月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

毎月、お世話になっている

渋谷のボディピアススタジオ ゲートブリッジさん

(ゲートブリッジさんHP→http://gate-bridge.jp/ )

お取り置きしていたミスティックトパーズを先日お迎えに行きました。

 

この時の記事を

 

ゲートブリッジさんのGB Timesでもアップしてくださいましたキティちゃん×笑

(その記事はコチラです♪)




で、お迎えに行ったミスティックトパーズがこの子です。

(ゲートブリッジさんのHPより)

 

 

 

キラキラ光りますキラキラ





6ミリのミスティックトパーズなので、かなりボリュームあります。

(ピアスそのものの大きさは10ミリ☆)



この子をコンクにつけました。

 

 

 


THE☆存在感!!   かなり大きいです。




これだけ大きいから、

きっと、運命の出逢いもたくさんあるはず。

。。。はずっ!!



※ミスティックトパーズには

「運命の人との出逢いを引き寄せる」という意味があります。


持ち主の個性を引き出すという意味もあるそうですよはーと

 

 

 

ヘリックスには羽根のピアスをつけました。

 

 


この角度で見てもミスティックトパーズのキラキラが映えますはぁと

 

 

今年はミスティックトパーズで始まり、

 

ミスティックトパーズで終わった一年でもありました。。。

(一度、ミスティックにハマると抜け出せません汗

 

 

 


実は、前々から、

 

ゲートブリッジさんに来る度に感じていた事があったのですが、

「こんな話しをしたら、

 

“やっぱり占い師って怪しいな。”って思われそうで嫌だな。」

と、思っていたので黙っていたのですが、

その時に限って、

「もう怪しいって思われてもいいや。」

と、思ってしまい、感じていた事をオーナーさんに伝えました。


前々から感じていた事とは、



こちらの空間には、



鉱物界のマスターがいる。



という事でした。




真っ白いお髭のお爺さんの姿をしたマスターで、

例えるなら、ハリーポッターに出てくる校長先生の様な、

優しいんだけど、

 

威厳に溢れたお爺さんの姿に、私は感じていました。


この事をオーナーさんに伝えましたら、

 

大変驚かれた様子だったので、

 

「ああ、やっぱり コイツやばいって思われたか。涙」

 

と思っていたら、

なんと、ちょうど今日から、

 

お店の中に「真っ白いお髭のお爺さんのお人形を飾ろう。」と、

 

感じられたそうで、そのお人形がディスプレイされていたのです。


そのお人形を見せていただいて、

「そう!これ!こんな感じのお爺さん!」

と鳥肌が立ちました。


そのお人形そのものに、何とも言えないパワーを感じたので、

記念に写真を撮らせてもらいました。


で、今その写真を携帯の待受画面にしています。

 


ご興味のある方は、

 

ぜひゲートブリッジさんで実際のお人形をご確認くださいませはーと


いい意味で、楽しい鳥肌が立ちました。


こういう楽しいシンクロがあるから、やめられないのさっ!


ああ、おもしろい音符

 

 

 

 賢者っぽいお爺さんハート

 

 

 

 

いろんな石屋さんに通った&チャネラーの自分なりに感じる事ですが、

鉱物界のマスター・フェアリー系・エンジェル系の存在を感じるお店の石は、

キラキラしていて美しい石達ばかりいます。


ですが、「あれ?ここって。。。」と感じるお店は、

石がくもっていたり、疲れていたり、不安を感じる物が多いです。


もちろん、どんなお店だって、

仕入れる時は、綺麗な石を仕入れていると思いますが、

石は良くも悪くも増幅装置ですし、

お店の気(エネルギー)に染まってしまうんですよね。

 



そこを配慮しても、

 

ゲートブリッジさんと恵比寿のトライアングルさんの石達はキラキラで、

とても美しい子ばかりなので、ついつい手が伸びてしまい、

 

購買意欲をそそられますラブハート2こ

 

 

お店に通うたびに、「ああ、やっぱり石が好きだ!!」と感じます。

 

楽しい。 キュンキュンするっハート2こ

 

 

キュンキュンしすぎて、

 

またお取り置きしてしまいました。。。

 

 

 

マヤジュエリー セージのピアス(ゲートブリッジさんのHPより)

