Crystal Venus 侑恵珠のブログ

横浜のスピリチュアル・ビューティーサロンcrystal venusの侑恵珠です。
魂・心・身体を輝かせ、自分らしい人生を創造できますよう、精一杯サポートいたします✨


テーマ:
走水神社と小桜姫神社へ⛩

必要な時に、必要な場所に導かれ

必要なメッセージをいただける…

大きな大きな愛のパワーに感謝✨

神々しいエネルギーが

写真にもたくさん写りました✨
{F50B7D97-C3A8-48EB-B04E-4CDFC7D8A33F}

{23333239-9CBD-4754-9C3A-D8D461C32294}

{56F3FD17-CB22-4294-A74B-D1BF32101DF2}

{66484296-2EB3-411E-941F-CD51573F7CAF}

{D405FC11-95FB-4D31-AE99-F464A9BCAACF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛するジュエリー作家・和美ちゃんの新作✨

本当に、いつも素敵すぎる💜

{2F434343-59F9-4085-8B46-16F6EA81E770}

{792A8565-D136-40BC-B90D-E364E7C232FE}

{C4C30EB8-9069-4E46-8966-A13818A9BDDA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奇跡のスーパーストレートロング✨


この長さで、この色で、この艶✨なかなかでしょう〜


髪と肌が綺麗だったら、それだけで80点😊

{BAFDC0C7-12B6-4C8E-8247-83065A0A6821}

{3E9783A9-BEB1-4320-8183-AA993D632DDA}


あとは、おしゃれを楽しめばいいだけ〜〜Attachment_1.png


自分にとっての満点は難しくない。


シャンプー・ブラシ・ドライヤーなど、


とってもこだわって使っているけれど


特別、高価なものを使っているわけではありません。


どうせ同じ金額なら、良いもの使いたいですよね〜〜


買い替えの時には、お声かけくださいね💜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【思い切り咲いたら、またツボミから、、、その繰り返し!!散ることは次への準備!!】

⬆︎
素敵な言葉をいただきました。

で、気がついちゃった…

私、いつもちゃんと咲く前に枯れている…

だから、散る事が辛いのね。

思い切り咲き誇れるまで成長し続けなければ‼︎

また気づき。感謝…


{6888AAE5-7750-4297-B347-89E34C9774D8}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ららぽーと横浜で

「ヘルス&ビューティー」というイベントを

やっていました。

いつも、「ららぽーと」といえば、お買い物!!

お洋服・靴・下着・アクセサリー・お食事・・・等等

ここに来れば全てを満たせるので、とっても便利。

しかも、入っているお店が私の好きなところが多くて

お気に入りなんです。

でも・・・

「ららぽーと」お買い物だけではなかったんですね!!

「ヘルス&ビューティー」では、色々な店舗が

紹介を兼ねて、無料やプチプライスで体験をさせてくれました。

どの店舗も、ハイクオリティでびっくり!!

これからは、もっと「ららぽーと」滞在時間が長くなりそうです。

もっと早く知っておけば良かった~~なお店・・・

ハーブ専門店エンハーブ・・・カウンセリングをして、自分にピッタリのオリジナルハーブティーを作ってくれます。

ナチュラルボディー・・・10分のお試しコースを受けたのですが、技術の高さにびっくり!!

エステ・イーズ・・・可視光線のお試しがありました。ちょうど、酷い火傷をした直後だったので、あててもらったところ、信じられない速さで治りました!!ニキビ・肩こり・シミ・しわにも良いみたい。これ、要チェックです!!

他にも素敵なお店がいっぱい!!各テナントのレベルが高いですね!!どこも、お試しで行ってみる価値ありですね!!
{EF7428A9-B11C-446B-8B5A-EA3F23BEADFE}

{1AAEED0E-C72B-422C-8317-52F4CF6D4400}

{7D925D56-043B-419D-80E8-4A94E08909FF}

{CCAE69F7-EE00-432F-A97D-B5850491111E}

{8A2F200A-EBC4-4C17-95CB-CAD448F0360A}

{79FBA080-4C4A-4EF4-877E-747AF878AA56}

{6D786485-1330-4F64-B20A-E3D712E65CAA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。