こんにちは。

いよいよ明日は うさぎクッキーウエディングケーキマイクギターくまアイスドーナツコーヒー Creema Craft Party うさぎクッキーウエディングケーキマイクギターくまアイスドーナツコーヒー

 

今回は展示スタイルを今までと変えてみようということで、いろいろ考えているのですが、実際うまくディスプレイできるか心配あせる

プラス、私が何かしらの忘れ物をしないかも心配あせるあせる

それにブースに立ち寄ってくださる方がいるかも、心配あせるあせるあせる

アクセサリーを気に入って、お嫁にもらってくださる方がいらっしゃるか、それも心配…あせるあせるあせるあせる

心配、心配、心配、心配あせるあせるあせるあせるあせるあせる

心配って、心を配る、って書くんですね。

何をアタリマエのことを、と笑われそうですが、イベントが終わるまで、精一杯、心を配ることを忘れず乗り切ってきます~~~笑い泣き

無事笑顔で終わりたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

…って、アカン、ここは気持ちを切り替えて…あせるあせるあせる

 

明日、これも持ち込みますよ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

見てすぐにこれが何かわかった方は、なかなかに天然石がお好きな方なはずビックリマークビックリマーク ラブラブラブラブ

 

強力なパワーを持つ、ギベオンのブレスレットです。

ギベオンは鉄隕石のひとつで、パワーストーン好きの方なら一度は欲しいと思う石のひとつ ではないでしょうか。 
ギベオン独特の模様(ウィドマンシュテッテン構造と言います)、重み、パワー、すべて実際に見て、触れて、感じていただけますビックリマークビックリマーク
もちろん、販売もいたします。

お買上げいただいた際は、鑑別書も一緒にお渡しいたします ラブラブ

 

 

こちらのブログを見てくださった方、ひと言、「ブログ見てます~」等々、お声がけください。

励みになります~~ ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

それでは皆さま、行ってきます~~あせる