【勝手なひとりごと】 こうなると楽しいよd(^-^)ネ! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

虹聖なる魔法セミナー虹サゲサゲ↓

【京都・24日】聖なる魔法セミナー (準備中)


虹美の魔法セミナー虹サゲサゲ↓
【京都・25日】美の魔法セミナー (準備中)


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



2月25日、26日に、東京にて

虹聖なる魔法セミナー虹サゲサゲ↓

【セミナー体験談】 聖なる魔法!エモーショナルヒーリングワークセミナー in東京 2012.02


虹美の魔法セミナー虹サゲサゲ↓
【セミナー体験談】  美の魔法大公開! 聖なる魅力UPセミナー in東京 2012.02


を行いました飛行機



この両日ともに、参加してくださったT様から、さっそくご報告をいただきましたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(一部割愛しています)



yummy様


2日間ありがとうございましたm(__)m!


昨日は福岡まで忙しく帰ってお疲れになったと思います。




今日は仕事でしたが、1日気分がルンルン♪でした。


ハイディメンションシステムのおかげでしょうか?


まず朝起きて、通勤で車を運転している時に、なんだか私のまわりの空気間が違って、今までより高い所にいるような不思議な感覚がしました。


仕事場に着いて、他のスタッフからお客様についてのネガティブ発言(文句)にいつもの様に同意するような受け答えをしながらも、ネガティブな感情が沸いて来なくてすぐ忘れました。


25日のセミナーのあと、肩がものすごく凝ってホテルで何度も目が覚めて、よく寝られなかったのですが、もしかしたら、自分のエネルギーが戻って来てたからでしょうか?


荷物も重かったですが(笑)


温泉も入ったのに…


福の神のボタンも押したのに




そして、昨日のセミナーでチャクラクリアリングとハイディメンションシステムをしている時に、あんなに凝っていた肩が痛くなくなっていったんです!


夕べは同じ荷物を持って帰ったのにぐっすり♪


昨日の帰りも、電車の中で場の設定をしたり、電車から自宅までを福の神のボタンを押したら、20分位の道のりの信号が全て青で、ビックリw(°O°)wしました!


もう、いろんな嬉しい事が次々に!


モテの方はこれからだと思うので、また報告します!


長文になりスミマセン!


まだ興奮冷めやらぬ私でした。


本当に楽しかったです!


ありがとうございました(o^o^o)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


T様、ステキな報告をありがとうございました音譜



この方は、以前、セッションを受けてくださっていて、それからずーーっと、毎日、香功(しゃんごん)を行っているそうです合格


そのせいか、セミナーでのオーラ遊びやオーラの翼を確認するときに、この方のエネルギーは強くはっきりしていましたパー



文中にある


『なんだか私のまわりの空気間が違って、今までより高い所にいるような不思議な感覚がしました』


の部分ですが、これは、チャクラクリアリング+チャクラアクティベーション+ハイディメンションシステムを行ったときに、私が感じる感覚と似ていますキラキラ



キレイな肌やスタイルを保とうと思ったら、やっぱり、日々のお手入れが必要なのと同じで、自分のエネルギーにいい影響を与える努力も必要なのですグッド!


クリアリングを楽しみながら頑張りましょうd(^-^)ネビックリマーク




チャクラクリアリング+チャクラアクティベーション+ハイディメンションシステムに興味のある方はこちらへどうぞサゲサゲ↓


虹美の魔法セミナー虹サゲサゲ↓
【京都・25日】美の魔法セミナー (ただいま、詳細記事を準備中:近々UPします:3月25日開催)


虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて





ということで、愛しています(^з^)-☆


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹聖なる魔法セミナー虹サゲサゲ↓

【京都・24日】聖なる魔法セミナー (準備中)


虹美の魔法セミナー虹サゲサゲ↓
【京都・25日】美の魔法セミナー (準備中)


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね