CRYSTAL代表 小倉聡子です。

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、

誠にありがとうございます。

 

 

寒い冬の日、暑い夏の日、台風の風の強い日や

どんな日もたくさんのゲストの方と、

お逢いできた事に 

 

キャスト一同感謝しています。

 

 

CRYSTALは、今年で10年目を

迎えることになりました。

 

CRYSTALはたくさんの愛情に

支えられていると

本当に実感しております。

 

ありがとうございます。

 

 

私たちにとって一番の喜びはゲストの笑顔、

綺麗になった瞬間の明るい笑顔です。

 

ゲストの笑顔が私たちの励みになり、

最高のご褒美です。

 

大好きなゲストの皆様の

 

『もっと素敵な笑顔が見られるように!』

 

 

サロンにいらっっしゃる時間だけではなくて

この先の女性としての美しさを引き出せるよう

努めてまいります。

 

今年は昨年以上に楽しいイベント

アッと驚くようなサプライズを予定しております。

CRYSTALのワクワクドキドキ♪を皆様のお届けいたします。

ご期待ください。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

尚、1月4日(水)より通常営業いたしております。

 

また、お目にかかれますことを楽しみにいたしております。

 

2017年元旦   CRYSTAL代表 小倉聡子  キャスト一同

 

 

{D0C75E65-7B13-4C7E-9B8D-64AE41F2CC8A}