新月ですね🌑
素敵なお時間をお過ごしください❤️













💎新作💎
【月の女神の雫】ブルームーンストーン宝石
(8.28ct/アフリカ産) 女神巻きペンダント♡1点もの♡
【永遠美の秘宝】【Equinox Jewelry】


★★★2017年3月20日 春分に制作しました
【月の女神の雫】の春分ジュエリーです★★★





◆WEB SHOPはこちら◆

https://crystaldeva.net/archives/6868





ヒーリングジュエリーアーティスト YUKIのブログに
ご訪問ありがとうございます

みなさま いかがお過ごしでしょうか?✨



新作商品をいろんなアングルのお写真と共に
ご紹介させていただきますおとめ座










穏やかなブルーとホワイトのシラーの輝きと
月のエネルギーに優しくつつまれる
透明度の高いブルームーンストーン宝石を

14KGFワイヤーの華奢なラインとゴールドの
繊細な輝きで優美に引き立てた、
Crystal Deva 繊細ワイヤーアート
【女神巻き】 ペンダントです✨

 
写真よりも実物の方がとても美しい輝きです♡
 

月の女神ともご縁が深い
ヒーリングジュエリーアーティストYUKIが
【女神巻き】錬金術で石の美しさを
格段にアップさせることを得意とする
ブルームーンストーン🌙


このブルームーンストーンは
貴女の素直な感情と
繊細な感覚を呼び覚ましてくれながら
子宮にも吸い込まれるように
しっとりと響かせてくれることでしょう♪
どうぞご自身を優しく包んであげてくださいね❤️
 






◆おおきさ◆
総長/2.1cm(石のみ:1.4cm)
横幅最大/1cm
厚み最大/0.5cm
鉱物名/ペリステライト

ペンダントに使用しているワイヤー素材/14Kゴールドフィルド








宝石紫繊細ワイヤーアート【女神巻き】について宝石紫


【女神巻き】ペンダントは、石のありのままの美しい魅力・
ヒーリングエネルギーを最大限に輝かせるために、
金のジュエリーの素材をミニマルデザイン化にすることで
石が優しく喜び光輝く、錬金術的な
新しいメソッドの繊細ワイヤーアートジュエリーです☆


Crystal Devaジュエリーは、
大量生産品ではなく全てが一点もの♡
ヒーリングジュエリーデザイナーYUKIがセレクトしたクリスタルで
おひとつおひとつ丁寧におつくりしています♡




宝石紫【調和結び】ペンダントヘッドについて宝石紫


着物の襟元のような和風エッセンスの
繊細ワイヤーアート 女神巻きのペンダントヘッド【調和結び】は、
神社のお札や、お祝い事のお包み飾りの水引結びのように、
持ち主さまへのご多幸の祈りを込めたご神事が
エネルギーデザインされています。








発送の際は、浄化力が高い
クラントンベリーのペタルトーンエッセンス『Astral Clear』や
アーティスト はせくらみゆきさんプロデュースの『Clearing Mist』
オーストラリアのクリスタルの聖地『Crystal Castle』のミストで
ジュエリーのエネルギーを高め、女神と天使の祝福のもと
心をこめて丁寧にお送りいたします♡


天気の良い日はサンチャージング・
新月や満月のタイミングではムーンチャージングし、
徹底してエネルギー管理を心がけています(^_^)

店頭販売のように多くの方々の氣に触れていないため
あなたのためだけのプレシャスなヒーリングジュエリーを
純度の高いエネルギーのままお手元にお届けしています♪















14Kゴールドフィルド 平あずきキラキラ【1.3mm細め幅】チェーンネックレス
がペンダントとセットでオススメです♪

Crystal Devaの女神石の魅力をより引き立てる
キラキラとした輝きが繊細で女性らしい
シンプルが美しい繊細なキラキラチェーンネックレスです☆

37cm~75cmまでのお好きな長さにおつくりします♬
お手持ちの小さめのゴールドペンダントにもご使用できますよ♪










持ち主さまがいつもご自身にとっての真実の愛に
目覚めていられますように❤️







♡現在募集中の女神巻きレッスン♡ 
 
♡4/14(金)・15(土)【横浜 NADIA 】女神巻きグループWS♡
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ♪

http://ameblo.jp/crystaldeva/entry-12259636340.html  

♡【女神巻き】スクール 東京・亀有 ♡
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ♪

https://crystaldeva.net/lesson/megamimaki-school  

 
♡4/16(日)【小樽】【女神巻き】グループWS ♡
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ♪

http://ameblo.jp/8ayakaozaki8/entry-12254310577.html 









今回の新作のブルームーンストーンは
こちらのインド(ジャイプール)の宝石商の方から
ご縁をいただきました✨


一生懸命売ろうとしているのはわかったのですが
「君はグッドフレンドだから特別にディスカウントするよ」
と言ってくれたり良くしてくれました♪






こちらの天然スモーキークオーツの大きなカラットの宝石や




こちらの天然オーツの大きなカラットの宝石も

仕入れようと思ったのですが
ブルームーンストーンに惹かれたので
今回は写真だけに✨






この宝石商の方とだんだん話しているうちに

「君は3年後に癌で亡くなってしまう彼女に
顔や雰囲気がそっくりだよ」と言われ、

このレモンクオーツの宝石を一つ
プレゼントしていただきました✨



この後行く予定だった
パタヤにも一緒に行きたいと言われたのですが

(どうやら気に入られてしまったようで😅)


「彼女さんにも尽くして欲しい」と
丁寧にお断りしました☺️


でも宝石だけはちゃっかりと
受け取ってきました私でした♪






前回もこちらの方からとっても素敵なローズクオーツの
大きなドロップカットを1点ご縁いただき

2月に女神巻き新作として
お創りさせていただいています✨







ローズクオーツ宝石(53ct ) 女神巻き おおきなペンダント
♡1点もの♡【永遠美の秘宝】




この方は誠意がある方だったので
またバンコクかインドか
宝石のご縁をいただこうかと思います✨





みなさま いつも素敵なご縁をありがとうございます❤️

きらめくお時間をお過ごし下さいませ✨



素敵なご縁をありがとうございました❤️ ・ 💎新作 アンダラクリスタル(エメラルドシフト)&天然シトリン原石【女神巻き】ペンダント【Equinox Jewelry】 ・ Beautiful ANDARA CRYSTAL gems &CITRINE natural【MEGAMI maki】Pendant by Crystal Deva ・ ・ 本日はこの子たちが持ち主さまのもとへお嫁にゆきました✨ ・ 発送の際は、こちらのジュエリーボックスに入れジュエリーのエネルギーを高め、女神と天使の祝福のもと心をこめて丁寧にお送りいたします❤️(Crystal Deva ポーチもお付けしています♪) ・ 持ち主さまの愛を育むヒーリングジュエリーとなりますように🌹 ・ 🌹【女神巻き】ペンダントは、石のありのままの美しい魅力・ヒーリングエネルギーを最大限に輝かせるために、金のジュエリーの素材をミニマルデザイン化にすることで石が優しく喜び光輝く、錬金術的な新しいメソッドの繊細ワイヤーアートジュエリーです✨ ・ ・ #andara#citrin#crystal#gemstonejewlry#gypsyjewelry#jewelrydesigner#crystalmagic #crystaljewerly#wireart#wirewrap#crystallove#crystalmagic #crystalpendant #crystalnecklace#ワイヤーアート#クリスタル #パワーストーン #天然石アクセサリー #天然石#パール#女神巻き#アンダラ#シトリン

★YUKI★Healing Jewelry Designerさん(@crystaldeva.yuki)がシェアした投稿 -