マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています

https://www.facebook.com/crystalandia.naoko

instagram→sedonaoko

テーマ:
こんばんは
お久しぶりの投稿になってしまいました

私はお店に毎日出勤しています
やることが沢山あってなかなかブログも更新できませんでした

今日はヘミモルファイトのペンダントをご紹介します

{9868AA03-8DA3-478E-BF93-7F426BB4D11A}

私はヘミモルファイトが大好きで
初めて買ったクリスタルもヘミモルファイト
なんです

よく行く石屋さんで
初めてヘミモルファイトを見た時、物凄く惹かれました
しかもgo jollyさんの作品

ご夫婦でアクセサリーを作っているようです
他にも指輪などがあったので触らせてもらったら
それだけで私は号泣してしまいましたラブ
もう愛が沢山詰まっていてとても優しいエネルギーを
感じて涙が出たんだと思いますおねがい

その石屋さんにお客さんとして来ていた
サイキックの方が私に話かけてきて
このクリスタルはエネルギーの低い霊を
近づけないように
守ってくれると教えてくれました
そして守ってくれた時には石が濡れるとびっくり

私にとってヘミモルファイトはクリスタルの記憶を引き出し新たな展開に導いてくれた特別なクリスタルなのです


昨日のないない
ミニカズです

{318C4E4B-DD17-435D-B046-3B7599213151}

オーダーも順番にお作りしてます^_^
また新作もアップしますねー


crystalandia
Naoko
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
今日はないちゃんを取り上げてくれた助産師さんが
お店に遊びに来てくれました

{95882949-D62F-4EB4-A3E1-0CD190428362}

ないちゃんは助産師さんに抱かれてニコニコ嬉しそうに笑ってました
抱き方も抜群な安定感でないちゃんはスヤスヤ眠ちゃってました

そしてもう1人キーパーソンのマコちゃんまで
来てくれました

{2F103F89-2698-4DE3-96CD-BF3E63A3851D}

{068D7722-C7E6-4D7F-A1F3-637A2C40395B}

マコちゃんのお腹には赤ちゃんがいて
来月生まれる予定です

ないちゃんに手作りのヘヤーバンドとスタイをプレゼントしてくれました
ナイカって名前も入ってます
{A5B7FE12-7B84-47CD-8A35-626203953389}

最近やたらとお腹がすきます
母乳あげてるとお腹がすくようです
しっかり食べてますが
体重は8キロ痩せました母乳育児って凄い!

↓こちらは今日の私たちのお弁当🍱
{74186D0D-288A-450B-8DBE-BF8B3440FB09}

以前より量を増やした
お弁当なんですがこれだけ食べても全然
足らないです
2個食べたい

明日、明後日もお店に出勤する予定です


crystalandia
Naoko


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
6日から今日まで、ないちゃんがお店に来ていました
4日間沢山の方が会いに来てくださって
嬉しかったです

そしてプレゼントまでありがとうございました
また別の日にご紹介させて頂きます

今日はミーナさんが来店してくださり
素敵な写真を沢山撮ってくださいました〜
ありがとうございました
現像してアルバムにするのが楽しみです

こちらの曼荼羅は旦那さんの最近の作品です

{891EC178-BBB2-4AF8-88E5-719901AE21C7}

{4B6F2621-465E-48AF-9DA0-F25C59337B7F}
曼荼羅をバックに撮ってもらいました^_^

{5FA19CBF-9CD7-4493-ABD4-16F759EE2648}


ないちゃんはいろんな人に2ヶ月とは思えないと
よく言われます
顔つきもしっかりしてるし
体も大きいと言われました

ないちゃんを見て泣く人もいるし
拝がむ人もいるしないちゃんといると面白いです

{C3A7EF63-84ED-49C3-A685-BDB662E4005E}

そしてミーナさんからオヤツ頂きましたー^_^
美味しかったです❤️ごちそうさまでした

ありがとうございます




crystalandia
Naoko
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。