月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

新年は新春とも呼ばれますが、

 

やはり「春」と言えば、ピンクなのでしょうか?

 

 

お花屋さんでも、コスメカウンターでも、

 

華やかな色が目立ちます。

 

 

 

カラフルなものって、心がウキウキしますねオンプ

 

 

 

 

去年、ネット記事をいろいろ読んでいた時に、

たまたま見かけたモデルさんに一目惚れ。

 

 

 

 

ピンクの使い方が、とてもかわいいラブ


 

 

 

よくよく読んでいたら、RMKの春の新作コスメの記事でした。

 

 

 

 

 

 

このピンクシャドウ、やっぱりかわいい。。。。

 

 



RMKか。


そう言えば、今まで買った事ないな。

RMKってピンク推しなんだ。

 

限定商品なんだ。  かわいいなぁ。




なんて、ぼんやり思っていた年末。

 



今日、突然


「たまには、ちゃんとした所でアイシャドウでも買ってみようかな?」


と、閃き某デパートへ行きました。

 



コスメ売り場は本当にテンションが上がります。
(普段メイクしないクセに。)

フラフラ歩いていたら、

 

年末に一目惚れしたモデルさんの写真発見!




ああ、今年 ピンク推しのRMKだ。

実際のアイシャドウ見てみたいな。



と思い、勇気を出してRMKへキラキラ

(若い子のブランドって、イメージなんですよあせる




今日がRMK推しの限定ピンクシャドウの発売日だったみたいで、

 

とてもラッキーでした!!

 



可愛いお姉さんにタッチアップしてもらい、


敬遠していたピンクのアイシャドウを試してみました。



ピンクって腫れぼったく見えたり、

目が小さく見えてしまう印象があったのですが、

最近のピンクシャドウって、そんな事ないんですね。
(私の使い方が下手だっただけかも


とても気に入ったので、ピンクシャドウをゲットしました。

 

 

 

はたして、使いこなせるのかな?

 

 

 




。。。実は、近々髪をピンクに染めるつもりだったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウもピンクだし、今年はピンク祭りになってしまう。

林家パー子さん路線になってしまうあせる

 

 

 

 

今、お仕事スペースもピンクです。

 

スイートピーオンプ


自分でも、なぜここまで、

 

アホみたいにピンクを求めるのか、わかりません。

 

 

が、求めているのならば、素直に取り入れます。

 

 

 

今は、なぜなのか答えがわからなくても、

 

そのうち、「ああ、そういう事だったのか!」

 

と、腑に落ちる瞬間がくると思うので、素直に取り入れていきますラブラブ

 

 

 

今年は、今まで以上に

 

『自分のハートから湧き上がる「好きはぁと」を軸に物事を選択する。』

 

を意識していこうと決めたので、

 

ぜひぜひ、みなさまも自分が心から感じる「好きはぁと」や、

 

「これ考えると、ワクワクする!」を尊重なさってくださいね爆  笑はーと

 

 

 

 

 

あと、ベリーショートに戻す前に、この髪型にチャレンジしたい。

 

 

 

これで、ピンクとラベンダーのグラデーションカラーにしたら、

 

絶対かわいいラブはーと

 

 

今年は、ファッションもメイクもお仕事も、

 

とことん突き抜けてやろうと思いますキラキラ

 

 

人生、一度きりですから、

 

自分の好きなもの・やりたい事にチャレンジしていきましょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人

月湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります