月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

 

新年二回目のアップです^^

 

一回目「Happy New Year! 素敵なメッセージがきました!」

http://ameblo.jp/crystal-tsukico/entry-12233907201.html

 

 

大晦日の夜にアップした記事

 

「どうしても自分の嫌なところに意識がいってしまう時は 」

http://ameblo.jp/crystal-tsukico/entry-12233678875.html

 

 

こちら、大変反応が多くて、驚いております。

 

動画という形で、

 

目に見えるもので確認すると、リアルに感じますので、

 

もし、また自分イジメをしそうになったら、

 

 

「ちょっと待ったぁ!!」

 

 

と自分に声をかけて、何回でも動画を見てください。

 

 

「私は今までコレを自分にやっていたのよ!

 

これじゃあ、私がかわいそうじゃない!!」 って。

 

 

 

で、自分自身をいっぱい「よしよし」「いい子、いい子。」

 

してあげてくださいねはぁと

 

 

 

では、二回目の記事 本題です。

 

今回は超個人的な日記です。

 

ピアスネタでございますはぁと

 

 

 

 

最近、ボディピアスを検索して

 

このブログにいらっしゃる方が増えています。


怪しい占い師ブログで申し訳ない汗



という気持ちも、沸き上がってきますが、

生業なので仕方ない。涙

許しやってください。


ボディピアスを楽しんでる占い師もいるんだと、

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、昨年末の出来事になりますが、

 

先日、毎月お世話になっております、

 

ピアススタジオのゲートブリッジさんへ行ってきました爆  笑はーと

(ゲートブリッジさんHP → http://gate-bridge.jp/ )

 

 

フォワードヘリックスをピアッシングしましたよハート

 

 

 

フォワードヘリックスはぁと


 

 

 

 

 

 

石はなしでゴールドのリング&ボールです。

 

ピアッシング直後なので、ちょっとだけ出血しています汗

(痛みはナシキラキラ

 

 

 

 

半年ぶりにピアスの穴をあけましたが、やっぱりスッキリする!

テンション上がるっ!

 

一度あけると、またあけたくなってしまうんですよね爆  笑はーと




次は耳たぶ三丁目をあけて、

二丁目と繋げてオービタルにしようかな?

 

 

 

オービタル ※画像は全てゲートブリッジさんHPより

 

 

 

リングの綺麗な丸いラインに惹かれます。



それとも、せっかく穴が増えるのだから、

もう一個、新たに石を楽しもうかな?



可愛いミリタリーのフラワーピアスとか。

 

欲しい。。。 真ん中の石はエメラルドですってはーと



左耳のヘリックスに、もうひとつ

リングをつけて二連も素敵だし、

左耳のコンクをあけて、

大きなパールを一粒つけるのもいいな。
 

 





オーナーさんお勧め、テクニカルワークでもある

ダブルのダイスも素敵だし。。。



ボディピアスって、奥が深くて本当に楽しいハート2こ



痛そうに見えるかもしれませんが、

クリニックで麻酔してあけますから、無痛です。



しかも、サージカル・ステンレスを使っているから、

金属アレルギーも起こりにくい。

私もリング以外のピアスは全て、

シャフト部分はサージカルステンレスです。


金属アレルギーの方が、ボディピアスに目覚めるケースも多いそうです。

安全第一ですよね照れ



ああ、本当に会社勤めじゃなくて良かった。

ピアスを自由に楽しめるっ!


占い師やってて、よかった!! (そこか?)

 

 

 

 

始まりは右耳のヘリックスに4ミリのミスティックトパーズだったなぁ。

 

 

 

 

 

そして、フューシャオパールと

 

 

 

 

ピーコックオパールが第二弾だった。

 

 

ここから、ボディピアスにハマっていきました。

 

 

一年間で、お耳もかなり構築されてきました。

 

 

※ゲートブリッジさんのインスタより

ゲートブリッジさんインスタ → https://www.instagram.com/gate_bridge/

 

 

耳遍歴(ピアス遍歴?)が、わりやすいですハート

 

 

今年も、まだまだピアスと耳への野望は沢山ありますキラキラ

 

これ、ゴールないのかもしれませんね滝汗あせる

 

 

 

ここだけの話し、拡張にも興味あります。

 

石のピアスをめいっぱい楽しんだら、

 

次はシングルフレアというモノをつけたい。。。

 

 

 

これ! 4ゲージだそうです。

 

 

 

ボディピアスへの熱は、

 

今年も、まだまだ冷めそうにありませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

新年あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致しますバラキラキラ

 

 

猿年だった2016年は、

 

いろいろな意味で「去る」モノ・コトが、たくさんあったように思います。

 

 

酉(とり)年である2017年は、

 

とりどりのカラフルな綺麗な宝物を

 

勝ちとりとりにいきましょうっキラキラ星キラキラ

 

 

みなさまにとって、2017年が

 

美しい色どりに溢れた華やかな一年でありますように。。。

 

 

 

スイートピー 

↑スイートピーのメッセージは「もうすぐ奇跡が起こります。」

 

春から縁起がいいですねはぁと

 

 

 

せっかくなので、

 

年初め一発目のブログはカードリーディングをしようかと思いますハート

 

 

一月一日の 今の私たちへのメッセージは何か?

 

これをテーマにカードを引きます。

 

 

出たカードは。。。

 

 

 

 

 

キタッ!! 秋のエースッ!!!

 

 

 

カードのメッセージ

 

もうすぐ、あなたの夢の実現を助ける為の援助がやってきます。

 

妖精達は、現実化の魔法を使ってあなたに贈り物をもたらしてくれるでしょう。

 

○不動産への投資 ○事業の大成功 

 

○見返りを期待せずに与える ○仕事上での幸せな変化

 

 

先程、「カラフルなかわいい画像ないかなぁ?」と探して、

 

これだっ!と思ったのがスイートピーの画像でした。

 

スイートピーのメッセージは、

 

「もうすぐ奇跡が起こります。」でしたね♪

 

 

とどめで引いたカードが秋のエース。。。

 

 

2017年、まさに色とりどりな美しい世界や成功という景色を

 

みなさまが、それぞれの形で見ることができるのではないでしょうか?

 

 

いずれにしても、私たちはこの2017年

 

自分に嘘をつくことさえしなければ、

 

そして、「私は本来の自分の姿に戻るんだ!」と決める事で、

 

脱皮作業も穏やかなものになるでしょうし、

(抵抗しないから。)

 

それぞれが、それぞれのシャングリラに流れ着くのだと思います。

 

 

新年早々、いいカード出ましたねオンプ

 

 

みなさま、勇気を出して、オールを握って、

 

自由な海原へと漕いでいってくださいね。

 

 

 

予告:次のブログは、個人的日記のようなものをアップします^^

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

いいね!した人