ハイ ディメンション システム | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹美の魔法大公開虹サゲサゲ↓

【福岡】 美の魔法大公開! ビューティアップセミナーのご案内 (2011年11月)


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



青木勇一郎先生の記事★スピリチュアル業界が仰天する!すごい技術を発見しました。 にて紹介されていた、


(本文より)

『一度に全ての魂の契約が解除される』という方法クラッカー


名前を

ハイ ディメンション システム


について書きたいと思いますニコニコ



記事を読んだときに、勇一郎先生の息子さんの影響で、仮面ライダーやウルトラマンの技の名称に触発されたのかえっビックリマーク・・・と思っていたら、違いましたべーっだ!



この原理に気がついた時に、英語ができる方がそばにいて、


青木先生「『高い次元』って英語で何というんですかはてなマーク


その方「『ハイディメンション』ですニコニコ


ということで、この名称になったそうですひらめき電球



『システム』となっているとは、実施する時に、段階を追って行なう必要があり、それをシステム化していくので、そう決まったそうです合格




先日の気功教室にて、体験させていただきましたひらめき電球



『ネガティブ』な波動というのは、高い波動の中では存在することができませんビックリマーク


なので、『ハイ ディメンション システム』で、私たちのエネルギーフィールドに存在するものたちを高次元化してもらいましたアップ



するとえっ!!


『ネガティブな契約』のエネルギーが無くなっていたのですクラッカー



その後、ネガティブなコードをすべて取り除き、参加者全員がピカピカにキラキラ



『ハイ ディメンション システム』は、まだまだ進化していくと思いますが、現段階でも、かなりの効果が発揮できます虹


一番の利点は、『ネガティブな思考、発想、感情』が浮かびにくくなるのですビックリマーク


高次元化が進むほど、この効果は、はっきりとわかるようになるでしょうラブラブ




モニターセッションの体験談



峯苫由布子さん(ブログ右矢印美の魔術師! 峯苫由布子のブログ )がUPしてくれましたサゲサゲ↓

目がしらのしわ★ここだけの話し

ありがとうございますラブラブ



11月23日のセミナーで行いますよ~ニコニコ

虹美の魔法大公開虹サゲサゲ↓

【福岡】 美の魔法大公開! ビューティアップセミナーのご案内 (2011年11月)





ということで、愛しています(^з^)-☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹美の魔法大公開虹サゲサゲ↓

【福岡】 美の魔法大公開! ビューティアップセミナーのご案内 (2011年11月)


虹予告とコラボ提案募集虹サゲサゲ↓

【セミナー】 予告 と コラボ提案募集(^з^)-☆!


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね