シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー エンジェルセラピスト&ジュエリーデザイナー Akiyoのブログ

Crystal Angels - Healing Crystal Jewelry
シアトルで地球からの素敵な贈り物”クリスタル”を浄化して作っています。
かわいいくてHealing効果のあるジュエリーです。

  


テーマ:
先週の日曜日、Tiffany Talentで
「Ladies Date」 のイベントがありました。
イベント中、写真を撮り忘れて最後になってしまいました。

お休みのところ、来てくださった
たくさんの方々、ありがとうございました!

と~っても楽しかったです!

下の写真は、親友のTanyaちゃん。
このイベントを企画してくれました~
面白いキャラクターで、この日も
みんなを笑わせてくれました。


{BC8C5065-A830-4BB9-95C2-318500D99337:01}

ケータリングも豪華でした。

{59853E44-83F4-4C86-99B9-AE7725DD7294:01}
{1B20BB7D-AC4E-4EE3-8B02-351D79C11A4C:01}
{C55EE9F1-6214-4B6A-ACED-4AFAF81C0813:01}

ありがとうございました!ドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Crystal Angels by Akiyo ATP®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。