月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:


あげまん、は、運気が上がっているさまを表す言葉で、

 

主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。

 

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、

 

不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。

(Wikipediaより)

 



これ、もちろん逆バージョンもあります。

当然、男性バージョンも。
 

 

先週のまよばかでも、この事についてお話しましたが、

 

この時に、原口さんが面白いお話しをしてくださいました。




女性の場合、

 

自分をサゲる男とつきあってると、

 

肌が荒れる。
 

 


エステに通っても、

高い化粧品を使っても、肌荒れが治らない。



だけど、その男性と別れて、

自分をアゲる男性とつきあい始めたら、

何をしても治らなかった肌荒れが治り、肌ツヤが甦ったそうです。

 



このお話しを聞いて、なるほどな!と思いました。

確かに、肌は女性の心のバロメーターですから、

このお話しは、とても納得ですキラキラ



他にも、自分をサゲる男性の特徴をあげますので、

ぜひ参考にしてください。


〇一緒にいて、何か嫌な事をされてるんじゃないのに、

 

なぜか妙に疲れる。

〇近くにいると、無意識で呼吸が止まったり、身体の一部に力が入る。

〇その人と関わった後、なぜかツイてない事が起こる。

〇いつも愚痴ばかり。

 

○いつも人のせいにする。

 

○言い訳が多い。

〇獣臭い臭いがする。


等々、とにかく違和感を感じたら要注意です。


最後の獣臭いに関してですが、

動物関連のお仕事をしている方は違いますからね!


実際、私が体験した話しで例えを出します。




昔々、師匠とクリスタルショップへ行った時、

私達以外に男性客が一人いました。



狭い店内だった為、

その男性客の後ろを通る時も、ギリギリな状態だったのですが、

男性とすれ違った時に、強烈な獣臭がし、

思わず、顔をしかめてしまいました。


犬や猫を飼っていて、髪や衣服についちゃった。

なんていうレベルではなく、

本人から直接発しているかのような、強烈な強さでした。


その時は、まだまだ「ひよっ子時代」だったので、

こんなに動物臭い人っているんだなぁ~汗

くらいにしか思っていなかったのですが、

その男性とすれ違った直後に、

師匠が男性とは逆側から回り込んできて、

「大丈夫?」と声をかけにきてくれたので、

「動物園みたいな臭いでビックリしました。」

と、答えたら

「あの臭いわかったの?」と、すごく驚いた顔をしたので、

あんなに、あからさまなのわからないほど、鼻は悪くないです!!

と反論したら、

 

 

「あれ邪気臭だよ。

 

物理的な臭いじゃないから、

 

わかる人とわからない人で別れる臭いなんだよ。」



と、言われました。


物理的じゃない臭いという物がある。

という事を、この時に初めて知りました。


そして、普段はニコニコ笑顔が絶えない優しい穏やかな師匠が、

この獣臭い男性を見る目はとても鋭かったので、

「あの人、何かヤバいんですか?」と聞きましたら、

「ブラックマジックを使ってる人だね。

久しぶりに本格的なヤバいのを見た。」と。


端から見たら、そんな会話してる私達の方が、

厨二全開でヤバい会話してるんですけどね。苦笑


臭いにも物理的に匂う物と、そうじゃない匂いもあるんだよ。

という例え話しでした。

 

 

因みに、この臭いに関しては

 

物理的な臭いではなくても、自然とわかる人もたくさんいます。

 

あまりに普通に臭うので、邪気臭だと気づかない方が多いです。

 

 

とにかく、違和感を感じたり、

 

関わってから、ご機嫌ななめな事が増えたら、

 

一歩下がって、関わりを減らして、自分の様子を観察してください。

 

 

それと、不幸にする男の中には、

 

メンヘラ製造機と呼ばれる人もいます。

 

女性をダメにしたり、食い物にするような男性です。

 

 

そういう男性って、なんとも妙な空気を持っていまして、

 

自分が健康で健全な状態ならば、スルーできるのに、

 

そうではない状態の時は、

 

