凛々吉苑

気まぐれなスピリチュアル Luky Garden





耳を澄ませば
宇宙クリスタルが囁く 光と愛のメロディ


テーマ:
いつも凛々吉苑をご覧くださいまして、誠にありがとうございますm(__)m

先日募集させていただきました
パストライフソウルレッグレションを
受けられた皆様からご感想をいただきました。

お忙しい中、遠いところに、草加までわざわざセッションに来てくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

{7A0ED4C1-D039-4D1D-84EE-B6E1EB844647:01}

過去世は1回だけではありません。
輪廻転生は魂の壮大なチャレンジのストーリーでもあります。

過去世療法と言うパストライフソウルレッグレション(ヒプノセラピーセッション)では、毎回クライアント様の魂の旅を垣間見みる体験になります。

お一人一人の魂の真実に触れる時は、いつも敬虔な気持ちになり、鳥肌が経つ思いです。

そんな大切なセッションに立ち会いさせていただき、心から光栄に思います。
本当にありがとうございましたm(__)m


ブーケ1お客様のご感想

◉埼玉 pon様
以前より興味を持っていたマギーさんのセッションのモニター募集中とゆうことを仲間がタイミングよく教えてくれたのでチャンスだと思い受けさせて頂きました。

初めての過去世を見るセッションで、ワクワクした気持ちと共に“私にも本当に見えるのかな?”と少し不安な気持ちもありました。

セッションが始まり、マギーさんのゆったりとした声での誘導に従い少しずつ自分の頭の中に浮かんでくるイメージを伝えていきました。

正直なところ、その時に自分が見ていた映像は自分の頭で作り出したイメージなのかそれとも過去世の映像が実際に浮かんで来たものなのかは今でもわかりません。しかし、映像の中にいた人物が感じていた感情はまさに今現在悩んでいる問題とリンクしていました。とても不思議で、やっぱり私が見た映像は過去世のものなのかなと信じざるをえない結果となりました。そして、過去世での感情が今世の自分にこんなにも影響するものなのかと驚いてしまいました。

これを機に、原因を知ることができたので過去世から続く感情を解放していき、もっと自由で軽やかな存在になりたいです。機会があったらまた受けたいと思います。

マギーさん、この度は新しい気づきをありがとうございました。



◉東京都  リナ様
今回セッションを受けるのは、 母の死がきっかけだったかもしれません。

前々から、自分の中のチグハグした感覚、深い孤独感がなぜ、どこからきているのか分からずにいたので、今回マギーさんにお願いしました。

過去世を見ていくと、とても違和感がありました。

自分であるのに、自分ではない!という感覚。映像が見えているのは確かで、企んでいることも分かるのに、私の体験ではない!と、身体の感覚が拒否していました。

しかし、セッション中に自分のガイドから言われた言葉にとても納得しました。

私ではない、他の誰かの経験を刷り込み、私は地球に降りて来たのだと。

地球人の、思考パターン、行動パターン、感情などを理解するために刷り込みが必要であったこと。

そういう重いものを纏わないと、地球に降りてこれなかったことなどを今までよりも、さらに理解出来ました。

自分の役割というものをより明確になったように感じます。

本当にこのような機会をいただけたことに、感謝しています!
ありがとうございます(’-’*)♪

機会があったらまた受けたいと思います。


◉千葉  のっぷっぷ   横山和男様
今回マギーさんのセッションを受けたいと思っていたところ、ちょうど、マギーさんのブログ上で、無料モニターの募集があったから、申込みしました。
  
マギーさんの声とかしゃべり方とか、雰囲気とかに、とても癒されて、受けて良かったです。

ワイス博士の前世療法のCDを、あと50回ほど聞いて、準備しておけば、さらに深く入れたかもしれません。準備不足のまま行ってしまったのが、ちょっと残念。

曇りの日でしたが、太陽の光がちょっとまぶしかった気もするので、アイマスクの着用をお願いしたほうがよかったかも。

感情が、どんどん出てきました。マギーさんが、過去生から来ている感情だと、教えてくれたので、そこに今世の使命が、隠されているのかなぁ、と思いました。

どうやら、自分自身ではどうにもならないような理不尽な出来事が、あったような感じです。

怒り、茫然、落胆、悲しみ、あきらめ・・・の感情が出てきました

それらを乗り越えて先に進めるような国と時代を選んで生まれてきて、実際に乗り越えていくことにチャレンジするよう、今回の人生での自分の課題にしているのかな、と感じました。

僕自身の母親が、「怒り」の感情が強いため、そのような母親を選んで生まれてきたのだろうな、とも思います。

 別のパターンでは、そこそこ、ほどほどな、平凡な人生を感じました。

 あまり冒険をせずに、こんなものだろう、という半ばあきらめたような人生。

 ちょっと退屈な人生。

 それでいて、なんか「富豪」たちだけが知っているような「黄金律」とかを知るチャンスに恵まれなかったことに対する、やっかみみたいな気持ちも。

 これを受けて、今回の人生では、やたらと成功法則や自己啓発、宗教的な考え方などを、学んでいるような気がします。
 メッセージを映像で受け取るのは、割と苦手なのかなー、と自分で思いました。

 最近みた光景に、置き換えてしまう。

 これは、今後の課題なので、トレーニングを積んでいきます。

 総じて、今回の人生を、もっともっと「楽しもう」と感じました。

「今回の人生を楽しみ尽くす」という観点から、今後の目標を組み立て直そう!と思いました。

機会があったらまた受けたいと思います

セッションを受けられた状況は横山様のブログにてご紹介いただいております↓
http://ameblo.jp/noppuppu/entry-11846026131.html

◉東京都 R. H.様
以前から退行療法に興味があり知人の占い師さんから今回のモニターのお話を頂いたことがきっかけになります。

すごく緊張して行きましたが、マギーさんとセッションルームの雰囲気のおかげだと思いますが、すぐにリラックスしてセッションに入れました。

セッション中、最初はなかなか集中出来なかったですが心地よく導いてくださるのでとても安心して受けれました。

何度かすることによってさらに深くまで行けるようになるそうなのでまたセッションを受けたいです。

{C6C9EEAA-D345-4503-863E-6CAF1AACDD0B:01}


心より感謝申し上げます。
光と愛と感謝を♡
マギー☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。