羽根じゃないよ。セージの葉だよ。

 

 

 

 

ディアブロ・オーガニック アメシスト三連ピアス

 

THE 鉱物!という感じのゴツゴツ感が溜まりません。

 

 

 

 

つけると、こうキラキラ

 

 

 

 

イヤリングタイプの揺れるピアスは久しぶりなので新鮮です照れ

 

 

 

 

 

繊細なデザインのマヤジュエリー

 

鉱物そのもののよさが活きてる大胆なデザインのディアブロ・オーガニック

 

 

どちらも好きですオンプ

 

 

こういうの堪らないんですよね。。。はぁと

 

 

 

今年は、ボディピアスにハマった一年でした。

 

来年は、このハマり具合が、どう進化するか楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

ツリー電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

リース月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

天使月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

よく行くショップのオーナーさんから、

忘年会のお誘いを受けました。


11月の声を聞いた途端に忘年会かぁ。。。


一年って早いですね。
 

 

一気に寒さが増してきた今日この頃。

みなさま、ご機嫌如何でしょうか?

 

 

 


 

 


実は、以前にガイドさんに言われたメッセージなんですけどね、


「あなた達はみんな頭の上に星があるの。

塾とか、お教室行くと、先生が星のシールくれたでしょ?

いい事すると、星が一個頭の上に光るの。

で、それが10個貯まると、

大きい星が一個デーンと頭の上に光るの。

で、また小さな星を10個貯めて、

大きい星がデーンとできる。

貯まって100個になったら、

もっと大きい星が。。。

って具合に、みんな星が貯まって光りも大きくなっていくんだよ。

キラキラ光りなさいって話しは、

この話しともリンクしてるの。

でね、この話しは、

悪い事とか、マイナスな事したら減るっていうんじゃないんだよ。

頭の上で光る星達に、

ちょっぴり薄いベールがかかっちゃうだけ。


だから、あなた達は落ちるとか、

レベルダウンするという事は一切ないの。

「自分、今お星様にベール被ってるかも。」

って感じたら、ベールを外せばいいだけなんだよ。」


と。


お、珍しく優しい口調じゃないかィ。

って思ったのは、ここだけの話しですがてへぺろ


この例え話しって、希望に満ちてるな。

って思ったんですよね。

私達は決してマイナスに行くとか、

落ちるって事はない。


これは、全ての人に平等に公平に働いてるらしいです。


因みにベールの外し方を聞いたら、



「美味しい物を美味しいと感じながら食べて

 

適度に楽しく身体動かして、

 

いっぱい笑って、いっぱい寝ろ。」


と、言われました。


シンプルなんですね。


でも、このシンプルな事の何かがひとつ欠けると、

私達はバランスを崩してしまいます。


「なんだ。そんな事か。」

と、ガッカリしてスルーする人と、

「なんだ。そんな簡単な事でいいんだ!」

って、即試す人とでは

未来が変わるのも当たり前な話しです。


だって、この方法は

シンプルすぎて、やれない理由がないんですよ。

これに、「ああだからできない。」

「こうだからできない。」と言う人は、

多分、他のアドバイスしてもやりません。


だって、一生懸命やれない理由を見つけ出そうとしてるんですから。

全てが「できない。」前提なんですね。

「できない。」を「変われない。」って言葉に置き換えてもいいです。



あと、個人的にガイドさんからよく注意されるのは、

「本気出してるか?」って事です。

あまりにも、しょっちゅう言われると、

私のガイドさんは、

日本の太陽神 松岡○造さんになってしまったのではないかと、

一瞬、不安になる事もあります。
(冗談です。)


これ、本気出した人間の底知れないパワーが、

いろんなミラクル呼ぶんだよって事でもあるらしいんですけどね。


だけど、本気出すにも、

ある程度のパワーは必要です。

疲れきっちゃってたら、

本気出したくても出せません。


なので、まずは


「美味しい物を美味しいと感じながら食べて

 

適度に楽しく身体動かして、

 

いっぱい笑って、いっぱい寝ろ。」



ここに戻ります。


これね、言葉変えると


今の自分のいる場所で、

 

今の自分に出来る範囲で、

 

毎日充実させていこうぜ!!


って事でもあります。


これってシンプルに「今ここ」を感じる方法でもあります。

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

**yumi**電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

まほうのコンパクト月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

髪ってアンテナの役割してますよ~

と、以前もブログで書きましたが、

(その時の記事→http://ameblo.jp/crystal-tsukico/entry-12148027532.html )

 

かなり重要なパーツのひとつだと思いますし、

そこについて説いてる方も沢山いらっしゃいます。


パサパサの髪だと、

見た目の印象もよくないですし、

富気も逃げるんですよね。汗


ちょっと荒い言葉を使うと、

パサパサの髪って貧乏くさく見えてしまいます。


でも、いくらヘアケアしても、

私の髪は細い・柔らかい・少ない(おまけにクセ毛)髪質ですから、

お金かけても、いまいち効果が出ない。涙


いいと言われる物は、ほとんど試しました。
(今まで、いくらかけてきたか。涙)


「結局、いくら頑張っても、

私の髪質じゃ、美しい髪を作るんじゃなくて、

これ以上悪化しない為に踏ん張るケアしかできないんじゃん。」

と、ヤサぐれたりしました。


が、見つけました。

髪に悩める私にとって、メシア(救世主)のような美容院を!!


クセ毛、痛みに悩んで艶のない髪の方に

自信を持って、お勧めします!!


メシアの名前は

銀座シロー さん。

(シローさんHP → http://ciro.co.jp/ )



その名前のとおり、銀座にあるのですが、

銀座にあるけど、料金はそんなにお高くない。


でも、一番の推しは美容師さん達の髪の知識が半端ない。


「どうして、いろいろ頑張ってケアしてるのに

髪の毛が綺麗にならないの?」


って、疑問が一気に解けました。


多分、こちらの美容院は、

 

テレビやメディアに取り上げられる事はないと思います。
(取材とか断っているそうです。)


なぜなら、

髪についての「本当の事」を追求していると、

大人の事情で言ったらマズイことが、たくさんあるから。


この辺の事情を知って、

「そりゃ、いくらお金かけて、

ヘアケア頑張っても、良くなるわけないわ!」


と、納得したのです。


このスッキリ感ったら、半端ないですよキラキラ


現に、今まで頑張ってきても効果のなかった髪が、

銀座シローさんに通って1ヶ月ちょいで、

劇的に扱いやすく、元気な髪に変わったので、

心底納得し、感動しました。


最初はヘアリビジョンという

髪が生き返るヘアカット目当てで行きました。


そのカットも素晴らしかったのですが、

何より感動したのは、

一緒に施術していただいたヘアエステです。


オイルを使ったヘアエステで、

料金もリーズナブル。


これを受けた直後の感動は今も忘れられません。

ブリーチ・カラー・縮毛矯正で、

ビビり毛・アホ毛だらけの瀕死だった髪が

わかりやすく生き返ったからです。


さすがに、ビビり毛達がゼロになったとは言いませんが、

全く目立たなくなったのは驚きました。



こちらの美容師さんの話しを聞いて、

自分がいかにメディアやネットの情報に踊らされていたかを


痛感したのと同時に

「やっぱり、餅は餅屋だ。」と心底思いました。



真実って、決してひとつではないけど、

こちらの美容院の説明と髪に対する理論は

私にとって真実なんだと感じました。

 

 

自分にとっての真実に直面した時って、

 

ストンDASH!と腑に落ちる感覚と同時に、

 

ズドン!!という衝撃があります。

 

 

一部の側から見たら不都合な「本当のこと」って、

 

オトナになれば、なるほど出てきますが、

 

そんな不都合な「本当のこと」を、

 

本当にお客様の髪を思えばこそ、

 

「だって、世間や業界で言われているものって、

 

本当は違うんだもの。

 

だから、自分達はこれを貫いていく。」

 

という姿勢に職人魂を感じます。

 

 

大好きです。 こういうお店ラブ




素人の私が説明するより、

プロの方の説明の方が説得力ありますし、

何より、実際に体験した方が早いと思います。


私自身が髪に悩んでいたので、

同じ悩みを持っている方に、

ぜひ一度、銀座シローさんの技術を体験していただきたいです!


髪の毛は神の気ですから、

ツヤツヤの髪をゲットしてください!!

 

 

 

 

 

 

**yumi**電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

まほうのコンパクト月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人