最近

テーマ:
facebookばっかで放置ぎみです(汗)

たぶん、これは放置したままですね・・・きっと

グルっぽの管理のみとなると思いますが

facebookやってる方は、絡んでくれると嬉しいです(笑)
AD
沖縄に行ったときに


バスツアーで、「今帰仁城跡」に行ってきたんですひらめき電球


お恥ずかしい話ですが・・・


世界遺産だってこと知りませんでした汗


$自由に、気ままに


その中で目を引く存在の花が・・・


この風鈴っぽいハイビスカス?ひらめき電球


$自由に、気ままに


風に揺られて、いっそう風鈴ぽく見えました目


こういう時に限ってピントが合ってくれて


良い感じに撮れたから嬉しい音譜


また行きたいなぁ~DASH!
AD
沖縄でどうしても


どうしても、飲みたかったビールビール


$自由に、気ままに


飲んだ感想は・・・ひらめき電球


頑張れば、完飲できます(笑)


どちらかと言うと罰ゲームかなって感じ目


東京でも手に入りますひらめき電球


わしたショップに置いてありますが・・・


ちくと高いっすあせる


これだったら他の飲んだ方が良いです・・・確実に爆弾


$自由に、気ままに


このビールは非常にフルーティでしたチョキ


女性が好む感じの味で、ぐいぐい飲めちゃいますべーっだ!


沖縄で見つけた際には、是非音譜
AD
先月の暮れに


人生初の美ら海水族館に行ってきました音譜


$自由に、気ままに


お目当ては、やはり有名な


ジンベイザメって感じですかねぇひらめき電球


$自由に、気ままに


感動しましたよぉニコニコ


ついでに、ここは「美男ですね」の撮影現場でもありますねひらめき電球


グンちゃんにシネちゃんもおったんだなぁ~と


思ってみてましたぁ(笑)


$自由に、気ままに


自分的には、エイが綺麗に


撮ることができて嬉しかったですチョキ

ピック

テーマ:
お久しぶりすぎる更新に


なってしまいましたぁ~あせるあせるあせる


今年の夏は、めっちゃくちゃ蒸し暑いですねぇショック!


職場では、眼鏡が曇りまくりで
けっこうな視界不良になっている毎日です(汗)


さてさてひらめき電球


先月の初めに代々木第一体育館で開催された・・・


ましゃ兄のライブで・・・


本人が使用した「ピック」を拾いましたぁクラッカー


$自由に、気ままに


わかりにくいですが、右上に弾いた跡があって


少し削れていますひらめき電球


最初、わからなくて・・・自分の指紋がベタベタとショック!


現在は手元にはなく、相方の家宝になっていますニコニコ


ゲットしただけで満足っす音譜


またボチボチと更新していきますひらめき電球