奏でるひかり✴︎クリスタルボウル 〜未来記憶を『今』へ~

器に宿る性質の創造かさねるは深い自己信頼の波動。調和をも創るそれは未来の記憶。


テーマ:
 

昨日のセッションデー

ありがとうございました。

 

クリスタルボウル初めての方につづけて

お聞きいただきました。

 

「仏像鑑賞に似ている」

「瞑想の時間に向いてる」

「長時間聴いてた感じがする」など

感想をいただきました。

 

 

どっぷりと体感された方と

なんともなかった方

すっきりと別れた日でした。

 

どっぷりの方は

始まってすぐに入ってしまったらしく

外からの音がいつ頃に聞こえてたのか

時系列が入り混じって記憶されていました。

何度か震度が浅くなったり深くなったりを

繰り替えてしていたようです。

 

 

分析傾向にある方は

思考優先のバリアがかかり

音を吸収するのを妨げることが多いです。

 

このことはいつもお話しするのですが

習慣なので

すぐには切り替えられなく

残念がる方もいらっしゃいます。

 

リラックスへのアプローチとして

マッサージなどもありますので

その時々のご自分にあったチョイスで

ご自愛いただければとお奨めしています。

 

そしてまた、氣が向きましたら

クリスタルボウルも浴びてくださいませ♪

 

 

昨日は音を吸収するほどではなかった方も

「流れる様なしらべと

 音にいやされました」と

感想をくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

さて、昨日もお知らせしましたが

セッションデーの日程が変更になりました。

 

8月19日は事情により中止

少し先、10月26日(木)になります。

 

急な変更で申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします。

 

 

セッションは

以下の4つからお選びいただき

予約優先となります。

 

 

【 己醒(こせい)】密かに眠る自分と話す

 

【 むすひはしめ 】チャクラとDNAチューニング、本音に響くカウンセリング

 

【 あなたの奏で つぶといと 】プライベート〜数名のクリスタルボウル奏

 

イチオシの新メニュー✨

【 たまみこ 】DNAチューニングとクリスタルボウル奏

 

各セッションの詳細は《奏でるひかり》HPを御覧ください

https://www.kanaderuhikari.com/ヒーリングセッション/

 

 

場所は『おるがんモール南越谷店の個室』

サンシティホール前ファミマのビル3Fです。

http://www.organ-mall.com/map/MAP.htm

 

 

10月26日(木)

  10:30 〜 18:30 (最終受付17:30)

 

 

◼︎お申し込み◆ 

メールでお願いします。

 

件名 【 10月セッションデー 】にて

info✨kanaderuhikari.com (✨は@に変えてください)へ

 

・希望のセッション名

・お名前

・希望の時間

・緊急連絡先(携帯番号、携帯メルアドなど)

 

 

新品の匂いがのこる電車に遭遇。麻の葉紋様を棚にあしらうとはニクいですなぁ♪

 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 

 

AD
 |  リブログ(0)

 えさこ ☆ クリスタルボウル奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。