シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー エンジェルセラピスト&ジュエリーデザイナー Akiyoのブログ

Crystal Angels - Healing Crystal Jewelry
シアトルで地球からの素敵な贈り物”クリスタル”を浄化して作っています。
かわいいくてHealing効果のあるジュエリーです。

  


テーマ:
「ジュエリークラス」に参加してくださった皆さんの作品をご紹介します。

とっても可愛らしい作品が出来ました~ラブラブ

「自分だけの自分らしい作品が出来て嬉しい!」 と、喜んで頂きました。

本当に皆さん個性的でそれぞれ素敵な作品ばかりです。

{009AEE52-174D-431D-AA15-BB863E0ABE0E:01}
{9384EAF0-FAFD-41BF-9DA4-ED710B3D1595:01}

こちらのピアスは、大切なお友達へのプレゼントだそうです。 心がこもった素敵なプレゼントが出来ましたね。

{1F4BAF2E-00EA-4566-9F3C-D761D3DF616E:01}

{B7D882CC-1B75-4AD6-8D4B-BD87FE7DB228:01}
{DDB3743E-7C03-4004-AB6F-716D8B78C285:01}

{DE01A60A-AE72-472F-B414-FFA43DBB7F65:01}
{FFD7EFB7-DCA3-4FFD-A0FF-EC8CF19ADF10:01}

クラスご希望の方は、メールで
ご希望のクラスとご希望の時間帯などをお知らせ下さい。お友達とご一緒の参加も楽しいですよ。音譜
Akiyo@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Crystal Angels by Akiyo ATP®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。