月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

先日、毎月お世話になっている

 

「真夜中のおバカ騒ぎ!」の収録が行われましたキラキラ

 

 

 

 

レギュラーのみなさまラブラブ

左から、愛菜ちゃん・原口あきまささん・みひろちゃん・原アンナちゃん

 

 

 

 

そして、15億円芸人こと前田けゑさんキティちゃん×笑ラブラブ

 

 

 

 

 

今回は3月放送分の収録で、5週分収録してきました☆

 

内容も盛りだくさんでした音符

 

 

 

今月のゲストは、、、

 

 

元アナウンサーの 脊山 麻里子さんはーと

 

 

とってもお美しい方でしたラブ

 

 

 

写真集を発売されるそうで、チラッと見せていただきましたが、

 

とってもセクシーキラキラ

 

抜群のスタイルで裏山でした笑い泣き汗汗

 

 

 

 

 

そして、後藤さんだけではなく、私もドンピシャな世代です。。。。

 

 

元ヒステリックブルーの Tamaさんっ!!

 

 

 

 

 

超絶お顔が小さくて、とても華奢で、

 

めちゃくちゃ可愛かったですっ!!

 

「なぜ」「春 ~spring~」とか、大好きでしたよぉ~~~はーとはーとはーと

 

今も春になると、脳内再生されてますハート

 

 

 

 

さらに、第1回インターネット美女コンテスト

 

オスカー特別賞受賞の 齋藤めぐみさん桜

 

 

 

 

ほんわかした雰囲気のかわいらしい方なのに、

 

言う事はハッキリ言われる方で、とても楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

最後に、ビッグスモールンさんっキラキラ

 

 

 

なんと、ニューヨークのアポロシアターで芸を披露されるのだとか!

 

本場です! 凄いですっ!!

 

今回、すっっごい大技も披露してくださって、、、

 

ぜひ、放送を見てくださいっ☆

 

 

 

 

 

さらに、今回は、、、、

 

4月16日(日)に有楽町の交通会館で開催される

 

第ニ回 東京占いまつり の告知もしてきましたよーっ!!

 

 

 

 告知コメント必死に暗記中!!

 

5週分録った後なので、さすがに疲れが顔に出てますね汗

(こういう時に年齢って出るんですよねーえーん

 

 

 

今回も、ワンショットでの告知だったので、

 

やっぱり、ひとりは緊張します滝汗

 

頑張った甲斐あって、2パターン全て一発OKでしたハート

 

 

 

 

最近、耳たぶ一丁目に

 

大ぶりなピアスをつける事にハマっていますはぁと

 

 

今回の収録では、

 

MAYAジュエリーのSage(セージ)のピアスをつけましたむふ♪はーと

 

 

もちろん、毎月お世話になっているゲートブリッジさんでゲットキラキラ

 

 

 

 これ、羽根じゃないんです。 セージです。

 

あの、浄化に使われるセージの葉っぱをデザインしています^^

 

 

他に、ホワイトもあるんですけど、

 

 

(画像はゲートブリッジさん)

 

 

つけると、こうっ!

 

 

 

 

かわいいっはーと  とっても、かわいいっはーとはーと

 

 

一気に雰囲気が変わって、爽やかになりますハート

 

黒はホーン(角) 白はシェルで、できているそうです。

 

 

暖かくなったら、ホワイトも欲しいですなぁ。。。ラブラブ

 

 

 

ああ、話しが脱線してしまいましたが、

 

今月も、とても楽しい収録でしたっキラキラ

 

 

木曜日は千葉テレビで26時~

 

土曜日は TOKYO MXで27時30分~ 放送中です。

 

 

マヒナのユーチューブチャンネルでは、

 

番組内のコーナー鑑定士バトルも見れますので、

 

ぜひ、チェックしてくださーい♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝!! 第二回 東京占いまつり開催決定!!

 

4月16日(日)

場所は前回と同じ有楽町交通会館

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいドキドキ

 

詳しくは、マヒナスタッフブログをご覧くださいませ音符

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人
同じテーマ 「お仕事」 の記事

テーマ:

 

昨日は、月に一度のお楽しみ

 

「真夜中のおバカ騒ぎ!」の収録でした!!爆  笑

 

 

 

 

レギュラーメンバーのみなさまキラキラ

 

左から、愛菜ちゃん、月湖、原口あきまささん、みひろちゃん

原アンナちゃん、前田けゑさん

 

 

今月も楽しくおバカ騒ぎしてきましたが、

 

毎月毎月、楽しさが更新されていってるように感じます照れはーと

 

写真から楽しい感じが伝わりますでしょうか?

(ついでに私の髪がピンクになったのも伝わりますでしょうか?)

 

 

さて、今月のマヨバカは、もお!

 

 

THE☆アイドル祭り でございました!!

 

今月のゲストが全て、アイドルちゃん魔法の天使クリィミーマミルミナスターでした!

 

かわいいおにゃのこばかりで、私のインナーおっさんも大喜びです。

 

 

まず、お祭り系アイドルの FES☆TIVE 

 

青葉ひなりちゃん 爆  笑

 

 

細いっ!! そして、かわいかったぁ~はーとはーとはーと

 

お祭りアイドルの名にふさわしい、元気いっぱいなアイドルちゃんでしたラブラブ

 

 

 

そして、正統派アイドルの

 

さくらシンデレラのみなさん桜らぶらぶはーと♪

 

 

フレッシュなレモンの香りがしてきました。。。。ラブ

 

 

若さって素晴らしいっキラキラ

 

清潔感溢れる爽やかな女の子達でした。

 

アイドルって、かわいいなぁはーと♪はーと♪はーと♪

 

 

マヨバガールズちゃん達が、

 

 

「衣装の生地がすごい。。。」

 

と、囁いていたのが印象的でした。

 

立派な生地を使っているという意味ですが、

 

やはり同業者の女の子はチェックしているところが違います星

 

 

そして、私はこっそり

 

「この子かわいい!! タイプ!!」と、

 

好みの子を数名しっかりチェック&ロックオンしてました。

 

そこは、ぬかりありませんキラキラ

(誰かは内緒ですハート

 

 

収録後、さくらシンデレラさんからCDをいただきました!

 

ありがとうございます音符 たくさん聞きますねキティちゃん×笑

 

 

 

 

そして、個人的にとても驚いたゲストのアイドルちゃん

 

仮面女子さん!!!!

 

 

実は前々から、お名前を知っておりました。

 

数年前に、カラ鉄さんとコラボ企画をしていて、

 

そこで初めて知りまして、インパクトが強かったので覚えておりました。

 

それから、しばらくして色々なところでお名前を聞くようになり、

 

今回、収録で初めてお会いしました。

 

 

まさか、お会いできるとは!!

 

 

森カノンさんに、カラ鉄で見たのを強烈に覚えているお話しをしましたら、

 

なんと、今から4年前の企画だったそうです汗

 

は、早い汗

 

月日の流れって、早いですね。。。

 

 

 

 

仮面女子の森カノンさんと猪狩ともかさんはぁと

 

仮面女子さんのポーズを一緒にしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

見てのとおり、とってもかわいい女の子です!

 

仮面つけているのが、もったいない汗汗汗

 

 

 

仮面ありバージョンキラキラ

 

ちゃんと仮面にお名前が書いてあるんですね星

カッコイイ!!

 

 

 

仮面女子さんは、

 

人気のあるメンバーは仮面を外す機会が多いそうです。

 

そうですよね。

 

かわいいですものね。 もったいないですものね。(うん。)

 

 

 

そして、仮面女子さんからもCDをいただきましたっキラキラ

 

 

 

こちらも、たくさん聞きますっ!! 聞かせていただきますっ!!

 

 

 

そんな感じで、今月のマヨバカはアイドル祭りで、

 

とても賑やかで華やかな収録でした。

 

 

今月の収録は二月に放送されますので、

 

ぜひぜひチェックしてくださいませっキラキラ

 

 

 

マヨバカの収録になると、

 

もう今月が終わるのだな。と感じます。

 

早いもので、一月も終わりが近づいてきました。

 

 

東京は雪もちらつき、寒さも増してきております。

 

みなさま、よ~く身体を温めてお過ごしくださいねはぁと

 

 

 

 

 

祝!!  第二回 東京占いまつり開催決定!!!!

 

4月16日(日)

場所は前回と同じ有楽町交通会館

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいドキドキ

 

詳しくは、マヒナスタッフブログをご覧くださいませ音符

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

以前も同じような内容をアップしたかもしれませんが、

 

改めて、お知らせとお願いです。

 

 

マヒナHPの鑑定師プロフィールページでも、お知らせしておりますが、

 

月湖プロフィールページ

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=Dfaebfdiag6

 

 

 

↑赤い『』の部分ですね汗(ヘタで申し訳ないですえーん

 

 

せっかくメッセージをいただいたのに、

 

待機時間についてのお問い合わせ・御質問に、

 

お答えできない状態が続いております。

 

 

大変申し訳ありませんが、御理解ご協力の程、

 

何卒、何卒、よろしくお願い致します土下座あせるあせるあせる

 

 

 

 

月湖

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人