誕生日とご先祖と解放、それから変容 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 今日は母の誕生日✨
おとといは、わたしでした
 
家族や友達がお祝いしてくれて
さらには、自分へのプレゼントは大当たり(*^^*)✨

space operaのなみさんのセッションがとても良かったです。
自力では引き出せなかった内なる声をたっぷり聞かせてもらいました。
肉体に組み込まれた不可思議な感情にも納得し、それらの解放が始まっています。
 
セッションの帰り道に、生まれた時間が訪れ母からお祝いの電話が。
毎年、その時間に「おめでとう」が贈られてきました。
 
先祖の想いや感情について聞いた後だったので
今年は格別しあわせを感じました
 
今日は母の幸せを願う日です。
 
space opera HP 
https://spaceopera.jimdo.com
 

《奏でるひかり》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>