月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

今日、大晦日なんですね。

信じられません。  早すぎる。

今日で2016年が終わってしまう~汗汗汗


って、毎年同じ事を言っている気がしますが、

それだけ、充実していた。  という事にします。笑




来年は、今年以上に月日の流れを早く感じると思います。


エネルギー的に見ても、

 

グルグル・ザワザワしているんですよ。

何か、大きな事・展開が起こる前触れのようなざわつき感を感じます。




これは、私個人だけではなくて、

世の中的にもそうなると思いますし、

各個人個人の中でも、

 

大きな意識改革のようなものが起こるのではないでしょうか?



今までとは違う価値観や、やり方へとシフトしていくんでしょうね。

じゃなきゃ、これからの時代の流れに弾かれてしまうから。


今まで、「私は○○な人間」と思っていたけれど、

実は△△だった!  みたいな感じで、

自分も知らなかった自分に出会えるようになるんでしょうね。

 

 

 

 




○○だと思っていた私は、

親だったり、周囲から刷り込まれていたものだったり、

世間やメディアからの情報が元で、

知らない間に「○○な自分じゃなきゃダメなんだ!」と、

思い込んでいたものならば、

2017年は強制的にそれを引き剥がされる事になると思います。


でも、これは「本来の自分に戻る」作業の一環ですから、

ラクになっていく流れです。


だから、抵抗すればするほど苦しくなるので、

まいった!  降参!!

と、両手を上げちゃえば、楽に流れに乗っていけるようになると思います。


そういった意味でも、

2017年は「陰陽」が、はっきり別れるようになるでしょう。


まいった!降参!  する事は、

 

ある意味すごく勇気がいる事かもしれませんが、

それをした人は、どんどん自由に楽になっていくし、

嫌だ!変わりたくない!  って、

旧タイプの自分にしがみついて抵抗している人は、

どんどん苦しくなっていくでしょう。



でも、どんなに抵抗したって、

最終的には手放さなきゃいけない時は来ますから、

結果オーライです。



私は来年も変態街道を突き進むと思います。

多分、これは変わらない。笑


なんて言っときながら、変わったらおもしろいですね。



美味しいご飯食べて、

適度に身体動かして、

質のいい睡眠とって、

たくさん笑ってたら、



人生変な方向になんて行きませんから、

安心して人間らしい生活を送ってください照れ



最後にもうひとつ。

今は、好きな人がいても来年になったら、

その人は、どうでもいい人になってるかもしれません。


来年は、それだけ誰もが大きく変わるチャンスに溢れているからです。

自分が変わったら、当然好きなタイプだって変わります。

苦しい恋が好きな人は、自分を苦しめてくれる人が好きですが、

そこを卒業すれば、好きな人のタイプだって変わりますよね?



変わると言っても、素の本来の自分に戻るだけなんですけど、

こんなに楽で幸せな事はありません。

だって、もう自分を偽る必要がなくなるんですから。

好かれる自分になる為に、周囲の顔色を伺う必要がなくなるんです。

ラクですよぉ~ラブラブラブラブラブラブ



ラクは決して罪ではありませんから、

大いにラクしてください!



それでは、みなさま

穏やかな年の瀬をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

いいね!した人

月湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります