FreeStyle

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年から男女共学になってどんなもんかなぁと思っていたけど 今朝の地元紙メモ 男子バレー部載ってましたねぇ得意げ

ここの学校の バレー部と陸上部は 毎年全国大会にも出場してるほどの強豪校で はたして 男子はどれだけの入学者があるんだろう?と思っていましたが 新入生28名 そのうち 7名がバレー部に入部したとか……。

監督としてやってきてくれたのは なんと 元全日本代表だった南由紀夫氏!!!!

現役引退後10年以上も 自分のチームを持ちたい!という思いがあったとはいえ21年も勤めてきた会社も辞め、神奈川に家族を残し、岩手に来るなんてショック!
しかも ほとんど素人に近い男子バレー部の指導になんて よほどの決意が無いと出来ないことですあせるあせる

逆にやりがいがあるのかなガーン
この生徒たちが 三年間でどれだけの実績を残せるか 楽しみでもある私です。
この7名のうち一人もかけることなく 頑張ってほしいグー


ある意味コーチキャラバンだよね。

後にドキュメント番組出来そうじゃない?ニコニコ


この監督に教わりたい!と思っている中学生がいたら 迷わず入学してほしいとまで 思ってしまう私。

あ、他高校からの転校もいーかなべーっだ!


私的には、主将の佐藤駿介くん お薦めですグッド!(何が?笑)


植田監督も来てくれないかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード