月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

昨日は、毎月お世話になっている

 

真夜中のおバカ騒ぎ!の収録でした☆

 

 

ええっと、言い訳ではないのですが、

 

いつもは、基本一ヶ月4週分の収録なのですが、

 

昨日は5週分の収録でして、ドタバタしておりました。

(個人的に。)

 

 

 

で、ゲストの方もおもしろい方ばかりだったのに、

 

一緒にお写真撮っていただく時間が、、、涙えーん

 

 

きっと、マヒナスタッフブログで詳しくアップしてくれるはずです!!

 

 

 

ただ、5週目にゲストで来てくださった

 

元マヨバガールズの 藤田恵名ちゃん!!

 

とは、一緒にお写真を撮れましたドキドキ

 

 

 

ますます、綺麗に かわいくなっておりましたよ~っハートハート

 

yahooニュースなどでも、恵名ちゃんの名前を見る機会も多くて、

 

とても嬉しいですハート

 

番組内で占わせていただきましたが、

 

益々御活躍されてゆくと思いますっキラキラ

 

 

恵名ちゃんの歌声、すごく好きですはぁと

 

水着にならなくたって、

 

歌だけでも充分インパクトのある大好きなアーティストさんです。

 

 

微力ながら、応援しております!!

 

 

 

そんな嬉しい再会もあった収録の後は、

 

番組の暑気払いを兼ねた飲み会がありました。

 

 

会場は、今回もイベント等でもお世話になっている

 

カフェ&グリル 512 でしたバラ

 

 

ドラマのロケや雑誌の撮影などでも使われている

 

緑豊かな素敵カフェですハート

 

ドリンクもお食事も美味なのですが、

 

今、九州パンケーキが気になってます音符

(身体にも良さそうキラキラ

 

これ♪

玉木宏さんがドラマの撮影で食べたそうです。

(いいなぁ。)

 

 

ああ、お腹空いてきた汗

 

 

 

 

で、ここだけの話し。。。

 

この512さんには、と~~っても素敵な

 

ご神木レベル のすっっごい樹があるんですよ。(ぼそっ

 

 

私は、512さんに行ったら、

 

必ず御挨拶してから、この樹に触れています。

(むちゃくちゃ気持ちいいですよキティちゃん×笑キラキラ

 

ぜひ、実際に触れていただきたいですハート

 

512さんの許可が出たら(出るのか?!)

 

改めて、「この樹ですよ♪」の御報告しますね照れ

 

 

 

 

さて、まよばかの暑気払いですが、、、

 

 

普段、お酒はあまり飲みませんが、この夜は飲みました!!

 

 

 

レギュラーの皆様と、番組のナレーションを担当されている

 

声優の樹元オリエさんハート

(左から三人目の方♪)

 

いつも綺麗にメイクとヘアをセットしてくださるヘアメイクの琴さんっハート

愛菜ちゃんのインスタ より)

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例(?)の原アンナちゃんカメラキティちゃん×笑

 

 

まよばかは、スタッフさんも優しくて

 

とってもアットホームな収録現場です。

 

 

この暑気払い 私は3回目の参加でしたが、

 

トータル5回開催されています。

 

 

今のこの時代、

 

ひとつの番組が5年も続く事自体が、とても珍しいそうです。

 

 

これから、少しでも番組のお役に立てるよう私も精進しますキラキラ

 

 

 

とても楽しい夜でしたはーと

 

ありがとうございましたっはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE

 

 

ぽってり苺 携帯占いコンテンツもお試しくださいませっ キティちゃん×笑 ハート2こ

「嘘と真実を見抜く 神懸り能力者 月湖」

http://dwdw.net/tsukiko/

 

 

 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

いいね!した人

テーマ:

 

7月のスタートと同時に、

毎月のオアシス、渋谷にあるボディピアス スタジオ

 

ゲートブリッジ さんへ、癒されに行きましたラブらぶらぶはーと♪


今月、癒してくれた石はコチラキラキラ

 

 

イエローサファイア×5粒のピザ スライス ピアスと、



シトリン天使kirara

 

 

 

ピザは右のヘリックスに。
 

シトリンは左のダイスに。

 

ハートのガーネット達も、お引越ししました照れ

 



実は、黄色って 昔から苦手な色のひとつなのですが、

今回は、何故か黄色から目が離せなくなりました。


イエローサファイアにシトリンって、

思いきり、金運(仕事運)関連な石なんですよね汗


何かに、背中押してほしいのかもしれません。



これらをつけて、わかりやすく変わった事がありました。

それは、仕事に対してのモチベーションです。

それと、頑張って目標を達成するのではなく、

気づいたら、目標をクリアしていた。


という感じです。


「金運・仕事運に効く!」 をリアルに体感しています。


この2つの石、かなりおもしろいですkirara


耳に関しては、まだまだ構築中なので、

 

