渋谷区広尾恵比寿駅の結婚相談所クリスタルコネクション初婚・再婚・中高年・熟年・エリート経験豊かなカウンセラー大木彰子

渋谷区恵比寿の結婚相談クリスタルコネクション初婚・再婚・熟年・中高年に合ったニーズで最良を尽くします。 人生を大きく左右する結婚です。3ヶ月・6ヶ月で成婚と言った誇大広告は駄目!営利的・事務的でなく真心を持ってご結婚に向け真剣に取り組んでおります。

東京都渋谷区広尾にある結婚相談クリスタルコネクション では”業界年の経験と実績を誇りとし、幸せな結婚・確かな結婚に向け全力でお手伝い致しております。”過去のご成婚者200組超・多くの方々から支援され、信頼を頂き、ご家族様ぐるみのお付き合い・ご子息・ご姉妹・従兄弟様多くのご成婚の数々が、結婚相談所クリスタルコネクション の歴史であり今日であります。”ご子息様・お嬢様のご縁に繋がるご相談にもご両親様を対象にお受けさせて頂いております。ご相談は、無料です。お気軽に事前にご連絡の上お出掛け下さい。


テーマ:

思春期ともなると自分の容姿が

気になる年頃である。

 

女優さんをテレビで見たり、雑誌に

掲載されている美しい人。

 

自分もあんなんだったらキット

スカウトされたのに・・・・

 

密かにアイラインを引いたり・・・

マスカラーを付け、「結構イケル」

何て・・・

 

懐かしい思い出です。

 

そんな私を目の当たりにして、

母は「どうしたの?楽しそうね」

 

「あーぁ、もう少し目が大きくて鼻が

高かったらなぁー」と、私・・・・

 

「感謝しなさい!五体満足で10人並に

産んで貰った「母に」(^^♪感謝でしょ・・・

 

「人間は、外見でない!一番素敵なのは

心の美しい人!もっと言えば誠実な人」

 

「分かってないなぁー乙女心を(>_<)」

 

今も鏡の自分を見る時、思い出す

母の言葉。

 

最近、同じ事を娘に言い放つ自分が

可笑しく・・・

 

親子って似るのですね。

 

母との思い出・・・です。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一年が短く感じませんか。

 

今年も後2か月しか残っていません。

 

このスピード感は、なんなんでしょうか。

 

昔は、と言う形容詞は???年より臭い(>_<)

しかし、もう少し社会に情緒があり、

行き交う人も暖かさを感じた様に思い

ます。

 

若人は、街での出逢い、車中での出逢い

はたまた旅先での出逢い(^^♪

 

沢山の出逢いがあった様に思います。

 

近年、女性は、見知らぬ人に声を

掛けられると戸惑ってしまうそうです。

 

男性はストーカーに勘違いされるのでは

ないかと言う不安が台頭し、

巷での出逢いは皆無に近いものを感じる

そうです。

 

時代が変わった?

 

男性は、素敵な人に出逢っても声を

掛ける事を(ストーカーに思われるのが怖い)

と、躊躇してしまう・・・と聞きます。

 

男性が、消極的になる要因の一つでも

あるのでしょうか。

 

人生は、一人より二人、青春は

あっという間に擦り抜けて行きます。

 

その時でないと味わえない感動を大切に

したいですね。

それは、自分でしかありません。

 

心身ともに磨いて、良い出逢いを

して下さい。

そんなあなたの事をストーカーと間違う

女性はいません。

 

女性も、良い出逢いを待っています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛に消極的だが、何時かは結婚する。

18~34歳の男性で85.7%、女性で

89.3%とか・・・

 

異性の交際相手を持たない未婚者が

男性で7割、女性で6割いるという。

 

若者に「恋愛したい」より「結婚したい」という

傾向が強く見られるのはなぜでしょう。

             

 

女性は、我儘だから疲れる。男同士の方が

気楽で楽しい。

 

とか・・・

 

しかし、女性も同じ様な事を言っています。

 

これは、社会現象???

 

確かに、街中でカップルより同性同士で

楽しそうにランチをしたり、お茶をしている。

 

恋愛より、何れ「結婚はする」・・・

 

強烈な意見((+_+))

将来、孤独死したくないから・・・・?とか。

 

何処で、どう世の中の価値観が変わったのか。

 

もっと、夢や希望、ワクワクする今日や

明日の為に・・・

 

心から大切にしたい人との出逢いを

して欲しいですね。

 

そんな人との出逢いは、貴方の人生観も

変わると思います。

 

 

 

 

                

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツ・ミュンヘンの市場の様子を

TVで見ました。

 

それぞれの国によって内容も

売られている商品にも特色が見られ

文化も垣間見えて来た様に思いました。

 

最近は、現地に行かなくても

TVで世界中が紹介され視聴者を

楽しませてくれ、どの国も身近に

感じられます。

 

日本の豊洲の市場もネットで調べ

是非一度は行ってみたい所と

各国からの訪問者も多い様です。

 

時代は変わりました。世界は一つ!

戦争のない地球になる事を祈らずには

居られません。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の友人・・・20年位のお付き合いに

なると思います。

 

江戸っ子育ちの彼女は、きっぷが良く

後味がいい。

 

例えば、女性特有の出し惜しみ・・・はない。

だから、長続きしているのでしょうか。

 

決断、いわゆる困った時、迷いの心が生じ、

内心苦しんでいる時も、

 

「成る様になるさ」思った時は、まず「行動」

自分を信じるしかない・・・と、

 

人は、それぞれ持って生まれた性格がある。

友人は、「七転び八起」をモットーとして

生きて来た様だ。

 

そんな友人の影響を受けたいと、ある時は、

楽天的に物事を受け止め「なる様になる」

「なる様に成らない」時は、再チャレンジすれば

良いのだ!と、

 

自分に叱咤激励しつつ、前向きに頑張って

いる人生です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少子化の日本、いえ、世界中で

の現象です。

 

少子化=人口減=国内総生産(GDP)

           ↑

国内で新しく生産された商品やサービスの

付加価値の総計。

 

未来の日本を支える子供・若者の住み易い

希望を持てる、そんな社会でなくては

いけないですよね。

 

熱い心で、未来を語り、多いに出逢いをし、

希望を描ける、築く・・・・

 

若いエネルギーは無限です。

ブライダルを通して彼らの力を大いに認め

真っ直ぐ歩める社会でなければならないと

痛感した事しばしばあります。

 

最近の若い人は、積極性がないですよね。

自分を知らなさ過ぎます。

 

自分に自信を持って素敵な人と出逢い

自分の人生を築いて下さい。

 

結婚=一人より二人・・・いいものですよ。

 

熱い心を大切に、熱い力を生かせる社会で

ありたいですね。

 

人生は、自分次第です。(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

綺麗ごとばかりでは生きては

行けない。

 

と、友人が言った。。。。

 

そうよね。こんなに複雑な世の中、

要領良く生きたもん勝ち(^_-)-☆?

 

馬鹿が付く程、正直者で要領の悪い

自分に取って、今の世の中、

何が一番必要???

 

「心」・・・最近、電車に乗っても、

雑踏を行き交う時も、

 

肩が触れて(ぶつかる事)も、足を

踏まれても「すみません」とか

「ごめんなさい」とか交わす言葉が

なくなった様に感じます。

 

肩が当たれば痛い!足を踏まれれば

もっと痛いかも・・・

 

ぶっかった人も足を踏んずけた人も

相手の気持ちになって、「すみません」

と、

 

一言心から発する言葉は、言われた

人も、言った人も爽やかな「ほっ」と

した気持ちになれる。と、思うけど♡

 

「建前」でなく、「本音」で心からの

「ごめんね」の発信は、きっと相手の

「心」をも「ホット」にしてくれる。

 

人間は、言葉があり、感情が加わると

幸せな気持ちになれる。

 

幸せって「いいね。」

 

この世の中が複雑でも、私達には

感じる「心」があります。

 

周りの人を幸せにする「心」がある。

 

これって、凄い事と思いませんか?

 

「心」って温かい(^^♪

 

皆、幸せでなくっちゃあ・・・

 

お互いの「心」を大切にしたいですね。

そこから幸せが生まれて来る様に

思う。今日この頃であります・・・・。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然の電話で何故か懐かしい

トーンの声・・・うん?この声

もしかして・・・やっぱり・・・

 

10数年、正確には、15年と

指折り数えて15年と3か月。

彼は、成婚時30歳でした。

 

初対面に、「僕、身の丈を知って

ますから」と、特別な美人でなくても、

普通の人で良いです。と曰く・・・

 

「ただ、思いやりがあって明るい人。

これにつ尽きるかな・・・」

 

明るく笑いの絶えない家庭が

理想です。と、きっぱり!

 

彼は、特別イケメンではありませんが、

明るく健全な家庭で育った

のでしょうね。

お人柄が滲み出てます。

 

夫にするならこんな人・・・ですね。

 

入会して半年後に、現在の奥様と

ゴールしました。

 

彼の選んだ女性は保育士さんで、

見るからに明るく誠実そうな女性

でした。さすがです。

 

と言った訳で、15年目の彼の訪問に

当たっての報告とは・・・

 

最高です。2人の子供に恵まれて

順風満帆、来月から仕事の関係で

フランスに移住する事になったとの事。

 

思っていた通り、彼は、着実に人生を

築いていました。

 

「仕事に追われてご無沙汰してましたが、

日本を離れるに前に、日頃からお会い

したいと願っていた事を実現したいと

本日参らせて頂きました。」と、

 

嬉しい訪問者に目がうるうる、涙が

とまりません 。

 

会員さんは、全て息子であり娘と思い

今日まで来ました。冥利に尽きます。

 

”永久に幸あれ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界が終わる日には、何が食べたい?

 

 ”やっぱり、スイーツです!”

沢山ありすぎて・・・千疋屋のスイーツ!

フルーツが一杯のっかったスイーツ爆  笑

 

主人は、

何時も疲れた時「とらやの羊羹一切れ」

が、口癖なので彼は、それかなニヤリ

 

以上です。

 

 

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「恋は人を盲目にするが、

結婚は、視力を戻してくれる。」

 

有名な科学者の名言の一つです。

 

あなたは、「盲目」になる程の恋の

経験をされた事はありますか?

 

もの心の付いた頃の初恋~

小学校の上級の頃・・・密かに心に

秘めた恋心・・・盲目までは無理。

 

大人になって、「あれが私の初恋」

だったのかな?

 

純粋で心を熱くした想い出・・・・

 

そして、結婚・・・「視力は、と言うと」

結婚は現実!しっかり戻って・・・

 

でも、時には、あの頃の熱い心が

蘇る今日この頃・・・

 

これって、幸せの証拠かも・・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。