この手の男性に妙な色気を感じて惹かれてしまうという

 

厄介な物件だったりします。

 

 

 

お気をつけください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE

 

 

ぽってり苺 携帯占いコンテンツもお試しくださいませっ キティちゃん×笑 ハート2こ

「嘘と真実を見抜く 神懸り能力者 月湖」

http://dwdw.net/tsukiko/

 

 

 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

昨日は日中に鑑定に入り、夜は爆睡してしまいました汗

夜も鑑定入るつもりだったのに。

くっ。。。。えーん
 

 


実は、先日とあるヒーリングを受けてきまして、

それが、かなり効いています。

身体が軽く、心も軽いキラキラ



ヒーリングをしてくださった先生には、

ヒーリング後、2~3日は調整が入るから、

ゆっくり過ごしてください。と言われていまして、

今ばっちり調整期間中なのですが、

ヒーリング翌朝まんまと生理がきました。
(予定より、だいぶ早い。)

 


こういう、わかりやすい変化を目の当たりにすると、

「おおっ、効いてるはーと」と嬉しくなります。




このヒーリング、なんとも摩訶不思議なヒーリングでした。


実は、ここ最近

90年代に活躍されていた、

 

あるアイドルの女の子の事を頻繁に思い出していました。



儚げな美少女で彼女のデビュー曲がすごく好きで、

 

そんな儚い彼女の印象と見事に合っていて、

 

今でも名曲だと思いますが、

 

当時この歌を心の中でよく歌っていました。



「あの子可愛かったなぁ。 今、何してるんだろう。

美しかったし、今頃結婚して、素敵なお母さんになっているのかな?」


なんて、ぼんやり思っていたら、

ネットニュースで9年前に亡くなっていた事を知り、

大きなショックを受けました。

(ご存知の方もいらっしゃいますかね?)




なので、昔を懐かしむのと同時に、哀悼の意味も込めて、

 

YouTubeで彼女のデビュー曲や、

レコード大賞の時の映像を夢中になって見続けていました。



そんな翌日にヒーリングを受けに行きました。




私が受けたヒーリングを簡単に説明すると、

自分に溜まってしまった不要な思い込みやら、

本来の動きや流れを妨げる感情やトラウマを

優しく取り除いてくれるヒーリングです。


本来、未消化な感情等が自分の中にある場合、

それをとことん味わって消す。

というのが、正式なやり方ですし、効きます。


私自身も、鑑定中に このお話しはよくしていました。

ですが、お客様によっては、そこを拒絶される方もいらっしゃいました。

 

 

「また、あんな感情を味わうなんて、

 

もう たくさんです。」  と。


そう仰る気持ち、私も凄くわかります。

確かに面倒くさいし、もう嫌だよね。

と、大きく頷きたくなります。


だけど、そこから目を逸らし続ける限り、

また同じような出来事を経験してしまうので、

感情の再体験はお勧めせざるを得ません。


で、こんな事を言ったら、

怒られてしまうかもしれませんが、

ぶっちゃけ私も「再体験めんどくさい派」でした。


感情を味わい尽くすという事をやらなくても、

ちゃっちゃっと昇華できないものか。  と。

 

 

けれど、そこを面倒と思ってしまう私自身も、

 

まだまだ半人前なのかもしれないし、

 

心のどこかで、自分と向き合う事を否定して、

 

逃げているだけなのかもしれないな。

 

なんて、思っていました。




そんな時に出会ったのが、このヒーリングでした。

味わい尽くすという事をしなくても、

不要な思い込み、未消化の感情をお掃除して、

 

自分の中から出す。


本当に、そんな事ができるのか半信半疑でしたが、

何よりも好奇心が勝ってしまったので、受けてきましたキラキラ

 

 

 




で、ヒーリングを受けて、真っ先に起こった出来事は、

先ほど書いた、アイドルの女の子のデビュー曲が

ヒーリング中に、右耳からずっとエンドレスで聞こえ続ける。

というものでした。


「せっかくヒーリングを受けているんだから、

 

