月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

 

 

 

 

 

自分が正しいと信じているモノ・コトと、


全然違う価値観が動いているな。

とか、

え、そんな事がまかり通ってしまうの?

と、感じた時。



さらに、それって絶対におかしい。違う。

と、違和感や憤りを感じてしまった場合。



私だったら、そこから去ります。

いつまでも、そこにいたら巻き込まれる可能性が高くなるし、

不信感が募って、気分よくなれないから。


逃げるが勝ち。って言葉もあります。


一昔前の体育会系時代ならば、

黙って堪える。という選択肢があったかもしれません。

また、当時ならば、そのやり方もOKでしたでしょう。


でも、今は時代が違います。

時間の流れ方が早くなっていますので、


耐えて我慢して、「そこにいる。」という選択をしてしまうと、


堪える。我慢するという出来事のループから抜け出せなくなります。


違和感はサインです。


それ、おかしいって思ってるよね?

それでも、そこにいたいの?

そこ、本当にあなたの居場所なのかな?

ちょっと考えてみて。


というね。


そして、自分に質問してください。


で、本当はどうしたいの?

私は、どうしたいの?


私にとって、何が心地いいの?


自分にとっての心地よさが何かを常に探り、


実際に心地よさを求めて行動する事は、


最高の自分孝行です。




今後、時間の流れはどんどん早く感じるようになります。

気づいたら、置いてきぼりをくらってた!!

と、ならないように、

サクサク行動に移していきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

いいね!した人

月湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります