奏でるひかり✴︎クリスタルボウル 〜未来の記憶『今』の地球へ~

レムリアに眠る未來の記憶。だれもがスピリットの美しい輝きを放ち調和する。創造。クリスタルボウルの奏でとともに。


テーマ:

クリスタルボウル奏の感想を

一部抜粋いたしました。

 

 

今日はありがとうございました。

寝ころんでいたら

だんだんお腹のあたりがポカポカして

頭に手をあてたらふわっとして心地よかったです。

地元でクリスタルボウルが体験できることもうれしかったです。

                    小堀 香さま

 

 

あっという間に時間が過ぎていました。

途中ちょっと涙が出たり

体の左右のアンバランスに気付いたり眠っているというよりも

なんとなく感覚があるような

守られているようなとても心地のよい時間でした。

 

目を開けた時もスッキリとした感じでとても心地良かったです。

ありがとうございました。

                   大海 佳澄さま

 

 

今日はありがとうございました。

実は以前に2回ほどイベント参加させていただいたことがあって

今日3回目のクリスタルボウルでした。

 

時間をすぎて来てしまったのでドキドキしながらだったのですが

最初の方は心がみだれていましたが

音が脳に響いて ゆれる感じがしました。

その感じが気持ちよくて

ずっとその感じが続いてほしいと思ってました。

 

とても落ち着きました。

                    坂内 千夏さま

 

 

とてもきれいな音色でした。

想像していた音よりもはるかにきれいでした。

とても癒されました。

 

魂の心良い居場所(サンクチュアリ)に

行けたような感じもしました。

ありがとうございました。

                     曽野 亜実さま

 

 

ずっと気になっていたクリスタルボウル

直接 体で感じられて良かったです。

 

クリスタルから放たれる音がすごくキレイで

聞いていて心地よかったです。

 

気持ちがスッキリしました。

ありがとうございました❤️

                    田泉 圭さま

 

 

今日も気持ちよかったです!!

あと、とってもやさしい気持ちになりました。

 

今回も、頭・手・足が動き

体中にリラックスが入ってきました。

お腹がふくらみ、両手がお腹をさすり

フゥーっといなくなるのが3回。

3人子供が産まれた感じでした。

 

また近々お会いできると思っているので

よろしくお願いします。

                 吉江 珠実さま

 

 

赤茶色の世界が開けて広がり

潜在意識へ

 

ゆったりやわらかい空間の中で

1年の浄化ができました。

 

気持ち良く目覚めることが出来

最後は強い光線が光りました。

 

地元でクリスタルボウルを聴くことが出来て良かったです。

ありがとうございました。

                 寺里 果乃 さま

 

 

とても重厚な音で頭から体全体へ

どんどん響いてきて心地よくなりました。

 

お腹のあたりがぽかぽかと温かくなりました。

時々、頭の中に考え事が浮かぶのですが

その度にふっと意識がなくなるような(寝ていたのかも?)

感じになりました。

 

クリスタルボウルの音色は様々あって

きれいな音でした。

 

パワーストーンのブレスレットも

ピカピカに輝いて嬉しかったです。

ありがとうございました。

                  加嶋 八重子 さま

 

 

音の波になったり 波紋になったり

色をもって動いたり。

 

明るい所に居たり 深遠の中に居たり
自分の身体と周りの空気の境界線が溶け

どこまでも広がり 融和するけど

自分は自分でしっかりある

なんとも言えない波動を感じた時間でした。

                  吉田 ひろみさま

 

 

とても安定していて

穏やかな響きが

染み込んできて・・・

善とか悪とか・・・

こうなりたいとか こうすべきとか・・・

そういうものとはまた九別の絶対的な

安定した感覚の中にいた感じ。

とても心地よくスッキリ!!

                 井伊 菜子さま

 

 

今日はとても深く入ってしまい

起きる時が大変でした。

左半身とひざから下(両脚)が特に重く
地球に引っぱられている感じがしました。

 

目があかなくて

意識が戻らないような感覚なのに

シャキッとした気がします。

ありがとうございました。

                大岡 奈々美さま 

 

 

(お名前は仮名とさせていただきました)

IMG_20160721_104205267.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 えさこ ☆ クリスタルボウル奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。