もっと別の事を考えなくちゃ。」



と、聞こえてくる曲を無視して、他の事を考えようとすると、

無視できないレベルで、曲が大音量で聞こえてしまい、

どうにも、こうにも無理でした。


なので、無視を諦めて、

曲が流れてくるままに任せました。



しばらくすると、脳内で大音量で流れていた曲は止まり、

左側に部屋いっぱいの大きな男性の姿が見えました。

座った状態で足を組み、手を顔にそえて、頬杖をついている

ギリシャ彫刻のような彫りの深い顔をした巻き毛の男性でした。


「あ、この人私のサポーターだ。」


と、思った瞬間

目の前に綺麗な黄緑色の波が見えました。



とても美しい黄緑色の波は、ぺリドットを彷彿させました。

ただ、ひたすら左側から右側へと流れ続ける色を見つめ、

ヒーリングの気持ちよさを味わいました。


しばらくして、先生の手が耳の上に触れた途端に

黄緑色の波は消え、

右側から眩しい黄色の波が流れきました。

あまりにも強烈な黄色い光に

 

 

「これ、絶対お金関連のエネルギーだっ!!」


と、思った直後

黄色からオレンジ色に、再びオレンジ色から黄色へ  と、

オーロラのように変化し続けていました。



先生の手が他の場所に触れると、

 

黄色~オレンジ色の波は消え、

再び黄緑色の波が左側から右側へ流れ出したので、

「ああ、金運ポイントのヒーリングは終了したんだな。」

なんて、ぼんやり思っていました。


が、

 

「心地よくぼんやりした状態というのは、

一番願い事が叶いやすい状態だ。

今のこの状態は、

 

自分の嘘偽りない一番の願いにアクセスしやすい状態だから、

 

願い事をするなら今だ! 今しかない!」


と、早速「私の一番の願い事は何かな?」

と、自分に聞きました。


。。。が、あまりにもアホすぎて、

とてもブログ上では書けない内容だったので、

ここでは割愛します。涙



神聖なヒーリング中にも関わらず、

我欲丸出しなアホな願い事をする自分に呆れながらも、

そんな自分が嫌いじゃないわ。


なんて開き直っていたら、

右側から男性の大きな声がはっきりと聞こえてきました。


ずっと喋り続けていたので、

「うっさいなぁ。」と思ったところで記憶がありません。



意識が戻ったのは、

「はい、終わりましたよ。」  という先生の声でした。


かなり深く入ったようで、起き上がる時はヨロヨロでした。



先生とヒーリング中の出来事をシェアしていたら、

先生もヒーリング中に

 

男性のエネルギーのサポートを感じられたそうで、

やっぱり、あのギリシャ彫刻のような男性は、

私のサポーターだったか。 と納得しました。

 

 

また、耳の上に触れられた途端に

 

黄色~オレンジ色に変わったので、

 

思わず、お金関連のエネルギーと思ってしまった事をお話したら、

 

ずばり、そのポイントは「マネー」に関する場所だったそうです。

 

 

こう 一致すると、とても楽しいし、納得も深まります。



その後の身体の変化は、とてもわかりやすかったです。


ずっと座りっぱなしで鑑定をしているせいか、

腰が不調だったのに、腰が見事に治り、

むくんできつかった靴がゆるゆるになりました。



身体には一切触ってない。

圧もかけられてないのに。

先生が触れるのは、頭のみです。



不思議です。


これは週1で受けたい。

始めはこまめに受けたい。

と、次回の予約もしてしまいました。爆笑


先生いわく、

「こまめに受けていただくのは有難いけど、

できれば、月湖さんにもこの技術を習得していただいて、

たくさんの方に広めてほしいなって思います。」

と。


習得しますっ! やります!

実は、受ける前から

習得できるならしたいって思ってました!!


と、心の叫びをそのまま先生にお伝えしました。


やりますっキラキラ

 

今度、受講する事に決めましたキラキラ

 

というか、決まりました^^


まずは、習得&練習&練習&練習!!


不要なものはサクッと流して、

たくさんの方が、ゆるゆるに いい感じハート 

 

になったら、こんなに幸せな事はないっ!


このヒーリングをきちんと習得して、

みなさまにご提供できる日が、1日でも早く来るように、

 

頑張って練習しますので、どうぞご期待ください音符

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE

 

 

ぽってり苺 携帯占いコンテンツもお試しくださいませっ キティちゃん×笑 ハート2こ

「嘘と真実を見抜く 神懸り能力者 月湖」

http://dwdw.net/tsukiko/

 

 

 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

昔々、子供の頃 友達のお母さんに

「ファム・アンファンだね。」と言われた事がありました。
 
 
初めて聞く言葉だったので、

「ファム・アンファンって、何?」と、聞きましたら

「フランス語で、男の子か女の子かわからない、

中性的な子供って意味だよ。」

と、ざっくり教えてくれました。


当時、よく男の子に間違えられていたので、

改めて、やっぱり自分は男の子か女の子かわからないんだな。。

と、少々ガッカリしてしまいました。



で、昨日 急にこの出来事を思い出したので、

改めて、「ファム・アンファン」の意味を調べてみました。


いろいろな意味がありましたが、
 
中性的な魅力を持っている子供という意味ではなく、
 
「子供のような純粋さを持った女性」という意味と、

早熟した子供 とか、大人を手玉にとる子供

マセガキ という意味もある事がわかりました。


。。。。ん?
 
私は、大人を手玉にとるマセガキって思われていたの!?



と、30年の時を超えて、

知ってしまった真実に愕然としました。


確かに、「○○が欲しい。」

「○○が食べたいな。」「○○に行きたい。」

と、自分の欲望を素直に伝えて、

そのとおりにするのは得意な子供でした。


それは、単に周りの大人達が優しくて、

いい人揃いだったから。というのと、
 
子供の頃は割りと「素直ないい子」でもあったので、

大人受けも良かったと自負していました。
(↑自負している所が、ヤラしいですよね。笑)


けれど、見る人が見たら

「大人を手玉に取るマセガキ」という評価にもなるのだな。

と、目から鱗が落ちる気持ちになりました。


たったひとつの出来事でも、
 
見る人によって意味・意図づけは変わります。


例えば、
 
「Aさんって、明るくて、お話しもおもしろいし、
 
一緒にいて楽しいから好き♪」

という人もいれば、

「Aさんって、ちょっとうるさいし、デリカシーないから苦手。」

という人もいます。


どちらの意見も真実だと思いますが、

これ、Aさんの個性なんですよね。


「ええっ?!私、うるさいって思われてたの?ショック!!」

と、一瞬は思いますが、

だからといって、静かになろうとか、

性格変えよう、なんて努力する必要ないですよ。


元々、そういう本質なのに、変えたら必ず苦しくなります。


無理して変えちゃったら、

「楽しいから好き♪」と言っていた人は、

「あれ?  Aさん最近変わっちゃったな。つまんない。」

と、離れてしまうかもしれません。


何が言いたいかというと、

本来の自分を変えてまで、

世の中の全ての人に好かれようなんて、思う必要ないですよ。


という事です。



この世の中には、

「みんなに好かれている人が嫌い。」

という人が一定数必ずいます。


自分の長所を長所だと認めてくれて、

「そんな、あなたが好き。」

と、言ってくれる人と仲良くすればいいと思うんです。
 
 
 



無理に友達や仲間を増やす努力をするよりも、

好きだと言ってくれる目の前の人との絆を深める努力をしていれば、

自然と「そんなあなたが好き。」という人が増えてきますから。


この世界は
 
常に意識している事を引き寄せてしまう。


というカラクリを上手に利用してくださいね。


常に人の目を気にしていたり、

自分を嫌いという人ばかり気にしていたら、

目の前に、そういう人ばかり引き寄せます。


ご注意を!
 
 
 
 
 
余談ですが、私の中では、
オトナを手玉に取る子供というのは、
こういう大人びた雰囲気のある女の子がイメージです。
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

いいね!した人