風水ヒーリング…賢者の気づき | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー


こんにちは。風水マスターのマギーホンです。


風水』は運気を上げる有効なツールとして
世界中によく知られています。


運気とは、
金運、恋愛運、仕事運、家庭運、健康運のほか、
自己成長運というものがあることがあります。


風水の秘儀において、
エネルギー全てが最高に整えた時に、
自己成長を成し遂げる力が得られ、
人生を思うままに実現できると伝えられています。


{BEEAAD63-7032-4BA9-AFEB-65B478468DF3}

自己成長の行き先が全てのカルマを乗り越え、制限を突破することです。

カルマをもうつくらず、輪廻転生の枠を抜け出し、『アセンション』に到達すること。


つまり、風水が追求する最高の運気が
自己成長=アセンション の運気です。


このような最高の風水の究極な目的が
残念ながら、古来秘伝としてほんの一部の風水マスターにしか伝わらなくなっています。




神奈川在住ヒーラーであり、オルゴンナイトデザイナーのAtsukoさんが第二期風水ヒーリングを受講してくださいました。

セミナー中、魂レベルはすでに賢者であるAtsukoさんがたくさんの質の高い鋭い質問をしてくださいました。


Atsukoさんからいただいた受講感想です…



『マギーさん

風水エナジーヒーリング講座を
ありがとうございました。

講座始めの魂の年齢を知ることで人生の学びが腑に落ち、

なぜ、こんなにボロボロになていたのか理解することができ、

また、今の学びの大枠を土台部分をしっかりすることができました。



そして傷ついてきたのは心だけではなく、
魂のエネルギー部分も傷ついていること。
その人の学びに段階があり、人それぞれの学びがある。


深い学びによって気づきがあり、
同時にヒーリングが起きていました。
ありがとうございました!!


序章の魂の年齢のことを知るだけで、
てんこ盛り状態の学びに、大満足!

そういえば、序章だったんだ〜と、
本番はこれからっていうところで、
体力がもつかな?って思うほどでした。


風水エナジーヒーリングの
やり方の学びが進むと
やったことがある!という感覚が強く、



マギーさんが、「アトランティスで石を使っていたのが見えました」って言われた時、

やっぱり。。。

新しいことを学んでいるのに、
復習のような気分でした。



講座内でヒーリングのフルセッションをしてもらって、何か変わったのかな?

自分ではさっぱりわからず。。。

これからいろいろなことがわかるのかな?と思っていたのですが、

肉体の浄化がすごいです。

少し、パワーアップしたので、
元気でいる時間が長くなったり、
具現化が少しできてきています。


このセッションを受けて、潜在意識の部分はのヒーリングも自動でできるって伺ったので

何回かフルセッションが必要ですが

輪廻転生分振り返ったり、嫌な思いを思い出すのも嫌なので、最後までやろうと思います!

ありがとうございました!



余談ですが、旦那さんからリクエストが来て
夜な夜な風水ヒーリングワークをしました。
ヘロヘロになりながらも頑張りました!

翌日は、意外に大丈夫でした(⌒▽⌒)
旦那さんは、風水四神基礎講座を受けてから、
彼の断捨離は、止まらず、私の上をいっています。

きっと誰も止められないと思います。(^o^)
良い変化がへシフトしています。

ありがとうございました。

感謝!
ATsuko                





賢者魂の一番の学びが無条件の愛と許しです。



Atsukoさんがまたなにも分からないと謙虚におしゃられていますが、

実はすでに成長の気づきのエネルギーが得られ、
さらに一段と自己レベルアップが成し遂げられているとお見受けします。


魂レベルの気づきが得られれば、
もう二度と前の自分に戻ることがありません。


したがって、人生の質が根本的に変わってさらに高いレベルの人生と繋がっていけます。


これこそ最高の風水の始まりです。





*風水ヒーリングのご相談
または
*世界にひとつしかないあなたのためのエネルギーオルゴナイト
依頼相談は↓どうぞ



ツインソウルのAtsukoさんご夫婦がともに学び、癒し、成長することによって、もっと大きな幸せと豊かさとつながり、さらにこの世界を癒して行けることを心より祝福申し上げます。


感謝を込めて
 {EE71BD1A-F1C2-4281-8A77-7D6B5708E705}


究極の約束
人生を変えることを
お約束します


お願い‼︎
変わりたくない方は↓
クリックしないでください


◉6/3.4  風水四神基礎講座 募集中
あなたの世界観を変えてしまうパワーフル四神風水  残り2席。お申し込みはお早めにどうぞ。


◉6/24.25 群馬三山ドラゴンリトリート
火、水、風、地のドラゴンエネルギーと完全につながる。
これから9年間の運気の土台を作るパワーフルなリトリート。

マギーホンによるドラゴンルートの解説、
またお一人ひとりにドラゴンのエネルギーをつなげていきます。

満席御礼
ご好評いただき、群馬三山ドラゴンリトリートが満席となりました。感謝申し上げます。


◉7/22.23  第三期風水ヒーリング認定講座  募集開始


人生を大きく飛躍させたい方
どうぞ↓クリックしてください