クリスタルボウル奏者・海響(MIKI)のブログ

クリスタルボウル奏者の海響(MIKI)です。
演奏スケジュールや、気付いたことをお伝えします。

海響(MIKI)Official Web Site 開設しました。

NEWアルバム CRYSTALBOWL×NATURE SOUND発売!!

クリスタルボウル奏者・海響(MIKI)のブログ


Amazonにて発売中!!


YouTubeで試聴できます。


テーマ:

先日、三重県多気町の丹生大師で、

ヨガとクリスタルボウルの

「熊本チャリティーイベント」を開催しました。


ヨガとクリスタルボウルの後、

クリスタルボウルの演奏とともに祈りを捧げました。










このイベントの参加費から、必要経費を引いた額全てが熊本へと寄付されるそうです。


今回のイベントは、全国規模からすると、

とてもとても小さいことかも知れませんが、

このようなイベントが全国で開催され、

みんなで支えあう」という気持ちが、

たくさんの所で芽生えるといいなと思っています。


東北や九州が1日でも早く、本当の意味で復旧されますように…。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月19日(日)に熊野チャリーティーイベントを行ないます。


以下、ヨガ講師野崎さんからの挨拶と案内です。 

 
誰もが平和や幸福を願いながらも、世界では紛争が絶えず、また地球環境の変化に伴い、干ばつなどの食糧難で苦しんでいる人も増えています。身近なところでは、4月17日本震とする大地震が熊本を中心に襲いました。いまだ余震も続き、不安な生活を強いられている方が多数いられます。国際ヨガディ(6月21日)に伴い、ヨガの平和と調和の想いを込めて、ささやかながら力になればとチャリティを行います、


6月19日 (日)   会費  1000円から(お気持ちで)

10時         受付

10時15分~  ご住職様講話

10時30分~  ヨーガ&祈り(クリスタルボウルライブ)

12時30分頃  終了予定    

場所      丹生大師様(神宮寺)書院 多気郡多気町丹生3997            

 お申し込み・お問い合わせ ラトナのざき 09099018888*

当日参加もOKです。

一部経費を除き、全額寄付させていただきます。


ぜひ、ご参加下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前になりますが、熊野の天女座で

山川紘矢さん、亜希子さんのセミナーが開催されましたが、

その中で、クリスタルボウルの演奏をさせて頂きました。


横に寝そべった状態でのクリスタルボウル演奏。

照明を落とし、雰囲気の良い場での演奏でした。


みなさん、深い眠りについていたようです。

演奏が終わっても、まだしばらく眠っている方も…。






ほとんどの参加者が県外からの方だったようで、

長旅の疲れも癒されてもらえたかと思います。


最後には、山川さんご夫婦のお話も聞けて、とても楽しい時間でした。


山川紘矢さん、亜希子さん、紫帆さん、とんちゃん、

そして参加された皆さん、本当にありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。