月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

新年あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致しますバラキラキラ

 

 

猿年だった2016年は、

 

いろいろな意味で「去る」モノ・コトが、たくさんあったように思います。

 

 

酉(とり)年である2017年は、

 

とりどりのカラフルな綺麗な宝物を

 

勝ちとりとりにいきましょうっキラキラ星キラキラ

 

 

みなさまにとって、2017年が

 

美しい色どりに溢れた華やかな一年でありますように。。。

 

 

 

スイートピー 

↑スイートピーのメッセージは「もうすぐ奇跡が起こります。」

 

春から縁起がいいですねはぁと

 

 

 

せっかくなので、

 

年初め一発目のブログはカードリーディングをしようかと思いますハート

 

 

一月一日の 今の私たちへのメッセージは何か?

 

これをテーマにカードを引きます。

 

 

出たカードは。。。

 

 

 

 

 

キタッ!! 秋のエースッ!!!

 

 

 

カードのメッセージ

 

もうすぐ、あなたの夢の実現を助ける為の援助がやってきます。

 

妖精達は、現実化の魔法を使ってあなたに贈り物をもたらしてくれるでしょう。

 

○不動産への投資 ○事業の大成功 

 

○見返りを期待せずに与える ○仕事上での幸せな変化

 

 

先程、「カラフルなかわいい画像ないかなぁ?」と探して、

 

これだっ!と思ったのがスイートピーの画像でした。

 

スイートピーのメッセージは、

 

「もうすぐ奇跡が起こります。」でしたね♪

 

 

とどめで引いたカードが秋のエース。。。

 

 

2017年、まさに色とりどりな美しい世界や成功という景色を

 

みなさまが、それぞれの形で見ることができるのではないでしょうか?

 

 

いずれにしても、私たちはこの2017年

 

自分に嘘をつくことさえしなければ、

 

そして、「私は本来の自分の姿に戻るんだ!」と決める事で、

 

脱皮作業も穏やかなものになるでしょうし、

(抵抗しないから。)

 

それぞれが、それぞれのシャングリラに流れ着くのだと思います。

 

 

新年早々、いいカード出ましたねオンプ

 

 

みなさま、勇気を出して、オールを握って、

 

自由な海原へと漕いでいってくださいね。

 

 

 

予告:次のブログは、個人的日記のようなものをアップします^^

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人

月湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります