月湖の日日是好日

電話占いマヒナ鑑定士 月湖のブログです。
日日是好日 ~ただ「今」を生きるだけ~


テーマ:

自分の欠点ばかりに目がいってしまう時、

なかなか自分に優しい言葉をかけられない時、

ぜひ、この動画を見てみてください。








自分に優しい言葉をいっぱいかけて、

そして、自分のいい面にたくさん意識を向けてくださいね。


自分が傷つく言葉を自分にかけずに、

自分が暖かくなれる言葉をたくさんかけてください。

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今日、大晦日なんですね。

信じられません。  早すぎる。

今日で2016年が終わってしまう~汗汗汗


って、毎年同じ事を言っている気がしますが、

それだけ、充実していた。  という事にします。笑




来年は、今年以上に月日の流れを早く感じると思います。


エネルギー的に見ても、

 

グルグル・ザワザワしているんですよ。

何か、大きな事・展開が起こる前触れのようなざわつき感を感じます。




これは、私個人だけではなくて、

世の中的にもそうなると思いますし、

各個人個人の中でも、

 

大きな意識改革のようなものが起こるのではないでしょうか?



今までとは違う価値観や、やり方へとシフトしていくんでしょうね。

じゃなきゃ、これからの時代の流れに弾かれてしまうから。


今まで、「私は○○な人間」と思っていたけれど、

実は△△だった!  みたいな感じで、

自分も知らなかった自分に出会えるようになるんでしょうね。

 

 

 

 




○○だと思っていた私は、

親だったり、周囲から刷り込まれていたものだったり、

世間やメディアからの情報が元で、

知らない間に「○○な自分じゃなきゃダメなんだ!」と、

思い込んでいたものならば、

2017年は強制的にそれを引き剥がされる事になると思います。


でも、これは「本来の自分に戻る」作業の一環ですから、

ラクになっていく流れです。


だから、抵抗すればするほど苦しくなるので、

まいった!  降参!!

と、両手を上げちゃえば、楽に流れに乗っていけるようになると思います。


そういった意味でも、

2017年は「陰陽」が、はっきり別れるようになるでしょう。


まいった!降参!  する事は、

 

ある意味すごく勇気がいる事かもしれませんが、

それをした人は、どんどん自由に楽になっていくし、

嫌だ!変わりたくない!  って、

旧タイプの自分にしがみついて抵抗している人は、

どんどん苦しくなっていくでしょう。



でも、どんなに抵抗したって、

最終的には手放さなきゃいけない時は来ますから、

結果オーライです。



私は来年も変態街道を突き進むと思います。

多分、これは変わらない。笑


なんて言っときながら、変わったらおもしろいですね。



美味しいご飯食べて、

適度に身体動かして、

質のいい睡眠とって、

たくさん笑ってたら、



人生変な方向になんて行きませんから、

安心して人間らしい生活を送ってください照れ



最後にもうひとつ。

今は、好きな人がいても来年になったら、

その人は、どうでもいい人になってるかもしれません。


来年は、それだけ誰もが大きく変わるチャンスに溢れているからです。

自分が変わったら、当然好きなタイプだって変わります。

苦しい恋が好きな人は、自分を苦しめてくれる人が好きですが、

そこを卒業すれば、好きな人のタイプだって変わりますよね?



変わると言っても、素の本来の自分に戻るだけなんですけど、

こんなに楽で幸せな事はありません。

だって、もう自分を偽る必要がなくなるんですから。

好かれる自分になる為に、周囲の顔色を伺う必要がなくなるんです。

ラクですよぉ~ラブラブラブラブラブラブ



ラクは決して罪ではありませんから、

大いにラクしてください!



それでは、みなさま

穏やかな年の瀬をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

2016年も、

おかげさまで、たくさんの方を鑑定をする事ができました。

こんな変態鑑定師にお電話くださって、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 



私が「月湖」として、お仕事できるのは、

お電話をくださるみなさまのおかげです。

2016年も、いろいろなお話しをしましたね照れはーと




こんな事を言ったら、怒られてしまうかもしれませんが、

私は正直、お電話をくださるみなさまの事を

 

「お客様」と呼びたくないんですよね。


なんか、嫌なんですよ。  昔から。




これも、私の勝手な思い込みかもしれませんが、

「お客様」と呼んだ瞬間、一気に距離感ができちゃうような、

一線引かれてしまうような感じがしてしまうのです。
(境界線の話しとは別物ですよ。念の為。)



実際、鑑定をする上で

 

お代金をお支払いしていただいているのですから、

「お客様」である事に、間違いはないんですけど、

代金を頂戴しているのは、

 

あくまで私のチャネリングに対する

 

「対価」「価値」だと思っているんですよね。
(実際、行っているのはチャネリングだけではありませんしねバラ星


うまく説明できないけど、

なんか、嫌なんですよねぇ。


こんな時期なので、少々本音が出やすくなっております。


で、本音ついでに 2017年の野望を言ってしまうと、


来年はヒーリングやエネルギーワークにも力入れていきたいと思っています。



どこかでサロンでも借りようかな?

東京じゃお金かかっちゃうかな?

ちょっぴり外れた場所にしようかな?



と、心の中では野望もたくさん渦巻いています。



来年は、やりたい事を自由に、

好き勝手やっていきたいので爆  笑はーと

体力の方もコツコツ上げていかなければ汗





とある方のメルマガで、

「人は自分が生きた証を残したいと思う生き物

死ぬまでに、自分が生きた証を残すとしたら、

何を残したいか?

それをじっくり考えると、

自ずと、何をやりたいのか、わかってきますよ。」


という内容の物を読みました。



私は死ぬまでに、何を残したいか?

と考えた時、すぐに出てきたものは、

「笑い 喜び メッセージ」でした。


笑いって、何さ。

と、思わず自分にツッコミを入れてしまいましたが、

お笑い芸人さんになりたいって話しじゃないですからねっ!!



とにかく、自分が関わる人にはたくさん笑って欲しいんですよ。

その為には、ピエロ役も喜んでやります。


楽しい。おもしろい。という事をたくさん投げ掛けたいんですよね。


ほ~ら、世の中こんなモノもあるんだよ。

みたいな。



。。。ここまで書いていて、

やっぱり、私の守護霊は大道芸人ってガチなんだな。

と改めて実感致しました。

あ、守護霊大道芸人の話しは、

以前、幸川玲巳先生に教えていただきましたはぁと
(玲巳先生、ありがとうございました♪)

 



2017年は、どんな一年になるのかな?

もしかしたら、このブログを読んでくださっている方とも、

直接お会いできるかもしれませんねハート



今から、ダイエット始めないとな。(ぼそっ)


それでは、みなさま

穏やかな年末をお過ごしくださいませ音符

 

 

 

ゆめみる宝石電話占いマヒナ

http://078319.jp/index.php


 

ふんわりウイング月湖入り口

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dfcgdigfeE


 

ツイッターもやってますキラキラ

 

お気軽にフォローしてください音譜


 

おすましペガサス月湖ツイッター

https://twitter.com/crystal_tsukico

 

 

 

 

 

いいね!した人