次は、どこをどうしようかと考えている時も癒しの時間だったりますはぁと

 

そろそろ、耳たぶにオービタルいきたいなぁらぶらぶはーと♪

 




ピアスの次は美容院です。

毎月お世話になっている 銀座シロー さんひよこ音符


以前、入れたアッシュがきれいに抜けて、金髪になってしまった為、

今回は、アッシュではなく、また黄色味もない、

 

柔らかめの色がいいな。と、相談したところ。。。

 

 

ブラウン強めのピンクブラウンに決定☆

 

 

透け感を出す為に、バイオレットも入ってます。

 

 

 

 

また、元のクセを生かす形でカットしてくださいましたキラキラ

 

 


※すっぴんなので顔隠してます汗




シローさんのおかげで、頭皮もすっかりになり、

伸びるのが遅かった髪が、

今は立派に「伸びるのが早い人」へ進化しました。

 

※頭皮が健康になった詳細は過去ブログ

「髪の毛は神の気 だからこそ、、、 」 をご覧ください☆




頭皮が健康って素晴らしいです。



頭皮の痒みともサヨナラできたし、

髪の艶も甦ったし、最高ですっ!!


痛みは我慢できても、

痒みは我慢できませんからね汗

 

 

 

こんな感じの7月前半でした。

 

後半は、以前ブログでもアップした「例のヒーリング」

 

習いに行きます。

 

これが、今 一番の楽しみですハート

 

その時は、また御報告しますっ♪

 

それでは、またはぁと

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE

 

 

ぽってり苺 携帯占いコンテンツもお試しくださいませっ キティちゃん×笑 ハート2こ

「嘘と真実を見抜く 神懸り能力者 月湖」

http://dwdw.net/tsukiko/

 

 

 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

すっっかり遅くなってしまいましたが、

 

6月のいろいろをアップします!

 

 

 

まず、毎月恒例の「真夜中のおバカ騒ぎ!」の収録に

 

マヒナスタッフさんと行ってきました。

 

 

 

↓詳しくは、コチラ♪

 

 

 

レギュラーのみなさまとハート

 

 

 

 

 

 

また、この収録当日は

 

まよばかのクールビューティー愛菜ちゃんキラキラ の

 

お誕生日でもありましたはぁと

 

 

 

 

愛菜ちゃん、お誕生日おめでとうございますはーとはーと

 

さすが 美人さんハート

 

星来先生ビックリマーク  実物の愛菜ちゃんは、またさらに美人さんですよ!!

(個人的私信^^)

 

 

 

また、毎月の癒し

 

伊勢神宮へ参拝してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夏期限定の赤福のかき氷も絶品でしたし、

 

 

 

初めて挑戦した 横町そば 小西湖の

 

松坂牛の牛骨ラーメンも絶品でした。

 

↑これは通常の牛骨ラーメンです。

 

夏期限定の冷やしラーメンも、ものすごく美味しかったですハート

 

 

 

それと、先生のヒーリングも受けてきました。

 

 

3回目となりましたが、今までと体感も違いまして、

 

「なんだか、何かが変わってきているな。」

 

と、うっすら思っていましたら、

 

先生に「これから直感を使う時は、

 

今までと違うエネルギーを使っていく事になる。」

 

と、言われ ものすごく納得しました。

 

 

今、正念場というか、

 

すごく大切なところにいる気がして仕方ありません。

 

 

ここで、自分に嘘をついたり、

 

手を抜いたり、怠けたりしたら、

 

後で、大きな後悔をしそうな気がします。

(うまく言語化できないのが悔しい。涙)

 

 

こんな感じの6月でした。

 

7月分は、また後でアップします☆

 

 

 

 

梅雨は、どこへ行ってしまったの?

 

と、思ってしまうくらい 真夏のような日々が続いています。

 

 

みなさま、水分をしっかり摂って、

 

暑さに負けませんよう、お身体御自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖への鑑定ご希望の方はコチラふんわりウイング

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE

 

 

ぽってり苺 携帯占いコンテンツもお試しくださいませっ キティちゃん×笑 ハート2こ

「嘘と真実を見抜く 神懸り能力者 月湖」

http://dwdw.net/tsukiko/

 

 

 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

いいね!した人