『知らぬ間に涙が溢れていました(クリスタルボウルの効果)・・』 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

 

汐留サロンのすぐ横の公園の桜は
雨にも負けず綺麗に咲いています


少しずつ花びらが緑色の芝生に舞い落ちて
とても美しい情景です


しばし、春を楽しみたいと思います



『知らぬ間に涙が溢れていました(クリスタルボウルの効果)・・』



クリスタルボウルをお聞き頂いた感想は
様々でとても驚くことがあります


中でも


「気付いたら涙が頬を伝っていました」


という感想が実に多いのです


どうやら悲しい涙ではないようです


では、何の涙なのでしょうか?


その理由は脳波研究の第一人者 志賀一雅工学博士に
お聞きして理解ができました


初出版しました「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」
(ダイヤモンド社)


P32に詳細な解説がなされています


「自然界と同じ7.8Hzのゆらぎを聞くことで
脳と心がリラックスする」


1967年アポロ4号によって
電離層が7.8Hzのプラズム振動していることが発見されました


不思議ですが脳波が7.8Hzになると
地球の電離層と共鳴して自然なコンディションに戻り
調和していないものが、リセットされるのです


もしかしたら


今まで必要でなかった
思い込みや溜め込んでいた感情をクリアーにしている
メッセージとして「涙」が溢れているのかもしれません


日常生活で自分の思い込みを解いたり


溜まった感情をスッキリさせることは


なかなかできないことです


クリスタルボウルは横になりお聞き頂くだけで
今はもう必要でないものを手放すことができます

 




今の時代は自分に正直に過ごしていないと
なんだかモヤモヤすることが多いと思います


モヤモヤを解消するには
まずは必要でないことをデトックスすること


そのデトックスの方法の一つに
日常でクリスタルボウルCDをお聞き頂くだけでOKです


クリスタルボウルをポーンと奏でるだけでOKです


心地良い毎日がすぐそこに待っています・・


クリスタルボウルでお役に立てたら光栄です^^



『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』



★★★NEWS★★★



●政府刊行物に指定されています
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

https://www.gov-book.or.jp/book/detail.php?product_id=312761



●大量増刷!!大好評につきまして、特典プレゼントが継続中●

特典プレゼント
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

↓↓↓↓↓

http://evergreenpub.jp/crystal/



●増刷決定!!Amazon購入はこちらです  

◇石塚麻実待望の初出版作!大好評発売中!
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

クリスタルボウルの音と響きが、
脳の疲れをとり、ストレスや不安を消してくれる!
忙しい現代人の疲れをとり、明日への活力を生む1冊!

⇒ http://crystalbowl-japan.com/r/c/nKuT/4OYp/u4Irw/