奏でるひかり✴︎クリスタルボウル 〜未来の記憶『今』の地球へ~

レムリアに眠る未來の記憶。だれもがスピリットの美しい輝きを放ち調和する。創造。クリスタルボウルの奏でとともに。


テーマ:

13チャクラ調整ヒーリングを受けられた
皆さんの声を一部抜粋しました。

 

 

初めの音が脳にズーンときた感じが

とても気持ちよかったです。

 

自分のチャクラがどう整ったのか

体感的にはまだよくわかりませんが

終わった直後は頭がすっきりして

目もぱっちりした氣がします。

 

アドバイスもいただけて良かったです。

これからの生活で意識していけたらと思います。

ありがとうございました。

               樋野 史香さま

 

 

はじめ足の先あたりがじんじんして

次におへその上あたりがじんじんし

最後に額がじんじんしました。

 

のどはすぐにおかしくなったり

大きい声が出なかったり

詰まっている感覚があります。

 

男性性については

ずっと自分は男性性が強いと思っていました。

 

(メッセージの)欲しいものをとるイメージは

これからの指針になります。

ありがとうございました。

               御角 佳恵さま

 

 

音の美しさに癒されました。

目の裏に紫や黄緑色がうつって

とてもキレイでした。

 

ステキな体験ありがとうございました。

いただいたメッセージ、意識していきます。

               伊津屋 むつきさま

 

 

気持ちよかったです♪

最後は頭がスィ~っとつままれる様な感じでした。

 

クリスタルボウルが私の為に

スィ~ンと体の上を通るのは

”極上の幸せ”ですね❤️

 

幸せでした!!

いつもありがとうございました。

                七瀬 康子さま

 

音を聞きながら

あっという間に過ぎていました。

聞こえてくる音が心地よくて

あと、とても振動を感じました。(いつも以上に)

とても体が軽くなっていました。

スッキリ目覚めることができました。

 

(メッセージ)「15」と「◯◯◯」

忘れずに氣に留めてみようと思います。

(現時点ではピンとするところはないので)

 

バランスで進んでいて

動きを止めてしまうというのは

今の思いにピッタリで本当にびっくりしました。

 

あと最近強く自分を信じよう

大切にしようと強く思う事があり

チャクラが整いやすかったという話を聞いて

そういう状況は良い傾向かも?と気付きがありました。

ありがとうございました。

                古森 都紀恵さま

 

 

とても気持ち良く、体が響鳴していました。

 

頭の中があつくなり

その後スッキリして

頭頂部からスッと引っぱってもらい

 

抜けたような気分もあり

自分を俯瞰しているような感覚も・・・

 

いただいたアドバイス通り、迷いがあり

そのためにシンを強くしたいと思います。

ありがとうございました。

                望月 知佳さま

 

※ お名前はすべて仮名といたしました。      

 

 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 えさこ ☆ クリスタルボウル奏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。